« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ミミちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪ »

2008年1月 7日 (月)

ご来店うささま♪たんぽぽちゃん♪

20080106 1/6(日)ご来店のたんぽぽちゃんです♪

一日遅れのご紹介でごめんなさい(^^ゞ

尼崎市在住。もうすぐ3才の女の子です。

お家ではワガママだ~なんてたんぽぽママさんは教えてくれたけど、カフェではとってもとってもいいこヽ(^^ ) ヨシヨシでした。そしてたんぽぽママさんのご注文はタンポポコーヒー!やっぱりたんぽぽちゃんのママとしては味見しないとね~グー(^-^)g""

ちょっと恐い思いさせちゃったかもしれないのに最後までいいこだったたんぽぽちゃん♪ 懲りてなかったら又きてね<(_ _)>&ヽ(*^。^*)ノ

20080106_2 ボケボケ写真しかツーショット撮れなかった。。残念(>_<)

たんぽぽちゃん&福゚

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ミミちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんとご挨拶ですね~♪
でも緊張が伝わってきます(^^;)   
ちゃんとバックに入って移動してくれるうさぎさんを飼ってみたいものでございます 。。(T_T)

投稿: まめはは | 2008年1月 7日 (月) 17時34分

いや~、ほんとお騒がせしちゃいましたf^_^;

家に戻ったとたん、
食べかけのリンゴを
シャクシャク食べだしまして(゜∀゜;ノ)ノ

5秒もしないうちに完食。
そして、いつもの女王様気取り…
『さっきまでの、あなたの姿は微塵も残ってないのね』とボソリ…

「はぁてぇ~??
カフェにいた、あの物静かなうさぎどんはいずこへ?」
と、市原悦子が語りだしそうなぐらい昔話に思えました。(涙)


タンポポコーヒーおいしかったです!

また、お邪魔させてもらいます☆

投稿: たんぽぽ | 2008年1月 7日 (月) 18時33分

たんぽぽっていうお名前もとっても可愛いですね~(*≧∇≦)/。たくさんのうさぎさんに出会えてうらやましいですヽ(^◇^*)/ ワーイ。みなさんもとっても幸せに感じていると思いま~す。

ご挨拶してるぅo(*^▽^*)o~♪可愛い~゚~(^O^゚~)))))

投稿: モカママ | 2008年1月 7日 (月) 21時38分

まめははさん、コメントありがとうございます
キャリーで小粋にお出かけ♪憧れますね。。確かまめちゃんは爪切りの際前回ゲージ(ハッチ)で移動だったような。。うちも似たような物です。。(。>。<。)トホホ~

投稿: こざる | 2008年1月 8日 (火) 13時28分

たんぽぽさん、コメントありがとうございます
お騒がせしたのはこちらです。。申し訳ない<(_ _)>。。

たんぽぽちゃんの市原悦子が昔話で登場なら、福゚は「家政婦は見た!」の市原悦子そのものです。キューブの陰から顔半分出して覗いています。。(^◇^;)

 いろいろ地元情報教えて貰えて嬉しかったです。又よろしくおねがいしますぅ♪

投稿: こざる | 2008年1月 8日 (火) 13時36分

モカママさん、コメントありがとうございます
ねぇ♪たんぽぽって名前かわいいですよね~(。-_-。)ポッ でもうちの福゚にはたんぽぽって名前は色的に付けられないわ~ 今年風でいけば「ねずみ」って名前になりそう。。ξ(*〇o〇*)ゞイヤー!!!

投稿: こざる | 2008年1月 8日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ミミちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪ »