« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  デリカくん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ミミちゃん♪ »

2008年1月 5日 (土)

福゜の仮住まい&乳母車!?

福゜の仮住まい&乳母車!?
福゜の仮住まい&乳母車!?
この年末年始の福゜は画像1枚目のようにマンションで過ごしました!古くなって捨てようとしていた簀の子の下にペットシートを敷いた急場しのぎです(//▽//)
なんとこんなヘンテコな部屋(?)でも福゜はちゃんとトイレ(簀の子が切れている所(^o^;))にしてくれて感動(*゜▽゜ノノ゛☆
こんなにいい子だったとは( ̄口 ̄)今まで気づかなくてごめん(^^ゞって親バカです…

画像2枚目の犬用 カートを購入v(^-^)v
いつものキャリーに福゜を入れ乗っけて帰ってきました〜(b^-゜)
なんだかうさんぽデビューできそうな予感ありです(=^▽^=)

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  デリカくん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ミミちゃん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんすごいぞー!!
関西に行っておりこう度が増しましたね〜(b^-゜)
乳母車なら中でうさぎさんが動いてもぐらぐらしないので安心ですね。暖かくなったらうさんぽ報告かしら~楽しみです(*^^*)  

投稿: まめはは | 2008年1月 6日 (日) 16時14分

まめははさん、コメントありがとうございます
実際、卵巣をとってから福゚は穏やかになりました。。
春にウサンポ集会参加!目標です(^^)v

投稿: こざる | 2008年1月 6日 (日) 17時03分

福゜ちゃんえらいですね~(*≧∇≦)/。すご~~~い。

乳母車に乗っている福゜ちゃんみたいですぅヽ(^◇^*)/ ワーイ。ちょこんとのぞいてくれないかな~。犬用のカート素敵ですね~。

投稿: モカママ | 2008年1月 6日 (日) 23時39分

モカママさん、コメントありがとうございます
この上にキャリーを載せる使い方しかまだしていないのでどうなるか分かりませんが、結構このカート付属の茶色い部分は深いので福゚が顔をだせるか否か。。今度挑戦してみます(*^_^*)

投稿: こざる | 2008年1月 7日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  デリカくん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ミミちゃん♪ »