« ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪ | トップページ | 福゜、鬼になるの巻 »

2008年1月16日 (水)

ご来店うささま♪きなこちゃん♪

20080115 1/15(火) 遊びに来てくれたのは尼崎市在住のきなこちゃん♪

もうすぐ2才の女の子

通称きなたんです(#^.^#)

初めはママから離れられなかったけど、時間を掛けてちょっとずつ。。移動がはじまり。。最後はフローリングをすいすいでした~ヽ(*^。^*)ノ 

20080115_2 特別出演は神戸市のポンくん(右)とちゃたろうくん(左)です。 なぜ特別出演なのか~~ それは画像のバックが畳なのでお分かりでしょう!実はうさちゃんは連れずにお店に来てくださった方が2うさちゃんの載った年賀状をくださったのでそれをデジカメでパチリ(*^。^*)

男の子同士だけど仲良しだそうですぅぅぅ 写真見れば一目瞭然ですよね~ 微笑ましいですグー(^-^)g""

|

« ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪ | トップページ | 福゜、鬼になるの巻 »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんのお友達、どんどん増えますね(o^-')b グッ
うさぎさん、どの子も可愛くて~♪
1日店長代理やってみたいですっ(^^;)   

投稿: まめはは | 2008年1月16日 (水) 16時54分

昨日はありがとうございました。(^o^)
福゜ちゃんの熱烈歓迎を受け(笑)、それでも最後にはスイスイすべりながら店内探索するあたり、さすが高飛車おらが大将内弁慶きなこ!!
(^g^)
あれでちょっとは自分のニオイを隅々につけたのだろうか???(笑)
またお邪魔させてもらいますね☆
ちなみに福゜ちゃんとの触れ合い&爪切りというお出かけフルコースの刺激的1日のおかげで 帰宅後はおしとやかでした(笑)

投稿: きなきち | 2008年1月16日 (水) 17時19分

まめははさん、コメントありがとうございます
是非一日店長しに来てください!と言いたいですが、うささまのご来店がいつもある訳じゃないですものね~(^^ゞ 関西方面に旅行することがありましたら一日店長しに寄ってくださいね(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 18時29分

きなきちさん、コメント&ご来店ありがとうございます♪
すごい歓迎してしまい。。恐縮です。。懲りずにきなたんは又来てくれるでしょうか?(>_<)
お出かけはつかれますものね~ 福゚は今日爪切りに行こうと思っていたのですが、行きそびれ「命拾いしたぜ(-_-)by福゚」と申しております。。

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 18時33分

わ~いいな。ウサカフェ(*≧∇≦)/。私もたくさんのうさぎさんに囲まれたいですぅ。うちはどういう反応をするんだろう…。去勢をしていないから他のうさぎさんとご対面は無理だろうな…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。

男の子同士なのに本当に仲がいいですよね。私うさぎというとたくさんというイメージがあったので、飼って本で色々知るまで、男の子同士はあんまり仲がよくないとか1匹に対して1つのゲージを用意とか知らなかったな~。

投稿: モカママ | 2008年1月16日 (水) 21時54分

昨日はすっかり長居をしてしまい、誠に
すみませんでした。お店の雰囲気がとても素敵で
居心地がよかったものでつい……(汗)

福゜ちゃん、実にかわいいうささんですね♪
たくさんナデナデさせていただき、とても
嬉しかったです。「キャリーバック」という
言葉を理解し、サッと戻る姿にはビックリ
しました。本当におりこうさんなのだなぁと
感心した次第です。

我が息子たちであるポンとちゃたろうを紹介
して下さり、感激しています。ありがとう
ございました。

神戸からだと塚口はそんなに遠くないので、
ぜひまたお伺いさせていただきたく存じます。

ドリア、美味でした。また食べたいです♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年1月16日 (水) 23時08分

モカママさん、コメントありがとうございます
私も同じです(^^ゞ 特に小中学校で飼育係をやるわけでもなく、まったく無知な状態から福゚と暮らしだしました。。うさぎ。。奥深いですね(。。)(゜゜)ウンウン

投稿: こざる | 2008年1月17日 (木) 12時25分

神戸のかものはしさん、コメント&ご来店ありがとうございます♪
あの日はかものはしさんがお帰り後バタバタとお客さまがみえ、すごく賑やかになりました♪ 福゚とゆっくりしてもらうにはベストな時間のご来店でしたよ~(^^)v 福゚を撫でて頂いて本当にありがとうございます<(_ _)> 多分あんなに長時間なでてくださったのはかものはしさんが初めてです!福゚もとっても喜んでいました。
ポンくん&ちゃたろうくんの可愛い写真にノックアウトの私です。。実際に会いたいけどむりですよね~~~(とさりげなくお願い(^^ゞ)
「また、ナデナデしてね♪」by福゚

投稿: こざる | 2008年1月17日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪ | トップページ | 福゜、鬼になるの巻 »