« ご来店うささま♪たんぽぽちゃん♪ | トップページ | 福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ »

2008年1月 8日 (火)

うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪

Photo 今日のご紹介は横浜市のココアちゃん♪

昨年もお皿をオーダーしていただき(先日ご紹介したチェリーちゃん小皿の柄の見本が、昨年のココアちゃん皿でした~)今年はペンダントヘッドをご注文いただきましたヽ(*^。^*)ノ

今回はちょっと淡く仕上げたので、画像だと光っちゃって柄がよく見えませんね(^^ゞ

気に入って着けて頂けていればいいな~(*¨) ....ボー と思っています(*^。^*)

|

« ご来店うささま♪たんぽぽちゃん♪ | トップページ | 福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

キュートなお耳が可愛いですね~♪
ペンダントは携帯ストラップにするにはでかすぎですか?ってポケットとかに入れたら壊れちゃうかしら?欲しくなっちゃいました~

投稿: まめはは | 2008年1月 8日 (火) 17時38分

まめははさん、コメントありがとうございます
正直言ってストラップには大きいと思いますぅ(ノヘ;)シクシク..そして私の使い方だと(一緒にするな!?)絶対割ります(○`ε´○)!
大人(子供がランドセルなどに着けたら、多分割れるでしょう。。)がカバンにつけるぐらいの使い方なら大丈夫なのでは!?と自らは判断していますが(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年1月 8日 (火) 17時51分

ペンダントなんですね。私は首からぶらさげたいわ~~~~。そしたらいつでもモカちゃんと一緒ですよね~(。・・。)ポッ。私も欲しくなりました。

投稿: モカママ | 2008年1月 8日 (火) 21時47分

モカママさん、コメントありがとうございます
私もクリスマスの時期は福゚のペンダントをつけていますが、それをすぎれば。。。(^^ゞ 年中つけられるの作っておけば良かった(T_T)

投稿: こざる | 2008年1月 9日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪たんぽぽちゃん♪ | トップページ | 福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ »