« お店紹介♪ | トップページ | ご来店うささま♪きなこちゃん♪ »

2008年1月15日 (火)

ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪

昨日もまた幸せでした。。なんと5うさちゃんのご来店が!!!そしてバスの中から偶然見つけて停留所からわざわざ戻って来てくださったうさ飼いさん。ご家族みんなうさぎ好き♪という感じで福゜や遊びに来ているうさちゃんたちとにとってもにこやかにすごしてくださったみなみなさま。。そしてこれからご紹介するうさちゃんたちのファミリーのみなさま。。昨日の店内は満席にもかかわらず本当にいい雰囲気で「うさ好きここに集結!」とでもいうのでしょうか~改めてお店を始めてよかった。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)と思いました。この感動を胸にみなさま&うささまに愛してもらえるお店作りをしていきたいと思います。

20080114 トップを飾ってくれたのは大阪市東住吉区1才10ヶ月のサチちゃん。2本足でタッチしてのおねだりが上手だそうですぅ 手触りもサラフワヽ(*^。^*)ノ 現在は生チモシーが主食のグルメちゃんです♪

20080114_2 次に来てくれたのが尼崎市武庫之荘在住のおたみちゃん4才です。通称おた♪とのこと。なんか良い感じのネーミングですよね~(#^.^#)

フローリングのツルツルもなんのそのリードを着けていろいろ探検してくれました。 

 

20080114_3 2度目のご来店 うー太郎くんです。 今回の写真はパパに抱っこされて♪ 

20080114_4 実は私の母、ママざるはうー太郎くんを抱っこさせてもらいました~ うさぎを初めて抱っこして感動していたことは言うまでもありません。うー太郎くんありがと~~~

20080114romeoRomeoちゃんも2度目のご来店♪ 今回もほとんどバックからでないでいい子にしていたRomeoちゃん。出かける前に一暴れしてきたなんて言われてたけど、信じられないです( ・_・) 

20080114_5  最後に登場はうるしちゃん。うるしちゃんも2度目ですヽ(*^。^*)ノ 今回はうまく撮れるかしら。。(O_O)ドキドキ 前回の写真よりはちゃんと撮れたような(自己判断です。。) 

ご来店うささまのご紹介が翌日になってしまってすみません でも多分これからもご紹介は翌日♪のパターンが増えると思います。(^^ゞ

申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _)m

文末になりましたが、今回もうさファミリーさまのご協力というか完全にお任せのような状態でちっこ拭きやうん●収集ありがとうございました 最後にはみなさんをお迎えする前より綺麗になっていたような。。(^_^;)\(・_・) オイオイ そして私の勘違いでなければマイティッシュ持参で来て下さった方も!? お心遣い心にしみております。。ありがとうございます(#^.^#)

次はどんなうさちゃんが遊びに来てくれるかな~ こういうのを役得っていうんですね!♪

|

« お店紹介♪ | トップページ | ご来店うささま♪きなこちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

またまたおじゃまいたしました~♪
今回は他のお客様のうさぎさんと交流できたり、
うさぎ好き家族になでてもらったり、抱っこしてもらったり。。
普通のカフェじゃありえないアットホームな空間で
おいしいお食事とコーヒーをいただいて、
とってもリラックスしました~♪
なんだか日ごろの生活のイライラを
ころころうんちみたいにいっぱい出しちゃった感じです!
ん~、すっきり!!
昨日みたいにたくさんうさぎさんとお客様が来て、
お店がせまくなったら全面カーペットに座布団とか、
どうですか?^^
ごちそうさまでした~。またうかがいます!!

投稿: juriet | 2008年1月15日 (火) 19時47分

うさちゃんダッコしたいです~( _ _ )..........o
うささまみんな可愛すぎです(o´_`o)ハァ・・・
これからも沢山のうさ好きさんに来てもらえるとよいですね♪

投稿: まめはは | 2008年1月15日 (火) 20時30分

読んでいる私もとっても幸せな気分になりましたヽ(^◇^*)/ 。本当にうさカフェ開いてよかったですね。

どの子もみんな可愛い可愛い可愛い~~。いろんなうさぎさんが見れてとっても嬉しいです。

投稿: モカママ | 2008年1月15日 (火) 21時15分

昨日はお邪魔しました~。
毎回紹介していただいてありがとうございます~。
うさぎを飼っていない友人でうるしと会って見たいと言ってくれている方がいます。
koya家は狭すぎて人を呼べないので「うさぎ」と「うつわ」さんを利用させてもらおうと思っています♪
ところで私の妹は私のことを「さる」と呼んでるんですよ。
高校の時もっと髪が短くてサルっぽかったからなんですけどね。
勝手に親近感を覚えています。( ̄▽ ̄;)

投稿: koya | 2008年1月16日 (水) 01時16分

たくさんのうささんの来店

うれしいですね(^^)

毎回のお店の模様を楽しく拝見しています。

それに 抱っこさせていただいて
いいな~~っとこちらもうらやましく見ています。

投稿: usakonoko | 2008年1月16日 (水) 12時35分

juriet さん、コメントありがとうございます&ご来店ありがとうございました♪
すっきりしていただけてよかったです!(^-^)g""
店内のレイアウト、私もまだ試行錯誤でいろいろ考えたいです(#^.^#) でも全面カーペットということは福゚がどこにでも行ける♪ということですよね~(それはヤバイ!?(^^ゞ)
楽しみながら配置換えしていきたいで~すp(^^)q

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 12時36分

まめははさん、コメントありがとうございます
抱っこ。。私たちの憧れですよね。。(#^.^#) 又抱っこしたいですぅぅヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 13時59分

モカママさん、コメントありがとうございます
いっぱいうさちゃんたちをご紹介できるよう頑張りますp(^^)q
お楽しみに~~~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 18時15分

koyaさん、コメント&ご来店ありがとうございます
うるしちゃんと逢うために我がカフェを使って頂けるとは! 嬉しいです♪
大歓迎で福゚&こざるはお待ちしていま~す(*^。^*)
なぜ私がこざるなのか。。私も以前ショートカットで、他人に「さるみたい」と言われる前に自分で言い切りました!そしてちょっと可愛い感じにしたく(!?)「こ」を付けて「こざる」に。。(^^ゞ
サル同士仲良くしましょ♪(^_^;)\(・_・) オイオイチガウダロ

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 18時23分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
たくさんうささんが来てくれて(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ウレシイでございますぅ
いつもお店を見守ってくださって本当感謝です! 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: こざる | 2008年1月16日 (水) 18時26分

今回は、行けなくて残念です。
近々 ひょこっと伺いますよ。
例のもの持って…w
今度はみるくを連れて行こうかなぁと思うのですが、みるくは あんまり抱っこさせてくれないですよ。

投稿: ちょこママ | 2008年1月17日 (木) 08時23分

先日はお邪魔しました。
福ちゃんの人なつっこさについつい長居してしまいました(^^)

あの後、主人の静電気攻撃を受けた福ちゃんは大丈夫だったでしょうか?
段々と主人に近づくのに用心深くなってくる
福ちゃんが、気の毒&かわいくって♪
すっかり癒されました。

また、サチを連れてお邪魔しますネ♪

投稿: サチママ | 2008年1月17日 (木) 12時34分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
先日はお会いできなくて残念でした~(・_・、)
o(^-^)o ワクワクo(^-^)o ワクワク 抱っこできないのは福゚で慣れています!次回お会いできるときが楽しみですぅぅぅヽ(*^。^*)ノ
「北海道3番刈りびみです!」by福゚ 

投稿: こざる | 2008年1月17日 (木) 12時51分

サチママさん、コメント&ご来店ありがとうございます
ナデナデしてもらいながらだんだんうり坊になっていく福゚。。笑えました(^_^)
最後の微妙な距離感も面白かったですよねぇクスクス(*^。^*)
お姉ちゃんにもお会いしたいけど、ウサンポに無理は禁物!ですものね♪ 
又サチちゃん&サチちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年1月17日 (木) 12時56分

こざるさん先日は遅くまですみませんでした。カフェもたいへん賑わっていてとても楽しかったです。うー太郎はいつも片思いでおわってしまって残念だったかな?ちょこママさんみるくちゃん解禁ですか?またみんなで行けるといいですね。暖かくなったら、福゜ちゃんとこざるさんも一緒にうさんぽ行きましょうよ!!

投稿: NOR | 2008年1月17日 (木) 22時53分

NORさん、コメント&ご来店ありがとうございます♪
すっかりお任せの状態になってしまってすみませんでした~m(_ _)m ワイワイガヤガヤナデナデ楽しかったですね(*¨) ....ウットリ
福゚もウサンポ仲間に加われるようちょっとずつ慣らしていくつもりですp(^^)q まずは近所の病院まで爪切りです。

「エー!(-Φ-)」by福゚

投稿: こざる | 2008年1月18日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店紹介♪ | トップページ | ご来店うささま♪きなこちゃん♪ »