« 満月の夜 野うさぎ躍る | トップページ | ごはんメニュー »

2008年1月23日 (水)

とうとう買ったよ!チロルチョコ(^^)v

本日は『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェはお休み(*^_^*) だからって訳ではないのですが、今日はうさぎが話題ではありませ~ん(^。^)

題名でお分かりになるとおり、チロルチョコについて。。

信じられないと思いますが実は私今回初めてチロルチョコを買いまして。。(^^ゞ  いろいろな方のブログ等で話題になっていたので気にはしていたのですが、あまりコンビニにも行かない生活をしていたので。。ってグダグダ言い訳するな!ですよね~(^^;)

Photo 私の初チロルはこちら♪

沖縄黒糖プリンですヽ(*^。^*)ノ 

 

 

 

Photo_2 (!o!)オオ! 中はこんなだ\(◎o◎)/! 

帰宅早々、まずはパクリ♪ 

。。。。。あれ?美味しくない。。(?_?) 

昨日は大寒で極寒{{ (>_<) }} どうやらチョコの美味しい食べ頃の温度より相当低かったらしく、口の中でチョコがパキパキそれぞれの味で砕けるだけで溶け合いません。。飲み込んでしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 

ああ初チロルは無惨な結果に。。(>_<) まずはノーマルな味にすれば良かったのかなぁ。。(-。-)

チロルチョコ初心者は再度のチャレンジを誓うのでした(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!

|

« 満月の夜 野うさぎ躍る | トップページ | ごはんメニュー »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

初チロル、残念でしたね。
(ρ_;)

私のおすすめチロルは、きなこもち&イチゴ大福です☆
でも、シーズンごとに変わるんで、今コンビニに売ってるのか疑問ですが…f^_^;

チョコの中にお餅みたいな食感のグミが入ってて結構オイシイですよ♪

投稿: たんぽぽ | 2008年1月23日 (水) 18時05分

たんぽぽさん、コメントありがとうございます
「イチゴ大福」(!o!)オオ!黒糖プリンの横に売っていました! なのに私ったら黒糖プリンをミスチョイス。。イヤイヤ、きっと黒糖プリンも適温で食べれば美味しいはず(。。)(゜゜)ウンウン
次回コンビニに寄った際には「イチゴ大福」買いますぅヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年1月23日 (水) 18時53分

田舎では見たことないぞ黒糖プリン(^^;)
杏仁豆腐・きなこもちが美味しかったですよ~やっぱり適温ってあるのかも知れませんね。これに懲りずに再度チャレンジしてみてください(^^)

投稿: まめはは | 2008年1月23日 (水) 19時32分

まめははさん、コメントありがとうございます
そうそう、まめははさんは杏仁豆腐味がおすすめでしたよね(^_-)-☆
きなこもち。。既に2票。。見つけたら必ず買わねばばばっ!

投稿: こざる | 2008年1月23日 (水) 20時01分

私もおすすめはイチゴ大福で~すヽ(^◇^*)/ ワーイ。黒糖なんてみたことないわ~。すごく気になる。一体チロルチョコの種類はどれぐらいかしら…。

私はコンビニに行くことが多く、レジでついチロルチョコに目がいってしまい、歩きながら口にいれるのが大好きです(笑)。

投稿: モカママ | 2008年1月23日 (水) 20時04分

モカママさん、コメントありがとうございます
イチゴ大福も2票か。。(。。)(゜゜)ウンウン
私は初めてにして珍しいものを買ったのでしょうか?(?_?) それすら分からないずぶのチロル素人です(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年1月23日 (水) 20時29分

おー!!なんかチロルチョコも拡大画像にするとゴージャスなデザートに見えますね(笑)

投稿: NOR | 2008年1月24日 (木) 14時18分

NORさん、コメントありがとうございます
後もう一つ、囓った黒糖プリン画像(なんと中にクリームが入っていたんです!)もございましたが、これは載せたらイカンだろう(。。)(゜゜)ウンウンと思い画像アップを思いとどまりました。。(^^ゞポリポリ

投稿: こざる | 2008年1月24日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月の夜 野うさぎ躍る | トップページ | ごはんメニュー »