« 節分終わればひな祭りです♪ | トップページ | ホテルオークラ神戸へ »

2008年2月 8日 (金)

FM尼崎行ってきましたp(^^)q&ご来店うささま♪きなこくん♪

本日、以前お知らせしたFM尼崎 瓶太・奈緒子のおしゃべりワールドに出させて頂ける♪ということで、いそいそあまっこ(市バス)に初めて乗り行ってきましたヽ(*^。^*)ノ

どうやら実質10分間ぐらいだったらしいのですが、放送が流れる時間の前にちょっとお話させていただいたからかもっと長く感じました。。(^^;)

20080208fm 瓶太さん、奈緒子さん、デカイ頭が私です(^^ゞ 

瓶太さんご自身がなんと7年もチャッピーちゃんという女の子うさちゃんと暮らしていた!というではありませんか!!!えーうさ飼い大先輩じゃないですか!(_a;;)タラァー 

こっちはしゃべりは素人だわ(当たり前。。)うさ飼い歴長い方の前でうさぎのことを話す。。ということで緊張が二乗。。

いろいろ失敗しての後悔はありますが、放送局の方にお叱りをうけることはどうにか免れ帰って来ることができましたヽ(*^。^*)ノ←単純

ただいま、一人祝い酒(?)じゃ~と飲んでいます(寂しい。。)と書いていたら福゚が膝をナメに来ました。前言撤回!福゚が居るので寂しくありません(^^)v

20080208 そして尼崎市上ノ島のきなこくん、通称きなゴンが遊びに来てくれました♪きなゴンは6歳半。 トイレやベランダ、どこでもついてくるのに抱っこは絶対ダメ!らしいですが、最後にちょっと抱っこできた私は至福(。-_-。)ポッでした(^^)v

みなさんはお気づきでしょうか。。そう、今日は休業日。。(^^ゞ

不定休ですからみなさん休みと知らず来てくださいます。今日も表からの熱い視線を感じて顔を上げると今日で3度目ご来店のお客さまの顔が。。(!o!)オオ!

いつもは人間だけでご来店でしたが今日は初めてきなゴンを連れてのご来店♪

またまた掃除もしてない店内にお通ししてしまいましたエヘ(^^ゞ

|

« 節分終わればひな祭りです♪ | トップページ | ホテルオークラ神戸へ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

ラジオは今日だったのですね~♪
ウサ飼い大先輩の前では、話にくかったでしょうね(;゜゜)
福゜ちゃんちゃんと解ってるんですね~おりこうさんだね〜(b^-゜)
きなこくん6歳半!!貫禄をみせてますね(^^)これからも元気で長生きしてくださいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まめはは | 2008年2月 8日 (金) 20時32分

おなじく今日がラジオの日だったのですね。
お疲れ様でした==(^。^)y-.。o○
お休みでもこうしてお店にきてくださるなんてそれも、かわいいうさ連れ

うれしいですね。

今日はラジオ初出演おめでとうございます。

投稿: うさこのこ | 2008年2月 8日 (金) 21時01分

き… きなごんだ!!!
by きなたん

投稿: きなきち | 2008年2月 9日 (土) 00時05分

ラジオ出演、お疲れ様でした♪
福゜ちゃんとの酒盛りですか。いいですね!!

きなこくん、6歳半とは思えないです。
若々しいうささんですね。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年2月 9日 (土) 08時03分

まめははさん、コメントありがとうございます
うさ飼い大先輩とのトークだったので、「うさぎは水飲まないんですよね!?」的な会話がなく、話が早くて良かったです(*^。^*)

確かに貫禄あったかも。。大きい訳じゃないけど堂々としているかわいいこでした♪

投稿: こざる | 2008年2月 9日 (土) 12時45分

うさこのこさん、コメントありがとうございます
そっとラジオに出てきました。。(^^ゞ でもさすが噺家さん盛り上げるけどきっちり素人相手につなぐあたりさすがだな~と感心してしまいました。 噺家さんと話せた経験はちょっと得した気分です(^^)v

投稿: こざる | 2008年2月 9日 (土) 12時48分

きなきちさん、コメントありがとうございます
きなゴンはきなたんとは又違うきなこいろです。。(*^_^*)

投稿: こざる | 2008年2月 9日 (土) 12時56分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
酒盛りで盛り上がっていたのはやっぱり私一人(当たり前!?)なので若干寂しさが残りました。。(^^ゞ

きなゴン、若々しいしがっちりしていて良い感じでした。。(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年2月 9日 (土) 12時58分

明日か明後日に また競歩で(笑)、花かごあんずちゃんを お迎えにまいりますぅ☆

投稿: きなきち | 2008年2月 9日 (土) 18時02分

ラジオ出演おめでとうございま~す(*≧∇≦)/。福゜ちゃん本当優しいね。嬉しいとき、寂しいとき、泣きたいときいつでもそばにいてくれる大切なパートナーですね~ヽ(^◇^*)/ 。

先輩の前だと話し辛いですよね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。お疲れ様です…。

お休みの日もお店をあけてくれるなんて素敵~~~ヽ(^◇^*)/

投稿: モカママ | 2008年2月 9日 (土) 22時05分

きなきちさん、コメントありがとうございます
はなかごあんずちゃんの嫁入り(おっとあんずちゃんは男の子なので婿入り(^^ゞ)は寂しいですが、ご来店楽しみにしていますぅヽ(*^。^*)ノ きなたんも一緒かな♪

投稿: こざる | 2008年2月10日 (日) 11時06分

モカママさん、コメントありがとうございます
うさぎとは不思議な生き物です。。子ウサギの時はただただ可愛いだけですが、どんどん人とコミュにきょーションが出来るようになってきます(*^_^*) 一気には出来るようにならないけど、なかなか魅力的な進歩です♪

投稿: こざる | 2008年2月10日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分終わればひな祭りです♪ | トップページ | ホテルオークラ神戸へ »