« ビワボール。。☆ミ♪ | トップページ | 京都知恩寺百万遍手づくり市に行って来ました »

2008年2月14日 (木)

『福゚といっしょにお花見大宴会』企画♪

Photo 福゚を参加させて出来上がったイラストに、ただ今とってもo(^-^)o ワクワク中♪(福゚がどの子だかわかりますか?グレーのネザーが多すぎて難しいですか?)

みんなでお茶してるんですぅぅぅ (画像をクリックするとちょっとは大きくなります)

ワクワクする前には感動して目頭を熱くしていた親ばか(うさバカ!?)。。。(^◇^;)

自分がとっても嬉しかったので、急遽企画を立ち上げました~

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ主催 『福゚といっしょにお花見大宴会♪』パフパフ~~~(ラッパ音)

前述の流れからいってお分かりでしょうが、もちろん実際のうさんぽではありません。なかなか本当にみんな一緒に集合することは至難の業。。イラストの中でうささま同士交流して頂きます (^-^)g""

 今回ご紹介しているお茶会画像のようなイラストタッチで『福゚といっしょにお花見大宴会♪』も出来上がりますヽ(*^。^*)ノ

お渡しは3月中旬を目処に画像をメールに添付してお届け致します。

額に飾るのはもちろんハガキやシールetc...思いつくままいろいろ活用して楽しんでくださいね(おもしろいアイディアがあったら私にも教えてください<(_ _)>)♪

お申し込みは『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェにご来店していただき『福゚といっしょにお花見大宴会♪』の宴会費(?(^^ゞ)を納めていただきます(*^。^*) その時お渡しするアドレスに、イラストを描く際に参考となるうささまの特徴がよく現れている画像を添付して期日(別途ご連絡)までにお送りくださいm(_ _)m

期日を過ぎますと団体行動のため、参加して頂けなくなってしまいます(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 期日にかかわらずお早めのうささま画像のご到着を心よりお待ち申し上げます♪

画像送信の際に「うちの子は目の周りが白いのが特徴だから、そこははずさずよろしく!」とか是非お書き添えください。

イラストレーターさんは心を込めて描く!!と言ってくれています(*^。^*)

プライス: ¥2300(1うささま含む)+追加うささまの数×500  です

例えば、うちには2うさいるから、その子も♪という場合はトータル¥2800です。

初めてなので大宴会ではなく小宴会になるかもしれませんが、それはそれ、アットホーム感をお楽しみください(←めげないp(^^)q)

うちは遠方でカフェに行けないから参加出来ないじゃん!(`ヘ´) プンプン。といううささま、今回は本当にごめんなさいm(_ _)m 第1回目のどうなるか分からない手探り状態なのでお許し下さい。説明不足をご来店下さったお客さまにはその場で補えるため、ご来店下さったお客さまに限定させて頂きました。 本当にごめんなさい。。。<(_ _)>。。。

Photo_2 お茶会画像は店頭で頑張っています。

『福゚といっしょにお花見大宴会♪』もこんな感じでいろいろ使わせて貰いますヽ(*^。^*)ノ

ご参加、お待ちしています♪

カフェには無造作に(?)プリントアウトしたお茶会画像が置いてあります。是非実際に見てみてくださいね(*^_^*)

募集期間は明後日2/16(土)~3/2(日)を予定しています。

|

« ビワボール。。☆ミ♪ | トップページ | 京都知恩寺百万遍手づくり市に行って来ました »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

宴会大好き~♪いいないいな~♪←勘違いしてる(^^ゞ
よい企画ですね。お茶会画像もとってもすてき(^^)参加できないのは残念ですが大宴会になるとよいですね~

投稿: まめはは | 2008年2月14日 (木) 17時05分

まめははさん、コメントありがとうございます
多分まめちゃんや福゚より私たちの方が宴会好きだと思いますが、ここはうささまたちに楽しんで貰おうと思いますヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年2月14日 (木) 17時49分

私も宴会大好き(笑)。モカちゃんの右隣が福゜ちゃんですよね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: モカママ | 2008年2月14日 (木) 22時27分

モカママさん、コメントありがとうございます
そうそう♪ モカちゃんと隣同士なのよねヽ(*^。^*)ノ みんなグレーうさだからモカちゃん目立っていてグー(^-^)g""!

投稿: こざる | 2008年2月15日 (金) 16時45分

はい!!参加!!
また競歩で申し込み‥いや参加表明しにいきますっ(笑)
きなの場合 さしづめ、お茶会にワイワイ参加してるうさちゃん達を木陰から粘着質なまなざしで見てるの図‥かな(笑)

投稿: きなきち | 2008年2月16日 (土) 09時07分

きなきちさん、コメントありがとうございます
きなたん、ご参加下さいますか~~ヽ(*^。^*)ノ ありがとうございます♪ きなたんはシャイでイヤかもしれませんが、輪に加わっていただきますよ~~ v(*^_^*)v

投稿: こざる | 2008年2月16日 (土) 13時05分

こんばんはー お花見楽しいでしょうねー イラストのぷくちゃん とってもかわいいですっo(^▽^)o みんなで作ろううさ友の輪(^ε^)♪

投稿: usakonokn | 2008年2月19日 (火) 18時32分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんのおかげで素敵なイラストにめぐり合え感謝感謝ですshine
ぼーちゃんは宴会好きかな~bottle

投稿: こざる | 2008年2月19日 (火) 22時42分

もちろん 宴会 大好きですよ!

ボーもusakonokoも・・・(>m<)

投稿: usakonoko | 2008年2月20日 (水) 10時08分

usakonokoさん、再びのコメントありがとうございます

ではでは、お楽しみに~cherryblossombeertuliptulipwink

投稿: こざる | 2008年2月20日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビワボール。。☆ミ♪ | トップページ | 京都知恩寺百万遍手づくり市に行って来ました »