« ご来店うささま♪ネロくん♪ | トップページ | 節分終わればひな祭りです♪ »

2008年2月 6日 (水)

いただいて、うれし&恐縮です。。

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェに行くときには自分はお客さまなのにお土産を持参しなくてはいけないんか!?!?!?っと思われることが恐く(?)いただいたものをご紹介するの。。どうしようか。。と思っていたのですが、やっぱり嬉しかった気持ちや恥ずかしかった気持ちを正直に書いておこうと思いここに綴ります!(ってオーバーな(^^ゞ) 注:全部今日いただいたものではありません

Photo まずはこれ♪ チロルチョコのきなこもち なんと袋詰め(!o!)オオ!

以前ブログで私がチロルチョコを初めて食べたことを書いたとき、大方のかたがお勧めしていたきなこもちが袋で売っていたから~~~!!!と、きなこちゃん(きなたん)のママ、きなきちさんがきなこもちを持って(ややこしい!?)駆け込んで来てくれました~ ほほ~ これが噂の。。噛んではいけない(以前の黒糖プリンでの失敗を思い出したので注意しました。。) 口の中で溶かしながら食べるのよ!と思いながら食べました。。ニハ(*^。^*)うまい♪

Photo_2 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェではうさぎがお茶をだしています♪(うそです(^^ゞ) 

 モカママさんからいただいたやわらかクッキーモカもかの包装紙の一部です。。 

 

 

Photo_3 福゚も興味津々。。モカちゃんこんにちは~♪ 

なぜこれをいただけたかというと、関東地方では目にしないということなので沖縄黒糖プリンチロルを3個+宮崎県紫芋たるとを1個 たった4個を郵送したら箱詰めのお菓子がやってきました.。ooO(゚ペ/)/ナゼ 

えびたい。。(*¨) ....イイノカナ まさにそれです。。自分の送った物の少なさ。。恥ずかしい(-_-) 

そして画像はありませんが、すがわら先生がみえた日、すがわら先生のファンの方がすがわら先生と何故かわたしにも焼き菓子の詰め合わせを。。。何故私がもらえるかわからないけどすんごく嬉しくって受け取ってしまう私。。(^^ゞ

Photo_4 福゚もレイくんママさやさんからコーンのプレゼントを堪能。。

はっきり言って、こざる&福゚は食いしん坊です!( ̄^ ̄) 

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...エバルナ

そして普段両者粗食なので本当に喜んで受け取ってしまいます。 

実際のものはどうぞお持ち頂かないようお願いいたしますぅぅぅ<(_ _)> 美味しい物に目がないので断れません。。

そのかわり、「○○の焼き菓子は美味しい♪」とか「お好み焼きはここに食べに行かなきゃダメだ!」とか「うさぎの健康のためには○○を食べさせた方がいい!」という《情報》をどうぞ教えてください。

みなさん、本当にありがとうございます よろしくお願い致します♪

|

« ご来店うささま♪ネロくん♪ | トップページ | 節分終わればひな祭りです♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

役得!役得!ってことで。。。(*^^*) 
「きなこもち」は」田舎でも売ってます。
美味しいですよね~♪
福゜ちゃんミニコーンは美味しいですか?まめが家に来たばかりのころあげたら、バラバラにして、真ん中の種(?)のところだけ器用に食べてましたが、飽きちゃったらしく2本目は見向きもしませんでした (つωー。)

投稿: まめはは | 2008年2月 6日 (水) 20時07分

私も この前友達からもらいました きなこもちチロル
おいしいですよねぇ
私きなこもちアイス大好きなので
まさにその味でした。

投稿: ちょこママ | 2008年2月 6日 (水) 20時50分

まめははさん、コメントありがとうございます

福゚はドンドン食べ進み、ほそ~く芯が残っています。これも放っておけばいつか食べつくすのでは!?(^^;)

投稿: こざる | 2008年2月 7日 (木) 13時18分

ちょこママさん、コメントありがとうございます

きなことかあずきとか大好きな私にはたまりません。。
白玉ぜんざいチロルとかないのかしら。。(*¨) ....

投稿: こざる | 2008年2月 7日 (木) 13時20分

きなこもち発見の喜びに、きなたんのママ:きなきちは 持ってかないわけにはいかなかった(笑) ごめんなさい 気ぃつかわせちゃって…

投稿: きなきち | 2008年2月 9日 (土) 00時08分

きなきちさん、コメントありがとうございます
とんでもない! 謝って頂いたら美味しく堪能してご機嫌な私の立場が。。(^^ゞ
噂通り美味しかったですヽ(*^。^*)ノ ごちそうさまですぅぅぅ♪

投稿: こざる | 2008年2月 9日 (土) 12時40分

こざるさんが美味しいよ~って送ってくれたのがとっても嬉しくて、手紙もとっても嬉しくて、それで私のお気に入りのお菓子を贈ったの~~~~o(*^▽^*)o~♪。だってモカという名前でしかもうさぎの絵柄なんですもの~o(*^▽^*)o~♪

気に入っていただけて光栄ですぅ。

投稿: モカママ | 2008年2月 9日 (土) 22時12分

モカママさん、コメントありがとうございます
美味しさはもちろん、画像の通り、お茶を運ぶ兎のイラストお気に入りですヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年2月10日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪ネロくん♪ | トップページ | 節分終わればひな祭りです♪ »