« 手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 3月のお知らせ♪ »

2008年2月20日 (水)

ご来店うささま♪う~太くん♪

2/19(火) ご来店してくれたのは吹田市千里山のう~太くん、通称う~ちゃん6ヶ月happy01 前回はウサコちゃんを連れてきてくれたお客さまが、本日はウサコちゃんの弟分う~太くんをつれて来てくれましたヽ(*^。^*)ノ

20080219 なんだか最近、子ウサギくんがよく遊びに来てくれます。役得役得heart04

たっぷり抱っこもさせて貰い大満足の私note じゃあ帰ろうね~ということでう~太くんをお返しすると、抱っこしていた私の手の汗でう~太くんが湿ってるcoldsweats02 ごめんね~ 福゚は抱っこさせてくれないから抱っこに慣れていない私はどうやら緊張して手に汗握りながら抱っこを堪能していたらしい。。coldsweats01

う~太くん本人は掃除機に耳を間違って吸われてもキョトンとしている強者うさちゃんだとかsign02 ぜひその大らかさで又抱っこさせてね~heart02

20080219_2 これ、なんだか分かります? 昨日から作り始めたうさぎ(sign02)のおひな様です。。sweat01

まだこんな状態。。ひな祭りに間に合うのか!?shock

|

« 手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 3月のお知らせ♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~♪
手に汗してだっこなさってたんですね。
なんか解ります。緊張状態ですよねhappy01
うさぎのお雛様は材料は何でしょう?
完成が楽しみです~lovely

投稿: まめはは | 2008年2月20日 (水) 16時27分

まめははさん、コメントありがとうございます
おひなさまの材料は大きなビーズですshine 「大きな」というところがポイントです。以前は小さなビーズでいろいろ作っていたんですがキーbearingとなることが多く遠のいていました。。(^^ゞ 今回のビーズは直径が一センチぐらいあるので楽々で~す(ならさっさと作れ!?coldsweats01

投稿: こざる | 2008年2月20日 (水) 16時34分

うさぎさん抱っこは私の憧れheart03。たくさんのうさぎさんのご来店は本当に幸せな出会いですよね~lovely

これビーズなんですね~。完成がすごく楽しみですshine

投稿: モカママ | 2008年2月20日 (水) 21時39分

モカママさん、コメントありがとうございます
抱っこされてうっとりしてくれるうささまにこれまた私がうっとり。。heart02confident

大きなビーズのおひなさま&おだいりさま、現在少しずつそれらしく形づいてきていますぅぅぅsmile急げ~~~run

投稿: こざる | 2008年2月20日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 3月のお知らせ♪ »