« ご来店うささま♪ちょこくん・モコくん・Romeoちゃん・うるしちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪う~太くん♪ »

2008年2月19日 (火)

手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪

eyeshine なんと本日から我がブログでもこんな絵文字が使えるようになりました~happy01

ご紹介すると言っておきながら、遅くなってすみませんsnail 本日はすがわらめぐみさんの個展 『たれみみ印のうさぎ展』で展示販売されている「羊毛フエルト100%あんずちゃん」のご紹介です。

Photo こちらハートをもったあんずちゃん♪ 個展初日に売り切れてしまった幻の一品ですshine 今は購入された方のご厚意でひとつ残して頂き飾っています。

又入荷できるかは作り手のめぐみ先生のみぞしる。。catfaceです。。(何しろ時間をかけての手作りですからheart04) 

 

Photo_2 花かごあんずちゃん♪ こちらもすでにお店には無いです。。coldsweats01

季節のお花を差し替えて飾るんだ~と購入してくださった方がおっしゃっていましたtulip 良い案ですよね~ 

 

Photo_3 かわいい。。(。-_-。)ポッ 

 

  

 お座りあんずちゃん

Photo_4 Photo_5 Photo_6  

寝そべりあんずちゃんPhoto_7

私は毎日この表情に癒されています。。。confident

|

« ご来店うささま♪ちょこくん・モコくん・Romeoちゃん・うるしちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪う~太くん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん可愛いheart04
すがわら先生の手作りなんですよね~すばらしいshine
月刊誌が廃刊になり、あんずちゃんに逢えなくなって寂しい私でございますweep

投稿: まめはは | 2008年2月19日 (火) 20時14分

まめははさん、コメントありがとうございます
そうなんです!手作りなんですぅhappy01
先ほどメールいただきまして、どうやら今週末にハートのあんずちゃんと花かごあんずちゃんお店に来てくれるみたいですlovely

投稿: こざる | 2008年2月19日 (火) 22時17分

可愛すぎますheart02最高に可愛い~。欲しい欲しい欲しい~。写真だけでもこんなに癒されるんだもの。実物はもっと癒されるんだろうな~happy01。こういうの大好きですheart01寝そべってるこの表情。おねだりされてるみたい。

ハートも可愛いけど花かごに一目ぼれですheart

イラスト機能ついたんですね~。ワクワクしちゃいますねnotes

投稿: モカママ | 2008年2月20日 (水) 21時37分

モカママさん、コメントありがとうございます
ロップちゃんだものね~~~ モカママさん好みよね~~~wink
花かごあんずちゃんは今回の便にもどうやら一個しかないらしい。。レアです。。heart02lovelytulip

投稿: こざる | 2008年2月20日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪ちょこくん・モコくん・Romeoちゃん・うるしちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪う~太くん♪ »