« 心は福゜のいるカフェですが…(=^▽^=) | トップページ | ギャラリーカフェからの福゜情報♪ »

2008年2月26日 (火)

桃の節句仕様に変えてみました♪

本日、気に入っていたので数ヶ月間続けていたテンプレートから、ちょっと変更してみましたheart いまだに先日ご紹介したビーズのうさぎおひなさまセットは出来上がる気配はありませんが、着実に3/3は近づきつつあります。。coldsweats02

福゜は女の子。。桃ぐらい飾ってその日を迎えたいと思います。。confident 

|

« 心は福゜のいるカフェですが…(=^▽^=) | トップページ | ギャラリーカフェからの福゜情報♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

昨日の日記に感想書いたんですけど本当このテンプレート可愛いですね。すごっく私好みで~すheart02

昨日テンプレートっていう名前が浮かばず「壁紙」って書いちゃいましたweep。桃の節句のお祝いいいですね~lovely。私も自分にお祝いしちゃおうかな(笑)

投稿: モカママ | 2008年2月26日 (火) 21時36分

モカママさん、コメントありがとうございます
桃の節句には「いつもありがとうclub」ってモカちゃんがきっと思ってそのお祝いに参加してくれますねhappy01お内裏様としてgoodheart04

投稿: こざる | 2008年2月27日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心は福゜のいるカフェですが…(=^▽^=) | トップページ | ギャラリーカフェからの福゜情報♪ »