« 福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪ | トップページ | 『福゚といっしょにお花見大宴会』企画♪ »

2008年2月13日 (水)

ビワボール。。☆ミ♪

うさぎ用の食べてオッケーおもちゃっていっぱいあるんですね~ 我が家はほとんどそういうものを買い与えたことがないので、目から鱗の商品ばかりです ホ~(・o・)

Photo ビワボール。。またまたいただいてしまいました。。(^^ゞ かものはしさん、ありがとうございます<(_ _)>

最初はなんだか食いつきが良いんだか悪いんだか、ボールに付いていたひもだけ囓って興味なしじょうたいに。。(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

 

Photo_2 それがいただいてから4日目の今日、何か分かったらしく福゚が食いつき出しました(!o!)オオ!

まわりを食い破り中のビワの葉をムシャムシャ  

 

 

Photo_3 うまい♪ 

 

 

 

 

Photo_4 こら~ にげるな~ by福゚ 

そして中のビワの葉を完食致しましたヽ(*^。^*)ノ

まわりのボールだけが残りましたが、しばらくころがしておけば又食べ出すのでは!?と期待 (*^。^*)

福゚はただいまグルメ街道をまっしぐらに進んでおります。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ

|

« 福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪ | トップページ | 『福゚といっしょにお花見大宴会』企画♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃん楽しんでますね~♪
びわの葉は人間にもうさぎさんにもよいらしいですよ。
美味しいプレゼント大歓迎!!でしょうか?

投稿: まめはは | 2008年2月13日 (水) 21時25分

まめははさん、コメントありがとうございます

ビワの実好きの私としては、実は私、葉は福゜と分けられるなんて、な~んてお得感あり♪と小さな苗でも買いたい気分です!
でも葉付びわの実を買ったほうがはるかに話が早く現実味ありますよね。。。。

投稿: こざる | 2008年2月13日 (水) 21時56分

可愛いわ~~~本当美味しそうに食いついてる~(*≧∇≦)/

この転がってもあごをくっつけてるとこが可愛い(*≧∇≦)/きっとそのうちこのボールも壊れる日がくるね~~~♪

投稿: モカママ | 2008年2月14日 (木) 22時17分

うちのウサギはほとんどビワボール興味なしです。。。
マットを買ったときについてくるものなので同じものかどうか分かりませんが、マットをすぐボロボロにするので買い換えるたびにビワボールが増えてゴロゴロしてるのが嫌なのでしょうかね(愛

ところで、2/23に私と友達と、それぞれのウサギ2匹(雌雄)でお邪魔しようと思ってるのですが、よろしくお願いいたします!

投稿: サイコ | 2008年2月15日 (金) 10時19分

モカママさん、コメントありがとうございます
そしてご名答です! すでにビワボール無くなりました、、(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年2月15日 (金) 16時37分

サイコさん、コメントありがとうございます

ビワボール、興味なしですか~(^◇^;) 福゚は全部食べてしまいました(^^ゞ

ヽ(*^。^*)ノうささまとご来店ですね~~~♪ まだブログでお知らせしていないのですが翌日24日から2,3日カフェにでられなくなってしまい、ギリギリセーフで安心しました♪ ぜひ23日にお越し下さいね(*^_^*) (24日以降も福゚は出勤して平常営業ですが。。)

投稿: こざる | 2008年2月15日 (金) 16時42分

びわボール、福゜ちゃんに気に入ってもらえた
ようで嬉しいです。また持っていきますね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年2月15日 (金) 21時31分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
とうとう完食してしまいましたヽ(*^。^*)ノ
福゚、大喜びですグー(^-^)g""

でもでも、先日お伝えしましたとおり、どうぞサルとうさぎにエサをお与えにならないでください<(_ _)> 大喜びして断れませんから(^^ゞ よろしくお願いいたしますぅぅぅ♪
手ぶらでのご来店お待ちしています(*^_^*)

投稿: こざる | 2008年2月16日 (土) 10時37分

ここに書き込むべきかどうかわからなかったのですが、23日お伺いしようと思ったのですが、行けなくなってしまいました・・・・
日曜の夜に、うちのシロウサギ(名前をVBといいます)が突然斜頚になってしまって、今治療中なんです。
治ったら、友達と伺わせて頂きます!!!
とても楽しみにしていたので残念ですが、VBの治療を優先します。

そのときまで、よろしくお願いします(愛

投稿: サイコ | 2008年2月19日 (火) 17時19分

サイコさん、わざわざお知らせありがとうございます
VBちゃん、大変なことに! 私自身勉強不足で病気については何も書けないのですが、本当に心より、一刻も早い完治を願っています。
そんな大変な中、ご連絡のお心遣い恐縮です。
元気になったVBちゃんとのご来店、待ってます!

投稿: こざる | 2008年2月19日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪ | トップページ | 『福゚といっしょにお花見大宴会』企画♪ »