« ご来店うささま♪おたみちゃん・イヴくん♪ | トップページ | ビワボール。。☆ミ♪ »

2008年2月12日 (火)

福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪

2/11は福゚と出会った日 2/12はうちの子になった記念日ヽ(*^。^*)ノ

出会った瞬間「ビビッ☆!」と来ることもなく(ちびざるはノックアウトされていたが。。)、正直「うさぎと暮らすなんて私の人生設計の中に入ってないんだけど~」(この言葉自体に悪意はなく正直にそう思っていた(^^;) )などとしゃあしゃあと言っていた私(^^ゞ

それがどうでしょう。。3年後の今、福゚と私はカフェを一緒に営業中。。.。ooO(゚ペ/)/

人生(兎生!?)って面白いものですねぇ (*¨) ....ホゥ

20080211 昨日 2/11(月祝)にご来店してくれたのは我がカフェ記念すべきご来店1号と2号 銀次郎くんとみるくくん(1号2号は同時にご入店♪) 

昨日は両者男の子だけどおひな様兼メイド(?)になってくれましたヽ(*^。^*)ノ

おっ 似合うね グー(^-^)g""

20080211_2 みるくくんは結構いっぱいかぶって、ママさんたちのカメラには良い感じでおさまっていました(^^)v

特に緑鬼になれる帽が似合っているように感じた私。。(*^_^*)

 

 みなさんもご来店の際は乗っけてみてくださいね~ヽ(*^。^*)ノ

|

« ご来店うささま♪おたみちゃん・イヴくん♪ | トップページ | ビワボール。。☆ミ♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

皆様のっけてくれて有難うでございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うささまはご迷惑でも我慢でしょうか(^^ゞやはりうささまのお色とかで、似合う似合わないがあるようですね。
福゜ちゃんとであったことが、こうしてたくさんのうさ飼いさんとの出会いになったんですものね~。うさ様たちにに感謝です(*^^*)  

投稿: まめはは | 2008年2月12日 (火) 19時54分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんの手作りの帽子たち大活躍注です(^^)v
うさぎに限らないんでしょうが、犬猫より少々マニアックで人数が少ないところが、又いいのかもしれませんね~(*^_^*)

投稿: こざる | 2008年2月13日 (水) 11時29分

出会った日っていろんな想いが出てきますよね~o(*^▽^*)o~♪それが今では一緒にカフェ。かっこいいな~~~(*≧∇≦)/

みなさんとってもお似合いですね~。

投稿: モカママ | 2008年2月14日 (木) 22時11分

モカママさん、コメントありがとうございます
福゚にしたらビックリ人生ですよね~ まぁ諦めて一緒に楽しみながらお店を盛り上げて貰います p(^^)q

投稿: こざる | 2008年2月15日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪おたみちゃん・イヴくん♪ | トップページ | ビワボール。。☆ミ♪ »