« ホテルオークラ神戸へ | トップページ | 福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪ »

2008年2月11日 (月)

ご来店うささま♪おたみちゃん・イヴくん♪

20080210 2/10(日) ご来店うささまヽ(*^。^*)ノ 

2度目のご来店、おたみちゃんです♪ おたみちゃんは本当にパパさんが大好き! 片時も離れません。(*^_^*) そんな感じ福゚に味合わせて欲しい。。(無謀な願いね。。(T^T) ) 

 

20080210_2 そしてほとんど時を同じくして枚方市からやってきてくれたのが、イヴくん(通称イヴにゃん)3ヶ月半の子ウサギくん♪

トイレを覚えてくれずトイレを休憩スペースと思っているかも(^^;) なんて教えてくれましたが、3ヶ月半では諦めるには早すぎますよ~ うさぎさんは案外ふとした拍子で出来るようになったりするものです!なんて先輩風ふかしてしまいました(^^ゞ イヴくんは去年のイヴにお迎えしたばかり♪ゆっくり更に信頼関係を深めていってくださいね~(*^_^*) わらの家は楽しんですぐにボロボロ。。(-_-) とのことですがイヴくんに楽しんでボロボロにしてもらえればわらの家も満足(!?(^^ゞ) イヴにゃんp(^^)qガンバ

20080210v 仲良し。。。か。。それはその場にいた人のみぞ知る。。(^^;)

|

« ホテルオークラ神戸へ | トップページ | 福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

おたみちゃん、片時も離れないうさぎさん。。うらやましい(*^^*)
我が家も無謀な願いです。
イヴくん、3ヶ月半はやんちゃ盛りですね~♪
福゜ちゃんともちゃんとご挨拶?かな~

投稿: まめはは | 2008年2月11日 (月) 15時06分

昨日は長時間お邪魔させていただきありがとうございました。
ずっと行きたかったお店に行けて大満足です。
ドライカレーもとっても美味しかったですよ。
福゜ちゃんまた遊んでね♪
またいつか遊びに行きたいと思います。絶対!!

投稿: yuko | 2008年2月11日 (月) 18時36分

まめははさん、コメントありがとうございます
確かに3ヶ月半、子犬のように走ってらっしゃいました(*^_^*)

投稿: こざる | 2008年2月11日 (月) 19時31分

yukoさん、コメントありがとうございます。そして遠いところをご来店ありがとうございました(本当に遠いですよね。。(^^ゞ)
忙しい日程の仲、寄っていただけ光栄です☆ミ 私も住吉大社行ってみたいです!

うーちんくんによろしくお伝えください<(_ _)>

うーちん、今度は一緒においでよ~ by福゚

投稿: こざる | 2008年2月11日 (月) 19時35分

可愛い~~~~~~(*≧∇≦)/可愛い~~~~(*≧∇≦)/3ヶ月半でも福゜ちゃんと同じくらいの大きさにみえるわ~。

うちも最初は休憩場所でした。トイレの大きさがぴったりはまって気持ちよさそうでした(笑)。1年たってようやくおぼえたような…。どうやってしつけをするのかわからず、モカちゃんにおまかせしてました~。

投稿: モカママ | 2008年2月11日 (月) 23時31分

モカママさん、コメントありがとうございます
私もですぅぅぅ 福゚の本能に大方任せてのトイレしつけ(こういう場合しつけとは言わない!?)でした~

確かに福゚と同じぐらいの大きさだったかも♪ 今後の成長が楽しみです!きっといい男になって再びご来店してくれることでしょうグー(^-^)g""

投稿: こざる | 2008年2月12日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルオークラ神戸へ | トップページ | 福゚と出会った日&うちの子になった記念日 ご来店うささま♪銀次郎くん・みるくくん♪ »