« ご来店うささま♪レイくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪ネロくん♪ »

2008年2月 4日 (月)

『たれみみ印のうさぎ展』 始まりました♪

2/3(日)以前からお知らせしていました、すがわらめぐみさんの個展 『たれみみ印のうさぎ展』が始まりました~♪

当日夜行バスで到着したすがわらめぐみさんと朝から展示のセッティング(セッティングしていたのはめぐみさんばかりですが。。(^^ゞ)です(*^。^*)

予定のバスが雪のため1時間遅れで到着したため、時間の無い中でのセッティング。。間に合ったような間に合ってなかったような。。そんな感じでスタートしました(^^ゞ

さすがにめぐみさん自ら店頭に立っての販売ですから、ファンの人の買い方はすごい!!! 俗に言う(?)大人買いです。。いきなりSOLDOUTのものまで。。(!o!)オオ!

お客さま・めぐみさん・そしてなぜかそこに参加する私を交えての会話も、Close時間間近、特に盛り上がりましたね~ヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ

お客さまが立っていて私が座っているという逆転現象も(^_^;)\(・_・) オイオイ

そして普通そんな盛り上がってる風景、写真に収めるでしょう。。。。。。。なのに私ったら自分まで楽しんじゃって写真のしゃの字も思いつきませんでした。。ゲッ☆(゚゚ュ)∝=(`´メ

20080203 画像は販売される小物たちです。。

よ~く見たい方は画像をクリックしてください。

追って一点一点ご紹介していきますのでお楽しみに~♪

|

« ご来店うささま♪レイくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪ネロくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ いつもギリギリダッシュの来店で すみませ~ん(^_^;
早速書き込みしますが、あの後 雨が降り出したので お買い上げした一点ものの『花かごあんずちゃん』、置いて帰って正解でしたよぉ…
あのまま連れて帰ってたら あたしと一緒にずぶ濡れでしたよ‥
(^◇^;) よかった☆
また 仕事がえりに迎えに行きますね☆
今日はありがとーございました!!

投稿: きなきち | 2008年2月 4日 (月) 18時12分

きなきちさん、コメント&きなこもち&競歩でのご来店(?)ありがとうございますぅ

えーっ雨ですか?どれどれっと外を見てみると確かに道路濡れてます! あの後降ったんですね。。ずぶ濡れですか。。風邪ひかないよう大事にしてくださいね(^^)\(゜゜)
 『花かごあんずちゃん』みんなに見て貰いながら大切にお預かりさせていただきますぅ 一点ものだからと残してくださり、お心遣い嬉しいです♪
「おむかえまってるね♪」by花かごあんず

投稿: こざる | 2008年2月 4日 (月) 18時44分

大盛況でよかったですね~♪
可愛いあんずちゃんがいっぱいです~
私もワープできたらいいんだけどな …(TmT)ウゥゥ・・

投稿: まめはは | 2008年2月 4日 (月) 19時54分

すがわらさんのイラスト本当に可愛いですよね~。可愛い小物がたくさんで素敵ヽ(^◇^*)/ 全部可愛い。このうさちゃんたちをたくさんたくさん並べた~~~い。飾り方も魅力的ですね~。

投稿: モカママ | 2008年2月 4日 (月) 22時37分

すご~い ロップワールドだ
よだれ出そう・・・
大人買いしてみたい・・・

投稿: ちょこママ | 2008年2月 5日 (火) 08時21分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめちゃんと一緒にワープしてきて欲しい。。っていうか私もワープして福゚とそちらにも遊びに行きたい。。(・o・)

投稿: こざる | 2008年2月 5日 (火) 11時22分

モカママさん、コメントありがとうございます
「あんずちゃん」なのですが、ふとした拍子に「モカちゃん」にみえてしまう私です(^^ゞ 
はっきり言って今、カフェの店内なんともいえない良い雰囲気です。。それはもちろん可愛いゆずちゃん&あんずちゃん小物がいっぱいだから(*¨) ....シアワセ

投稿: こざる | 2008年2月 5日 (火) 11時26分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
大人買い。。大人の醍醐味でしょうか。。(。-_-。)ポッ
すでに大人買い始まっています>*0*<キャアアッ

投稿: こざる | 2008年2月 5日 (火) 11時29分

購入した商品やすがわら先生にサインして
いただいた色紙を預かっていただき、本当に
すみません。できれば今週中に引き取りに
行きたく思っています。もしかしたら来週に
なっちゃうかもしれませんが……(汗)。

福゜ちゃんともまったりしたいですし(笑)。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年2月 5日 (火) 20時25分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ただお預かりしているだけなので、なにも急いでご来店いただかなくても大丈夫ですよ♪

それに神戸のかものはしさんがみえると、ハートのあんずちゃんがいなくなっちゃうし。。って冗談ですが(#‥#)

 今月は木金の週休二日をいただいています。休業日にご来店されないよう、ご注意くださいね m(..)m

投稿: こざる | 2008年2月 5日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪レイくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪ネロくん♪ »