« いただいて、うれし&恐縮です。。 | トップページ | FM尼崎行ってきましたp(^^)q&ご来店うささま♪きなこくん♪ »

2008年2月 7日 (木)

節分終わればひな祭りです♪

お正月→節分→ときたら、やっぱり次はひな祭りですよね~ 今日お花屋さんの前を通ったら桃の枝が売っていました。。ほっ欲しい。。(^u^) でもこれから買い出しが。。う~ん今日は止めたけど、ぜひ欲しい♪ でも以前買った桃の枝から大量に虫(尺取り虫系)が出てきて一人パニックになった苦い思い出が。。今度の枝は大丈夫だろうか。。(^^;) 

いつもコメントくださる器用なまめははさんから今度はひな祭りのかぶり物が届きましたヽ(*^。^*)ノ 

20080207 これで福゚も女の子らしくおひな様です。。(。-_-。)ポッ

でもまめははさんの旦那様まめちちさん曰く、「これじゃメイドだよ~」とのこと。

(!o!)オオ!いいじゃないですか、メイド! ひな祭りが終わってもメイドになれる帽として一年中活躍してもらいます(^^)v 

20080207_2 そしてこちら、福゚お内裏さまになるぅ♪です。さすが男顔、こっちの方が似合うね(^^ゞ 

 

 

 

20080207_3 ごめんなさい。。前後逆にかぶっています(^◇^;) 

でもなんか可愛いしこれしか写真撮れなかったし~とこの写真を採用。。(^^ゞ 

 

 

とこのほか青鬼や緑鬼になれる帽もいただきました♪

ぜひご来店うささま、いろんなものをかぶって楽しんでいってくださいね~

まめははさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« いただいて、うれし&恐縮です。。 | トップページ | FM尼崎行ってきましたp(^^)q&ご来店うささま♪きなこくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんモデルさんお疲れ様です~♪
たくさん乗っけてくれて有難う 。嬉しいです(*^。^*)
我が家のモデルは非協力的なので (^^ゞ
メイドさんの被り物ちょっと大きすぎですね~。また時間があるとき作って見ますね。
お恥ずかしいですが、よろしかったら皆さんで楽しんでくださいませ〜o(^-^)o

投稿: まめはは | 2008年2月 7日 (木) 19時31分

いつもながら まめははさんの器用さとセンスに脱帽です。

単なるうさカフェにとどまらず、うさコスプレ喫茶(怪しい)にステップアップですね!
みるくもちょこも連れて行かなきゃ!ですね。

投稿: ちょこママ | 2008年2月 7日 (木) 21時17分

まめははさん、コメント&たくさんの乗っけ帽ありがとうございます♪
何故かまめははさんにいただくかぶり物は比較的おとなしく乗っけてはポージングしています。(*^。^*) まめははさんの愛が福゚にも分かるのでしょうか!?(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年2月 8日 (金) 12時23分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
我がカフェはまともに看板を店先にだしていません。。もし「うさコスプレ喫茶」と掲げたら新たな客層を呼び込めそうですフフ(-_-) 
その時は私もうさぎの耳のかぶり物ぐらいしてみなさまをお迎えしようと思います♪(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...ナイナイ

投稿: こざる | 2008年2月 8日 (金) 12時28分

おとなしくつけてくれる福゜ちゃんがうらやましいです…。そして可愛い(。・・。)ポッ。

メイド福゜ちゃんに萌え~~~~。

投稿: モカママ | 2008年2月 9日 (土) 22時17分

モカママさん、コメントありがとうございます
何故かまめははさんの帽子は大人しく乗せています。。分かるんですね~まめははさんの愛が!?(*^_^*)

投稿: こざる | 2008年2月10日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただいて、うれし&恐縮です。。 | トップページ | FM尼崎行ってきましたp(^^)q&ご来店うささま♪きなこくん♪ »