« 桃の節句仕様に変えてみました♪ | トップページ | ご来店うささま♪うるしちゃん♪ »

2008年2月27日 (水)

ギャラリーカフェからの福゜情報♪

ギャラリーカフェからの福゜情報♪
与えても食べず、多分すでに10日以上経ったであろう乳酸菌を本日「食べた\(゜□゜)/」との情報が入りました。
気に入らず、入れ物ごと投げ撒き散らし自らかぶっていたくせに…(-_-#) 画像はその時の動かぬ証拠写真!
何故食べ出したのか!? 相変わらず謎です…┐(´ー`)┌

|

« 桃の節句仕様に変えてみました♪ | トップページ | ご来店うささま♪うるしちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

もしかして「食わず嫌い」だったのでしょうか???
ちょっと口にしてみたら、「これ、意外とおいしい!!」
なんて福゜ちゃんが思ったのかもしれませんね。

おなかに優しい乳酸菌を食べるようになって
くれたのは喜ばしいことですよね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年2月27日 (水) 20時31分

気に入らなくて、入れ物ごと撒き散らかし自らかぶっている写真に思わず ぷぷ(* ̄m ̄)o))
その気持ちよくわかるでしゅbyまめ
我が家もはじめは食べなかったけど、ある日突然食べ初めて今では好きなものになっております。
間違って食べたら美味しかったのかもねsmile

投稿: まめはは | 2008年2月27日 (水) 20時56分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
3歳すぎるまでそんな「乳酸菌」などという洒落たものを口にしたことがなかった福゜には「なんじゃこれーーーsign02gawk」だったようです。 でも10日以上経ってからでも食べるあたりさすが(?)食いしん坊福゜ですcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年2月28日 (木) 15時48分

まめははさん、コメントありがとうございます

福゜は大方食い付きが良いことが多いので、食べないと「はいはい、珍しくこれは嫌いなのね。。think」とお店を始めるまではさっさと片付けてきましたが、まめははさんや、お客様の情報によりどうやら放って置けば食べるらしいsign03と気づかさせていただけましたup 本でお勉強も大切ですが、生の声を聞けて本当幸せですheart

投稿: こざる | 2008年2月28日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句仕様に変えてみました♪ | トップページ | ご来店うささま♪うるしちゃん♪ »