« ご来店うささま♪うるしちゃん・みるくちゃん♪ | トップページ | 『たれみみ印のうさぎ展』 始まりました♪ »

2008年2月 2日 (土)

ご来店うささま♪レイくん♪

本日、ご来店は他のうさちゃんに会うのが初めて(O_O)ドキドキ。。という尼崎市のレイくん1才です。

20080202 もちろん、赤鬼に変身です\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!! 

お家では、ロフトに座って空中メッシュハウスに上半身をおいて寛ぐのが大好き♪とイラスト付きで教えてくれました~

可愛いイラスト、お見せできないのが残念です。。(*^_^*)

20080202_2 ちょっと画像では分かりにくいのですが、緑のゲージの中からもうすぐお帰りのレイくんを見つめる福゚。。 レイくんはなぜか目を合わせてくれず。。

福゚ねえさんは小さい割に気合いが入った眼力で見つめすぎです(^^ゞ 

 

今度はほかのうさちゃんと我がカフェで遊んで貰えれば。。♪と思います。

|

« ご来店うささま♪うるしちゃん・みるくちゃん♪ | トップページ | 『たれみみ印のうさぎ展』 始まりました♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

うわ~ かわいい
みるくと 2ショット撮ってみたい…

投稿: ちょこママ | 2008年2月 2日 (土) 20時54分

れいくん可愛い~~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ素敵な目でみつめられて私も幸せな気分で写真をながめていました~ヽ(^◇^*)/

福゜姉さんという言い方すご~~く気に入りました~(*≧∇≦)/  

投稿: モカママ | 2008年2月 2日 (土) 21時55分

可愛い♪赤が似合ってますね~
福゜姉さんは熱烈歓迎だったのかしら?
姉御って感じでしょうか~

投稿: まめはは | 2008年2月 2日 (土) 22時00分

かわいい かわいい☆☆
ロップちゃんだ~!
(^^)
福゜ちゃん 昨日はなでなでされまくりの デレデレデーやったから うさ様が来た時は"熱烈歓迎やりまっせ~"みたいなもんだったのかしら(笑) 福゜ちゃん うれしいんだもんね!☆
あ! マリーゴールド…
即食い→完食→ごっつぉ~さん!!!(^-^) でした(爆笑) ありがとーございました。

投稿: きなきち‥いやきなきっつぁん | 2008年2月 2日 (土) 22時13分

レイくんはホントみるくちゃんにそっくりですね。

福゜ちゃんはたぶん、ちょっとずつ看板娘のお仕事を理解してきて頑張ろうとしてるのではないかしら?
先日お邪魔した時、そう思いましたよ。

投稿: koya☆彡 | 2008年2月 3日 (日) 00時01分

今日は予定がズレにズレてすみませんでした(^^;)
シーフードドリア、めちゃくちゃおいしかったです!!
今度こそはココアをお願いしますー!!
そして福゜ちゃんと仲良くなれることを願っています(笑)
福゜ちゃんはコーンを気に入ってくれたでしょうか?

あっ、帰りのホームセンターダイキでスマック見つけました!!
でも…確か福゜ちゃんはかじり木つきのライトでしたよね??
売ってたのは普通(?)のなんですけれど…

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 00時24分

> まめははさん
赤鬼帽ありがとうございました(^^)
レイはかぶり系&着る系に慣れていないので
撮影隊の方々に大奮闘して頂きました(笑)
私もこんな素敵なグッズを作ってみたいものです。。
(不器用なもので…)

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 00時25分

> ちょこママさん
昨日の記事を見てもしやみるくちゃんと血縁関係が…!?
と思っていましたー
写真ではすごくそっくりですよね!
一度みるくちゃんと並んでみて欲しいです♪

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 00時26分

さやさんへ

ホント写真で見る限り そっくりです。
お会いできたらうれしいです。
次にいくときは 前もってわかっていたら
予定書き込みますね。
と、こざるさんのブログを私用にしてしまっている私。

投稿: ちょこママ | 2008年2月 3日 (日) 10時31分

さやさんへ

素人仕事で恥ずかしいのですが
皆さんに楽しんでいただけて嬉しいです~♪

投稿: まめはは | 2008年2月 3日 (日) 17時30分

ちょこママさんへ

はい、ぜひお願いします(^^)
平日は行けないのですが
土日ならたいてい大丈夫…なはず(汗)

実はこざるさんのブログは毎日拝見していますので
よろしくお願いします~!!
(こざるさん、すみません…^^;)

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 18時13分

レイちゃんかわいいですね。
赤鬼帽子がお似合い。

プクちゃん。じっと見つめる熱い視線。

照れちゃうね。(^^)

投稿: usakonoko | 2008年2月 3日 (日) 19時52分

ちょこママさん、コメントありがとうございます

そうなんですよ~♪
 なんだかさやさんとお話もまとまったようだし、是非ツーショットとらせてくださいね~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時13分

モカママさん、コメントありがとうございます

小さいけど福゚3才! レイくん1才ですからね~ だてに長く生きていない貫禄だしてました(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時15分

まめははさん、コメントありがとうございます

熱烈歓迎をする前にワープさせました。。私も学習いたしました。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時17分

きなきち‥いやきなきっつぁん ♪コメントありがとうございます
そして先日はわざわざありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
私も「即食い→完食→ごっつぉ~さん!!!(^-^) 」でございました(^^ゞ 
私もいつか大人買いしますぅぅぅp(^^)q

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時21分

koya☆彡さん、コメントありがとうございます
そうですね、福゚は頑張ってくれていると思います(っていうか、ナデナデされているときは極楽気分だと思いますが。。(^^ゞ)。
無理させないよう、うささまのご来店時はとりあえず、現在はワープさせています。ホントご心配ご助言ありがとうございます(*^_^*) 今後ともよろしくおねがいしますぅ

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時25分

さやさん、コメント&ご来店ありがとうございました♪
ドリア気に入って頂けて嬉しいです。寒い季節、やはりお勧めしちゃいます(^^ゞ
スマックも気にかけてくださったんですね!感激ですウルウル; 。; そうなんですぅ ライトを捜しているんです。。でも本当うれしいですありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
 コーン。。。すみません、まだたべてくれません(>_<) 多分なんだか分かっていないんだと(^^ゞ もうしばらく置いてみます。

私のブログをうさなかまさんとの通信に使うのウエルカムオッケーですよ~

ただその場合、私はそれについてコメントをかきこみませ~ん(*^_^*)
自由に会話(?)してください♪

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時34分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
福゚の視線は熱すぎたのか、レイくんはお困りモードでした(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪うるしちゃん・みるくちゃん♪ | トップページ | 『たれみみ印のうさぎ展』 始まりました♪ »