« ご来店うささま♪ハレくん♪ | トップページ | 手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪ »

2008年2月18日 (月)

ご来店うささま♪ちょこくん・モコくん・Romeoちゃん・うるしちゃん♪

昨日もたくさんのうささまにご来店いただきとっても嬉し&楽しの一日でした。ありがとうございます。

うささまのご来店で浮かれてしまいまして(^^ゞ、ご来店頂いた順番が分からなくなってしまいました。。本来はご来店順にご紹介しているのですが、昨日はちょっと違うかも。。すみません、お許し下さいm(_ _)m

20080217 2度目のご来店、ちょこくん♪ 先日のみるくちゃんの旦那様 旦那様だけどおひな様&メイドさんに変身\(0\0)ゝ

似合うね。。 そしてメイドだったら白い方がさらにそれっぽいよね~とのご意見が。 ホホ~そう言われてみればそうですね(^_-)-☆ 

 

20080217_2 じゃあこちらはお内裏さまに♪ 西宮市在住のモコくんです。来月3/3で7才ですって~(^^)//""""""パチパチ 

内弁慶ってことですが、フローリングも自由自在に歩き回り、そしてレディうさちゃんたちにもとっても紳士的な振る舞い。。ステキでした(。-_-。)ポッ(私が惚れてどうする!?) 

 

20080217_3 4度目ご来店のうるしちゃん。。前回からここがトイレ!と場所を決めてくれています。ヽ(^^ ) ヨシヨシ 

だからそこにペットシートを敷いておけばグー(^-^)g"" 

ほかのうさちゃんたちもつられてそこでしたりして更にグー(^-^)g"" 

 

20080217romeo Romeoちゃん。本日3度目のご来店でやっとキャリーから出ているお姿を写真に収めることができましたヽ(*^。^*)ノ

そしておひな様に\(0\0)ゝ

やっぱり女の子♪ ピッタリ似合ってますね~!  

 

チラチラと雪が降ったりしたのにご来店くださったみなさま、更にティッシュ持参でゴミまで持って帰って下さったみなさまのお心遣いに感動です(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)本当にありがとうございました<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お弁当持参でみえた方~~~~~ ビニール袋に入った牧草(?)をお忘れですよ~~(=^0^=)/ 早く取りに来ないと食いしん坊の福゚が食べちゃいますよ~(^_^;)\(・_・) オイオイ

 

|

« ご来店うささま♪ハレくん♪ | トップページ | 手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!うささま方可愛い姿を見せてくれて、ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
メイドさんに変身!!昨日「白」で製作いたしました。近日中に送る予定でおります。
まるで、話が聞こえたかのようなタイミングですね(^^;)
いましばらくおまちくださいませm(_ _)m    

投稿: まめはは | 2008年2月18日 (月) 16時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
まるで我がカフェを通してお客さまと会話しているみたいですね~☆ミ(^_-)-☆ すごい偶然に笑ってしまいました(^^ゞ

いつも作っていただいてばかりですみません<(_ _)> でも(この接続詞は変???)お客さまはとってもよろこんでいろいろかぶって遊んでいってくれています。

関西の地から改めてm(_ _)mですぅぅぅ

投稿: こざる | 2008年2月18日 (月) 16時26分

毎度毎度お邪魔しました。

あ、牧草はうるしのお弁当だと思います。
プクちゃんが召し上がってください。
ネイチャーブリードのカナチモ2番ですよ。
ウッカリしてました。
基本的にどこか抜けてる飼い主でございます。( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ

私も編み物がソコソコできるので自宅でもメイドになれるように作ってみようと思います♪
メイドエプロン風ハーネスが欲しい…。
想像しただけで萌えてしまいます。(^◇^;)

投稿: koya☆彡 | 2008年2月18日 (月) 16時49分

koya☆彡 さん、コメント&ご来店ありがとうございました

(!o!)オオ!うるしちゃんのでしたか! いただきますムシャムシャ(o^^o)by福゚

良い案ですね~ メイドエプロン風ハーネス♪ でもそれをうるしちゃんに着ける時はkoya☆彡 さんもメイドエプロンを身につけ我がカフェを手伝って下さいね(^_-)-☆ (^_^;)\(・_・) オイオイ

メイドの日とか決めて新手のお客さんを引き込もうかしらククク(-_-)

投稿: こざる | 2008年2月18日 (月) 17時06分

昨日も楽しかったです~!おいしかったし!
いつも時間を忘れてうさぎさんとお話に
熱中してしまいます。
いつも福゜ちゃん締め出しちゃってごめんなさいね。
うちもキャリーに引きこもりの子ですが
いつかいっしょに追いかけっこでもして
遊べるといいな♪

※ごめんなさいね…。ジェントルマンであると信じています^^

投稿: juriet | 2008年2月18日 (月) 20時10分

みなさんとってもお似合いですね~(*≧∇≦)/。そしてとっても楽しそう~。素敵素敵。

うさぎさんにたくさん囲まれてうらやましいo(*^▽^*)o~♪

投稿: モカママ | 2008年2月18日 (月) 21時40分

昨日は、ありがとうございました!!
とっても楽しくて、おいしいランチに
大満足でした(^-^)
そして、今までもブログ拝見していましたが、
生福゜ちゃんに感激・・・また、ぜひぜひ遊びに
行かせて頂きたいと思います~♪
私のブログでも少しですが、お店の紹介をさせて頂きました。
もしよろしければ、遊びに来て下さいね☆

投稿: mokyuo | 2008年2月19日 (火) 00時09分

juriet さん、コメント&ご来店ありがとうございました

我がカフェに来たRomeoちゃんはキャリー大好き状態ですものね(*^_^*) 今回は抱っこされた写真が撮れて大満足です♪
本当、女の子同士いつか福゚と楽しく遊ぶ!の図を想像してしまいます。。(*¨) ....ボー そんな日が来るといいですぅぅぅ

※の一文。。。謎の暗号でしょうか? 鈍い私は『(?_?)。。』っとなっていますが(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年2月19日 (火) 10時51分

モカママさん、コメントありがとうございます
なんと今からmixi風絵文字が私のブログでも使えるようになりましたhappy02
ちょっと感動ですが、やはりうさぎのマーク無し。。crying どういうことでしょうheart03

投稿: こざる | 2008年2月19日 (火) 10時55分

mokyuoさん、コメント&ご来店ありがとうございました
モコくんに又会いたいですheart04ぜひ又一緒に来てください(ねだるなsign02smile

ブログでのご紹介ありがとうございますぅhappy01 後ほどコメントを書きにおじゃまします......¢^_^

投稿: こざる | 2008年2月19日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪ハレくん♪ | トップページ | 手作り♪羊毛フエルト あんずちゃんのご紹介♪ »