« ご来店うささま♪うー太郎くん♪ | トップページ | 福゜とこざるの大冒険p(^-^)q »

2008年3月26日 (水)

パソコン死にました(|||_|||)

パソコン死にました(|||_|||)
画像は賑やかしで本文とはまったく関係ありません(^^ゞ
赤目でお尻からチューブが出ていて宇宙人みたいでしょ!?

そんな悠長なことを言っている場合ではないんです。パソコンがいつの間にか壊れていました(壊した自覚がないあたりが又厄介な奴でありまして…σ(^-^;))
パソコンメールが読めないのが痛いです。
今もチマチマ携帯でブログ書いています(ノ_・。)

しばらく読み逃げになると思いますがお許し下さい(ってしばらくしたらパソコンが自然と治癒するわけでもないですよね〜(-_-#))

ふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:終わったな私…

|

« ご来店うささま♪うー太郎くん♪ | トップページ | 福゜とこざるの大冒険p(^-^)q »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

え゛ーcrying一大事sad
実は我が家もまめちちのパソコンが本日ネットにつながらなくなって脳死状態になりましたdown
ネットにつながらないパソコンはなんの役にもたたないものだと痛感いたしております。
お互い早期解決を祈りましょう。
福゜ちゃんなんでお尻からチューブが出てるのか知りたいです~

投稿: まめはは | 2008年3月26日 (水) 20時37分

まめははさん、コメントありがとうございます

まめちちさんのパソコンもですか。。sad 祈るしかない私のパソコン知識。。まじヤバですshock ちびざるがどこまで私を遠隔操作できるかに生死はかかっておりますcatface

おしりのチューブはまめははさんにいただいたヒーターのコード部分です。最初キャリーの中にセットして使っていたんです。そのときの記念撮影が福゜宇宙人に。。coldsweats01

投稿: こざる | 2008年3月26日 (水) 21時26分

パソコン故障きついですね…wobbly。私のmixi友さんもパソコンの故障で修理代に悩んでいました…。携帯で日記更新大変ですよね…私だったらしばらくお休みになってしまいそう…despair。早く治ることを祈っています。

おっ宇宙人だ~~~happy01

投稿: モカママ | 2008年3月26日 (水) 22時26分

ありゃー、それは大変ですね。
うちのパソコンも一時死にかけましたが、
修理屋さんが頑張ってくださったおかげで一命を
とりとめ、現在もこうして働いてくれています。
復活を心からお祈りしております。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月26日 (水) 22時27分

あらー
PCなしでは暮らせないわ。
うちの場合は修理の時間も待てないから
壊れたらすぐにその場で買って帰るパターンです。

すぐに直ればいいですね。

投稿: ちょこママ | 2008年3月26日 (水) 22時29分

モカママさん、コメントありがとうございます

パソコンが壊れた。。cryingということでしばらく自分のコメント欄はイソイソ書かせてもらってますがcoldsweats01、モカママさんの方への書き込みはご無沙汰してしまいそうです。。ごめんなさいねthink

みんなが祈ってくれるので(私は祈祷したい気分ですが。。)多分復活するでしょう(本当か!?)bleah

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 09時54分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
先日のお話で「パソコン修理」の話題、でましたよね~~ そのときは「大変downパソコンないと何もできないですもんね・・」なんて心の中で思っていたことが現在わが身に。。sweat02
直してくださった方(の娘さん)に花かごあんずちゃんをプレゼントしたくなるお気持ち、よ~~~~く分かります。私も今直してくれる人が目の前に現れたら感謝の気持ちをどうにか伝えたいと思うと思いますheart
かものはしさんも祈ってくださるメンバーとは、心強いですrock

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 10時02分

ちょこママさん、コメントありがとうございます

そうですよね~ お仕事道具ですものねpc
 あぁパソコンに依存して生きている私たちにはパソコンの生死は自分たちの生活に直結しているだけに怖いですね~~~shock

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 10時06分

ほんとだー、福゜ちゃんちょっとイメージちがうぅーsweat01
キーキー鳴いてバリバリ鉄くずとか食べてそう!
チューブからパチンコ玉みたいなうんち出てくるのかな?

投稿: juriet | 2008年3月27日 (木) 10時57分

PCが壊れるって・・エライこっちゃcryingです
電池の+-から悩むusapyonには雨乞いしか・・
(って濡れたらPC死んじゃうしcoldsweats01

メカ音痴軍団の我が家では
いつ壊れてもイイように(良くないけど)
PCのスペア、スペアのスペア~と
遂には4台設置という情けなさ~
でもバックアップ取ってないから意味無いか・・sad

PCの復活お祈りしてま~す(合掌)

投稿: usapyon | 2008年3月27日 (木) 12時16分

jurietさん、コメントありがとうございます

この宇宙からやってきた福゜はおしりのチューブから栄養を補給し、赤い目から光線を出して悪者をやっつけるのです!shadowscissors(んなわけないですね。。bleah

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 20時54分

usapyonさん、コメントありがとうございます

どうやらパソコンは自宅治療の措置がとられることになりそうです。それでだめなら入院ですhospital

相変わらずピンチ状態継続中~~~wobblyです

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪うー太郎くん♪ | トップページ | 福゜とこざるの大冒険p(^-^)q »