« ご来店うささま♪うりちゃん♪ | トップページ | パソコン死にました(|||_|||) »

2008年3月25日 (火)

ご来店うささま♪うー太郎くん♪

昨日はなんか朝から掃除するぞ~~~p(^^)qモードに入ってしまい、普通カーペットの水拭き掃除なんて休業日にやればいいものを、「月曜日だからうささまは来ないだろう(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン」と勝手に思いこみ開店準備時間水拭き掃除始めちゃいました(^^ゞ

200803241 はいはい、みんな絨毯の上からどいた!どいた!

えっsign01わたしは。。?gawk by福゚ 

 

 

 

200803242 絨毯の上にいてもいいけど湿っちゃうよ~~byこざる 

そんならこちらへcatface。。。by福゚ 

 

 

 

20080324 (!o!)オオ! 別世界happy02 by福゚

と思っていたかは定かではありませんが、私は着々と絨毯を濡らしていったのでした。。。

そして掃除も終わり満足感にひたっているところへ。。。 

20080324_2 3/24(月)

3度目のご来店♪ うー太郎くんですぅぅぅ

喜んでいる場合じゃないですよね。。絨毯湿ってるし(^^ゞ 

でもうー太郎くんは根っから大らかなうさちゃんなのでフローリングもOKgood

よかった~coldsweats01 いっぱいフローリングをダッシュしてくれました。

さすが好奇心旺盛!入り口の所まで行って外を走るバスやバイクを眺めている後ろ姿が印象的でしたbicycleeyebus

又バス見に来てね~

|

« ご来店うささま♪うりちゃん♪ | トップページ | パソコン死にました(|||_|||) »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
洗いたての絨毯がさっそくうー太郎のゆる●で汚れてしまいましたね(笑)申し訳ございません。
うー太郎がバスが好きだったとは知りませんでした。
まだまだ僕の知らないうー太郎の好きなものがいっぱいありそうですね。koyaさんに聞いてもらおうかな?
アイスコーヒーに間違えてグラニュー糖を入れてたのは気のせいです。おそらく春の陽気のせいでしょう(笑)
しまったうー太郎にかぶり物するの忘れてた!!

投稿: NOR | 2008年3月25日 (火) 20時26分

絨毯お掃除お疲れ様でした~
突然スイッチはいってめちゃくちゃ掃除することありますよね♪(私だけか?)

投稿: まめはは | 2008年3月25日 (火) 20時56分

NORさん、ご来店&コメントありがとうございます

ゆる●でよごれたんですか?相変わらず全部拾って帰っていただいたので、まったく気づいていないこざる&福゜ですwink
本当、あんなに大きなバスを怖がらず見ているうー太郎くんの勇気感服です! 私もkoyaさんに好きなものと嫌いなものを次回聞いてもらおうと思っているんですear 多分好きなものはごはんbudって言うと思うんですけどねcoldsweats01 

アイスコーヒーにグラニュー糖。。片付けしながら若干首をかしげていたのは事実ですが、嗜好というのはそれぞれですからねconfidentと一人静かに納得しておりました。間違ったんですかbleah

かぶりものは逃げません。特に端午の節句用の兜と柏餅はおすすめですので是非又うー太郎くんとご来店くださいねhappy01

投稿: こざる | 2008年3月25日 (火) 21時41分

まめははさん、コメントありがとうございます

スイッチが入って掃除する!なんてことは私には滅多に起こらないことでして。。数年に一度あるかないかでしょうか。。gawk 埃じゃ死なないと言っていた私が毎日店の掃除はしているのですから、やる気になればやれるんですね~~happy02 (オイオイpunch

投稿: こざる | 2008年3月25日 (火) 21時50分

私もなかなか掃除できない人なんですよ~。
ただ今の時期は換毛で部屋がすごい事になってるので、せざるを得ない状態です(^^;)

投稿: ひいらぎ | 2008年3月26日 (水) 06時43分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

うさちゃんが居ると部屋が汚れる。。これはやはり事実。でもまいいか~(^^ゞでやらなかった掃除を絶対しなければいけないものshock にしてくれたのでうさぎと暮らす前よりこざっぱりしたような気もしますcoldsweats01 まぁお互い頑張りましょうヾ(^。^*))((^O^)v(一緒にするな!?bleah

投稿: こざる | 2008年3月26日 (水) 11時43分

お掃除お疲れ様でした~happy01。お掃除の後に可愛いお友達のご来店。疲れもふっとんだのでは…。フローリングでも大丈夫で良かったですねhappy01

うーたろうくん可愛いね~。この写真最高~heart04

投稿: モカママ | 2008年3月26日 (水) 22時30分

いまだパソコン修理中でネットカフェから遊びにきてます。
私の名前がたくさんでビックリしました。coldsweats01

そういえば福゚ちゃんの好きな物や食べ物なんか聞いたことなかったですね。
では次回~。

うー太郎くんも車に興味があるとは男の子ですね。

投稿: koya☆彡 | 2008年3月26日 (水) 22時54分

モカママさん、コメントありがとうございます

うー太郎くんは生まれたときから有無を言わせず抱っこされていた!とのことで、抱っこは当たり前のようです。でも逃げたい(遊びたい)とパパさんの胸の高さからフローリングへ飛び降りてしまうという私の度肝を抜く荒業も軽くこなすアクティブな男の子ですgood

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 09時44分

koya☆彡さん、コメントありがとうございます

koya☆彡さんのパソコンと同じ状態(?)に陥ったこざるですsweat01 

ぜひ次回、好きなもの 嫌いなものという基本(?)の質問をしてやってくださいear
私の思い込みで接している部分が大きいのでちょっと初心に戻りたいと思っていますheart02

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪うりちゃん♪ | トップページ | パソコン死にました(|||_|||) »