« ご来店うささま♪エテ吉ちゃん♪ | トップページ | オーダーうさ皿♪ 作らせていただきますm(_ _)m »

2008年3月18日 (火)

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 4月のお知らせ♪

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〒661-0012 尼崎市南塚口町1-8-20 1F  大阪梅田から阪急神戸線各駅停車12分の塚口駅 南口 駅から徒歩3分              ℡ 06-6428-6064 

12:00~17:00 で営業いたしております。

4月の休業日も 木&金 曜日です。プラス 4/12~18休業とさせていただきますのでご来店の際はご注意くださいm(_ _)m

この休業の期間に、先日お知らせ致しました「オーダーうさ皿」を少ない数しかできませんが、作ってきたいと思っていますconfident

Photo 2/3(日)から すがわらめぐみさんの個展 

『たれみみ印のうさぎ展』を開催してまいりましたが、4/6最終日を無事終えました。

 

 

Photo 14:00頃からはめぐみさん自らカフェでみなさまをお迎え致しました(*^_^*) tulip

初日のようにみなさまと楽しい一時が持てheart04めぐみさんとこざるはとてもうれしかったです♪

みなさま、どうもありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

店主こざるとうさぎの福゚(プク♀)みなさま&うささまのお越しをお待ちしておりますヽ(*^。^*)ノ

Jpg うさちゃんとご来店くださるときにはうさちゃんの寛ぎ場(自分のテリトリー)としてキャリーをお持ちいただくことをお勧めします。うさちゃんたちのご来店でそうした方がご来店うさちゃんに負担が掛からないと学びました。ご協力お願いします<(_ _)>

詳細は随時更新していきますので、時たま覗きに来てくださ~い(*^。^*)byこざる

20080312HPはこちら メニューも載せています......¢^_^ 

|

« ご来店うささま♪エテ吉ちゃん♪ | トップページ | オーダーうさ皿♪ 作らせていただきますm(_ _)m »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

4月6日、新大阪で行われる「エンジョイラビット
ライフ」に行きます。体力に余裕があれば、帰りに
立ち寄らせていただきます。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月18日 (火) 04時33分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます

お寄り頂けると楽しくていいのですが。。なにぶんイベント帰りは相当疲れていますよねwobbly 私だったらだいたいそのイベントで体力を使い果たして余力で帰途につく。。。というのがパターンですcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年3月18日 (火) 09時49分

私も行きますairplane
たのしみです~lovely

投稿: まめはは | 2008年3月18日 (火) 12時23分

まめははさん、コメントありがとうございます

まめははさんは、結局エンジョイラビットライフ+観光ですかsign02 

関係ありませんが、先週突発的な用事が出来て万博公園でウメ見出来なかった私crying そして今週のこの暖かさ。。21日行ってみるつもりですが梅は散り桜にはまだ早い。。となんとも半端なことになりそうです。でもtulipがいっぱいあって綺麗だった記憶があるのでそこを中心に太陽の塔と記念撮影でもしてきます(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年3月18日 (火) 13時19分

今メニューをクリックしてごはんといいデザートといいドリンクといいどれも充実していてじっくり眺めていましたheart04。お値段もとてもお手ごろなのに、ごはん頼むとドリンク1杯サービスとかケーキ半額とかすごい~~~(*≧∇≦)/。どれも食べたいのみたい私で~したhappy01

投稿: モカママ | 2008年3月22日 (土) 00時02分

モカママさん、コメントありがとうございます

褒めていただいている中、言い出しにくいのですがドリンクは割引です。。アハ(^^ゞ

ごはん食べて~、デザートも食べながらゆっくりお茶してうささまと過ごしていただければ。。heart04というのが私の思いです(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年3月22日 (土) 18時22分

こざるさん、こんばんは♪

24日の午後にお伺いしようと思っていたのですが
肝心の同伴者(福゜ちゃんに会いたがっていた本人)の都合が悪くなりました。

またお会いできるのを楽しみにしていたのですが残念です。
今度は楜丸くんを連れてお伺いしたいです。

投稿: usapyon | 2008年3月22日 (土) 20時36分

usapyonさん、わざわざご連絡ありがとうございます

次回は楜丸くんご同伴ですかheart04 今回は残念ですがとても次回を楽しみにしていますhappy01 ぜひまたごゆるりと出来るときにお友達とお出かけください♪ 福゜とお待ちしておりますぅheart

投稿: こざる | 2008年3月22日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪エテ吉ちゃん♪ | トップページ | オーダーうさ皿♪ 作らせていただきますm(_ _)m »