« ご来店うささま♪うるしちゃん♪ | トップページ | 一日遅れのひな祭り♪ »

2008年3月 3日 (月)

ご来店うささま♪チョコくん・胡椒ちゃん♪

昨日3/2(日) ご来店下さったうささまは~~~happy01

20080302 大阪府のチョコくん、通称チョコたん3才です♪フローリングも自由自在。うさんぽもお得意scissors リードを着けなくても帰ってくるおりこうさんです。

抱っこはもちろん、ママさんの肩にも乗ったりして、私の羨望の目差しを一身に受けていたのを感じてくれたかしらeye 

 

20080302_2 続いてご登場は宝塚市の胡椒ちゃん1才5ヶ月ribbon 

私は胡椒ちゃん♪胡椒ちゃん♪と呼んでいたのですが、耳をすませばファミリーは「コショウさん」とお呼びのご様子! 普段から「さん」付けで呼んでるなんてなんか新鮮で(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!良い感じupと思いましたshine 

コショウさんは洗面器のお風呂大好きspa そのあとのドライヤーもへっちゃら♪とのこと。。臆病だなんて言っていたけど臆病sign02って感じですよね~ ファミリーを信頼してるから安心してお風呂もドライヤーもOKなんでしょうねhappy01

昨日は男の子と女の子うさちゃんが同時にご来店でしたが、最後には人間も含めみんなでホットカーペットの上で談笑出来てまさに私の理想としているかたちの一つが現実となりheart04happy01heart04でした。 みなさまのご協力のおかげです。ありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ

|

« ご来店うささま♪うるしちゃん♪ | トップページ | 一日遅れのひな祭り♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

我が家のまめさんからは考えられないご来店うささま方のお姿。。。うらやましいでございます。
爪の垢をいただいて飲ませたら、少しはだっことか出来るようになるでしょうかね~sad

投稿: まめはは | 2008年3月 3日 (月) 19時47分

同じく我がモカさんからは想像もつかないうさちゃんたちの姿です。はあ~うらやましいな~happy01

色んな子がいて本当楽しいでしょうね~。幸せなみなさんの姿が目にうかんできます。

投稿: モカママ | 2008年3月 3日 (月) 22時02分

さっそくうちの愛娘、
胡椒さんを掲載いただきありがとうございます。

実はあのあとで胡椒さんの脱走劇があって大変でした。

胡椒さんはともかく私どもはとても楽しい時間を過ごさせていたたぎました。
ありがとうございました。

福゜さんとあまりからめなかったのでまた胡椒さんとお茶に行きますね。
その時はよろしくお願いします。

投稿: 極悪先生 | 2008年3月 4日 (火) 01時08分

こざるさん、こんにちは。
日曜日は長い時間お邪魔させていただきまして、
ありがとうございました。
&チョコの紹介もありがとうございます。
気がつくと閉店時間をまわっているほど、
とてもくつろげる空間でした。
またお邪魔したいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

↑胡椒ちゃんのパパママ
すんごいHNですね~(笑)
とても楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
またいつかどこかでお会いできたらいいなぁ。。。
ありがとうございました。

投稿: しのりん | 2008年3月 4日 (火) 10時52分

まめははさん、コメントありがとうございます
はい、羨ましいです。。福゚だけ抱っこできないのでゲージの中。。down 加わりたい。。crying

投稿: こざる | 2008年3月 4日 (火) 18時29分

モカママさん、コメントありがとうございます
もしかして抱っこがあんまり好きじゃないモカちゃんでもテリトリー外だと案外いいこに抱かれてくれてみんなで歓談出来るかもしれませんよ~~♪って我がカフェが遠すぎますね(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年3月 4日 (火) 18時39分

極悪先生さん、コメント&ご来店ありがとうございます
脱走って。。。文面から事なきを得ているようですが、ビックリです~~~カフェでストレスが溜まっちゃたかなcoldsweats01
是非今度はみなさんが愛兎さまを抱っこしている絨毯上を福゚がうろちょろしている!の感じを目標といたしますwink ご協力お願いいたしますぅぅぅ<(_ _)>

投稿: こざる | 2008年3月 4日 (火) 18時47分

しのりんさん、コメント&ご来店ありがとうございました
楽しかったですよね~ あんな感じにおくつろぎ頂ければ、私としては嬉しい限りです。ぜひ又、みなさんでのお越しお待ちしていますぅヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年3月 4日 (火) 18時51分

福゜さんと仲良くなれるのでしたら、是非ともご協力させていただきます。
またそのうちふら~っと長居をしに行きますね。

そして日曜以来、胡椒さんの機嫌が悪いんです。
ケージの中に手を入れただけでブゥブゥ鳴いて嫌がるんです(泣
どうしたものか。


しのりんさん
先日はどうもです。
しのりんさん宅のチョコさんの人懐っこさがうらやましいです。

投稿: 極悪先生 | 2008年3月 4日 (火) 23時38分

極悪先生さん、再びのコメントありがとうございます。
胡椒さん、やっぱり相当がんばってくれていたんですね。。sweat01 そして忘れないのも頭がいいですねshine 胡椒さんにそんなに負担がかかるようなら無理にご来店は。。。私としては又お会いしたいの気持ち山盛りですが。。heart04 胡椒さんのご機嫌が一日も早く直ることをカフェで念じていますthink

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 00時21分

モカちゃん連れて遊びに行きたいですhappy01。でも去勢していないから迷惑かけちゃうかしら…think。新幹線遠出はまだしたことがないの…。でかすぎるモカちゃんに福゜ちゃん驚いてしまうかしら…。雑談会に参加したいわ~~~。憧れ~~~heart04

投稿: モカママ | 2008年3月 5日 (水) 00時59分

モカママさん、コメントありがとうございます

去勢していない子達が来てくれるのも数的には多いです。万が一の事態にならないようにファミリーが気を配ってなんとなく仲良く(?)みんなですごしているからまか不思議な光景ですeyeshine 福゚は大きい子だからどうだ!小さいからこうだ!の区別はないようです。。いい意味でも悪い意味でも。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪うるしちゃん♪ | トップページ | 一日遅れのひな祭り♪ »