« 頑張る福゚にこざるほろり。。 | トップページ | 今日、ちょっと恥ずかしかったこと… »

2008年3月13日 (木)

ご来店うささま♪キアンくん♪

3/12(水) 平日だというのにお店に遊びに来てくれたのは

20080312 尼崎市立花に住んでいるキアンくんheart04 今年6月で7才になるという目標となる存在です。グー(^-^)g""

とっても大人しいけど好奇心旺盛なジェントルマンdrama

お家でやんちゃ息子の胡丸(この字で正解でしょうか?!)くんと暮らしていま~す♪とのこと。

胡丸君に会わせてもらえますか?と聞いたところ「やんちゃすぎて無理!」と即答されてしまいました(^^ゞ そんなにやんちゃだといいきられる胡丸くん。。。興味をそそられます(^_-)-☆

お見受けしたところ、キアンくんは抱っこされてうっとりしているような正反対の性格。。。じゃあキアンくんは又遊びに来てくれるかしらhappy02

|

« 頑張る福゚にこざるほろり。。 | トップページ | 今日、ちょっと恥ずかしかったこと… »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間と美味しいお食事をありがとうございましたnote
KIANも娘も看板娘の福゜ちゃんの可愛らしさに大感激heart04
またぜひお邪魔させてください

帰ってからの娘との話・・
「楜丸(変換し難い字です)ちゃんも連れて行ってあげたいね~」
「問題はやんちゃより・・おしっこ癖よね~(沈黙)」

ワンコのようにマーキングして歩かないか!?
そこが最大の問題なんです~sweat02

投稿: usapyon | 2008年3月13日 (木) 11時08分

usapyonさん、コメントありがとうございます

ごめんなさ~いsweat01 やはり漢字間違えていましたね。。大変失礼致しました<(_ _)>

楜丸くんはテリトリー意識が高いんですねfoot

後をつけて拭いてまわるというのも手paperですねhappy02
ついてくんな!って楜丸くんに言われてしまいそうですがcoldsweats01


投稿: こざる | 2008年3月13日 (木) 11時28分

ジェントルマンdramaぴったりですね~note
やさしそうなお顔ですheart04

投稿: まめはは | 2008年3月13日 (木) 21時39分

まめははさん、コメントありがとうございます

そうなんですよ♪ そして写真では良く分からないと思うんですが、すっごく個性的な毛の色で、目を奪われてしまった私ですheart02

投稿: こざる | 2008年3月14日 (金) 19時06分

息子君にも会えるといいですね~happy01。usakonokoさんといつか4うさちゃんで会えるといいですね~っていう話をしていましたhappy01。でもうちもあちこち●だしおしっこだし…それよりも女の子ちゃんたちにのっかっていったらどうしよう…と迷惑なことを考えると…sad

投稿: モカママ | 2008年3月14日 (金) 22時16分

モカママさん、コメントありがとうございます

パソコン画面上でしか会ったことのないお友達うさちゃんたち。。会いたいですよね~eye

本日のご来店うささまたちも男の子、女の子両方ですが、なんとなくファミリー達の監視下(?)カフェ内でみんな居場所を見つけています。 おもしろいですよshine

投稿: こざる | 2008年3月15日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る福゚にこざるほろり。。 | トップページ | 今日、ちょっと恥ずかしかったこと… »