« ご来店うささま♪キアンくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪煌汰くん・ジャムくん・こたろうくん・うぉんくん・うるしちゃん・Romeoちゃん・空ちゃん・モコくん・ちょこくん♪ »

2008年3月14日 (金)

今日、ちょっと恥ずかしかったこと…

めったに行かないデパ地下、めったに買わないケーキ。
目指していたお店に着くと長蛇の列\(゜□゜)/
列を整理していた店員さんに聞いてしまいました…
「すごい人ですけど新商品でも出たんですか!?o(^▽^)o」と。
店員さん「ホワイトデーなので…」
私「はっ!?」
すまなそうに店員さん「今日はホワイトデーなので(*u_u)」
言われてみれば列には男の人ばかり。そしてデパ地下には普段いない人数の男の人たちがワラワラ( ̄□ ̄;)!!
恥かきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行事の完全に外側にいる私でした…ヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« ご来店うささま♪キアンくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪煌汰くん・ジャムくん・こたろうくん・うぉんくん・うるしちゃん・Romeoちゃん・空ちゃん・モコくん・ちょこくん♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

(笑)
あたしも今日 お返しを3個頂きました。でも家に着いたら1個になってました‥ Why?→帰るまでに 職場の人と食べ尽くしたから(笑)smile

投稿: きなきち | 2008年3月14日 (金) 19時14分

きなきちさん、コメントありがとうございます

笑って頂けましたwink 自分ホントに一人笑ってしまいました。。。 クリスマスもこんな感じで過ぎていったことはいうまでもありません。。xmasconfident

食べてもなお1個お持ち帰り!立派なもんですgood

投稿: こざる | 2008年3月14日 (金) 19時35分

私もイベント無縁なので解ります(^m^ )
昨晩まめちちのお返しのクッキーをコンビニに買いに行かされたので解ってはいましたよ~run
自前でクッキー食べましたbleah

投稿: まめはは | 2008年3月14日 (金) 19時55分

まめははさん、コメントありがとうございます

普通なんとなく分かっているものですよね。。(^^ゞ だいたいあちこちにホワイトデーの垂れ幕あるし。。(だけど英語だからあんまり目に入っていなかったのも事実(。-_-。)ポッ)

投稿: こざる | 2008年3月14日 (金) 20時41分

すごい人気のケーキなんですね~~~happy01。何味のケーキかしら。こざるさんは買ったのかな~(*≧∇≦)/。その人気のケーキをちゃんと知っていて買っていく男性もえらい~。あっ意味不明なこと書いてすみません。店員さんにきくこざるさんも素敵~って思いましたよ~。私なんかいつも後から「やっぱきけばよかった~」って後悔すること多いもの…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

私は逆にホワイトデーをあげた日でした。もらったのでこの日は絶対忘れないようにカレンダーにメモしましたヽ(^◇^*)/

投稿: モカママ | 2008年3月14日 (金) 22時12分

バレンタインデイだけ覚えていて
ホワイトデイを消し去っている
不義理な夫と息子の代わりに
娘の大好きなホワイトチョコを買いに行く
あ~アホらし!
美味しいマイケーキ食べたいです
どこのケーキかしら?
興味津々heart04

投稿: usapyon | 2008年3月15日 (土) 10時27分

モカママさん、コメントありがとうございます

ケーキ屋さんの名前。。。wobbly 知らないんです。。 分かったらお知らせしますね~ 大福みたいな感じですごい種類のあるケーキ! といったらご存知なのでは?
一回食べたことはあるんですが、実は味はもう忘れてしまっていて(^^ゞ、自分がもう一度確認したくて買いに行ったのでした~~run

投稿: こざる | 2008年3月15日 (土) 17時25分

usapyonさん、コメントありがとうございます

家族とはそういう感じになりますよね~(^^ゞ
でも娘さんのために走るrun
美しい光景ですeyeshine

ケーキにつきましては、上述の通りです(って手をぬくなsign02coldsweats01

投稿: こざる | 2008年3月15日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪キアンくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪煌汰くん・ジャムくん・こたろうくん・うぉんくん・うるしちゃん・Romeoちゃん・空ちゃん・モコくん・ちょこくん♪ »