« 一日遅れのひな祭り♪ | トップページ | やっぱりこの季節のお花見は。。梅♪ »

2008年3月 5日 (水)

やはり完成しなかったビーズキット…

やはり完成しなかったビーズキット…
無理だろ〜な〜と思っていたらやっぱり完成しなかったビーズのうさぎおひな様(>_<)

画像もあえて(?)暗くなってから遠巻きに取ってみたりして(^^ゞ

一瞬見るとなんか出来上がっているようにも見えるんですが、おひな様には袖もなければもちろん扇子等も持たすことが出来ないまま3/3は無情にも過ぎ去っていきました(/_;)/~~

来年出来上がっていたらご紹介しますね(^o^;)(誰も覚えていないって。。私だって忘れそうです。。(-_-) )

日本には行事が多くて大変だわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って大したことは毎回やっていない私。
次回は何でしょう?お花見かな!?(ノ^^)八(^^ )ノ
それも日本の行事に掲げていいのでしょうか!?(^^ゞ

|

« 一日遅れのひな祭り♪ | トップページ | やっぱりこの季節のお花見は。。梅♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~♪
未完成とは書いてなければ解らないかも~bleah
来年に期待です!!忘れませんよ~catface

投稿: まめはは | 2008年3月 5日 (水) 20時49分

お内裏様は完成ですよね???
まめはは様のおっしゃっているとおり、
黙ってらっしゃったら、私は未完成だと
気づかなかったと思いますよ。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月 5日 (水) 20時56分

まめははさん、コメントありがとうございます。

そうですね!まめははさんにお願いしておこうかしら!?「そろそろ作ったほうがいいんじゃないのgawk」と2月に入ったあたりでお尻を叩いていただきたいbleah  甘えるな!ですよねcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 22時25分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます。
じつはお内裏様もお手手(お袖)をあわせて中心に和風な糸を通した鈴を持たせなければいけないんです。。downbearing
そして見てのとおり主役のお雛様には袖すらない。。といった状態。。予定外の神奈川行きが痛かったですsad
金屏風など周りの備品に助けられなんとかそれっぽく見えているっといった状態ですeyesweat01

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 22時31分

すごい可愛いのを作っていたんですね~。私これで完成でもOKgoodなんて思ってしまったほど充分可愛いですheart02

手作り…私も来年は頑張ってみようかしら~。私的にお花見も日本のイベントにいれてOKです~。お花見した~い。夜桜もみにいきた~い。

投稿: モカママ | 2008年3月 6日 (木) 00時13分

いや〜、可愛い!上手に出来てて感動でし
私なんてパピヨンのお雛様買っちゃったよ(汗)

3月にお店に伺う予定でプラン立ててたのに
骨折しちゃって、また行けなくなってしまった・・・
新緑の頃には必ず伺うわー

投稿: ミホ | 2008年3月 6日 (木) 10時17分

モカママさん、コメントありがとうございます
みなさん、優しいですね~~heart02 来年には本当はこれが完成品!というお題で、今年のこのブログを読んでいない人には分かんないように書いちゃおうかしらbleah(ってそれにどんな意味があるっていうんでしょう。。(^^ゞ)
モカママさんも兜かぶった五月兎形(五月人形といいたいらしい。。)作ってモカちゃんのお祝いしてして~~~

投稿: こざる | 2008年3月 6日 (木) 17時42分

ミホちゃん、コメントありがとうございます

なに~sign02骨折ってミホちゃんが? それともパピさまたち???

どなたにせよ、大丈夫? いいのよ、我がカフェからは生ビールが消えたんだから、ミホちゃんに来て貰う資格がないのよ。。cryingcryingもひとつcrying

投稿: こざる | 2008年3月 6日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れのひな祭り♪ | トップページ | やっぱりこの季節のお花見は。。梅♪ »