« 福゜とこざるの大冒険p(^-^)q | トップページ | ご来店うささま♪みみすけくん♪ »

2008年3月28日 (金)

初めてのなんば三 (/ ^^)/

初めてのなんば三 (/ ^^)/
初めてのなんば三 (/ ^^)/
初めてのなんば三 (/ ^^)/
初めてのなんば三 (/ ^^)/
先日、一人静かに梅田デビューを無事(?)果たした私は、昨日のカラス事件で未だご機嫌斜めの福゜に安らぎを与えるべく、一人なんばへ三 (/ ^^)/
なんばと難波の違いもよく分からぬまままずはお好み焼き屋さんでネギ焼きと一口ビール。
お腹と心が若干満たされなかったので、そのまま二軒目「サロン・ド・テ アルション 法善寺本店」さんへ。ここは激腹減り状態でランチを食べると感想が変わってくると思うのですが、ネギ焼きを食べた後の私にはちょうどいい(b^-゜)(って私が大食い!?)
グラスワインも足してご機嫌です。完全禁煙&紅茶のお店なので更に満足度アップo(^▽^)o
カフェを営業しておいてなんですが、私…コーヒー(我がカフェのコーヒー以外はあまり飲めない事実あり(@_@))より紅茶が好きでして( ̄ー ̄)
人さまに用意していただき飲み食いするのは幸せでございますv(^-^)v
これが道頓堀川か〜(´∀`)など一確認終え、地下のなんばwalkを歩き回り最後にお花が当たるかも!?の抽選でガラガラ回してチューリップを1本もらってなんばを後にする私でした〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
はてさて福゜のご機嫌斜めはなおったかな…f^_^;

|

« 福゜とこざるの大冒険p(^-^)q | トップページ | ご来店うささま♪みみすけくん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんば・心斎橋も滅多に行くことがなくなり
(新しい名所にも行ってないなぁ~)
何年かに一度行くと昔の面影は全く無くなってきて
浪花の人間としては淋しい限りと思っていましたが・・

こうして違う目線で改めて見てみると
また行ってみたくなりました♪
(というより食べ物に釣られただけかな!!?)

古くからの友人がA市内で
映画とお好み焼きと有機野菜のお店をしています
年に何回かギターとボーカルのライブもしています
また興味があれば・・


投稿: usapyon | 2008年3月28日 (金) 19時20分

実はうちの夕飯もお好み焼きでした(持ち帰りのですけどね•笑)
大阪はいろいろ遊ぶとこも豊富なので、
昔はよく古着屋巡りとかしたなぁ~。
福°ちゃんのご機嫌は直ってましたか?(^^;)

投稿: ひいらぎ | 2008年3月28日 (金) 20時44分

わあ~heart03美味しそうな料理がずらり~。やっぱ大阪は美味しいものたくさんですか。食い倒れとかいいますものね~happy01

烏はすごく衝撃だったんですね~。大丈夫ですか福゜ちゃん。もうご機嫌になったかな~。

投稿: モカママ | 2008年3月28日 (金) 21時37分

usapyonさん、コメントありがとうございます

やっぱり都会は移り変わりが速いんでしょうね~~~
まだまだ見尽くせませんでしたが、楽しい一日をすごしてきましたrun

おいしいお店情報待ってました!!! ぜひ今度詳しく教えてください! 私は美味しいnoteと分かっているお店ならば少々不便な場所でも出かける気力の持ち主ですrock 教えていただけるのを楽しみにしていますheart02

投稿: こざる | 2008年3月28日 (金) 21時58分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

古着屋めぐり。。とは洒落てますね~t-shirt 私は古着とか今風重ね着(ただの厚着なら得意wink)とかが苦手でして。。despair 着こなしをご伝授いただきたいわheart04
福゜ですが、なかなか賢くなって(?)忘れてくれるのに時間がかかります。。 まだちょっと根にもっている感ありですgawk

投稿: こざる | 2008年3月28日 (金) 22時03分

モカママさん、コメントありがとうございます

まだ食い倒れるほど食べていないので、本当に倒れるほど食べてみたいです。
ただ未だ「スゲウマshine」と私をノックアウトさせてくれるお好み焼きに出会えないのが悲しい限りでして。。sweat02

烏も怖かったんだと思うんですが、外出がもとから好きじゃない福゜なので、しばらくはダメかもしれませんsweat01 でもどうにか(?)仲良くやってますのでご心配なくぅhappy01

投稿: こざる | 2008年3月28日 (金) 22時09分

難波から道頓堀めざして、テクテク歩くのが好きです。
たくさんのおいしいものに出会えてよかったですね♪

福゜ちゃんのご機嫌が早くなおることを祈っています。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月28日 (金) 23時38分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます

私も歩くこと自体は好きなのですが、如何せんひどい方向音痴で困ってしまいます。今日もお目当てのお店に行くのに地下街の地図で確認に確認を重ねて地上に出たにもかかわらずもう分からず、直角に間違って進もうとしていましたcrying

福゜ですが、昔はソファを一周して走ってくると嫌なことも忘れていたのに、今では結構記憶力が良くなっています。。いいんだか悪いんだか。。sweat01

投稿: こざる | 2008年3月28日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゜とこざるの大冒険p(^-^)q | トップページ | ご来店うささま♪みみすけくん♪ »