« ご来店うささま♪ポンくん・たんぽぽちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪うー太郎くん♪ »

2008年3月24日 (月)

ご来店うささま♪うりちゃん♪

3/23(日) 

20080323 大阪から来てくれた1歳の女の子 うりちゃんです♪

キャリーも大好き&抱っこも大好きというとっても羨ましいいいこですヽ(^^ ) ヨシヨシ

4月に行われるエンジョイラビットライフのかわいいこコンテストにもエントリー完了済み(^^)vとのこと。

私はお店があるので行かれませんが、ぜひイベント楽しんできて下さいね~ヽ(*^。^*)ノ

|

« ご来店うささま♪ポンくん・たんぽぽちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪うー太郎くん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

コンテストにぜひ優勝するといいですね~~~heart04。知っている子がでると賞をとって欲しいですよね~~。

投稿: モカママ | 2008年3月26日 (水) 22時31分

モカママさん、コメントありがとうございます

清き一票を投じにいけず残念ですweep

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪ポンくん・たんぽぽちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪うー太郎くん♪ »