« ご来店うささま♪煌汰くん・ジャムくん・こたろうくん・うぉんくん・うるしちゃん・Romeoちゃん・空ちゃん・モコくん・ちょこくん♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 4月のお知らせ♪ »

2008年3月17日 (月)

ご来店うささま♪エテ吉ちゃん♪

3/16(日)

20080316 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのあるご町内(南塚口町)から来てくれたのが、エテ吉ちゃん4才です。

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...エテ吉「ちゃん」じゃなくて「くん」でしょ~~ こざる!しっかりo(^_-)○パーンチ!とお思いですよね。

でもエテ吉ちゃんは、立派なレディなのですvirgoshine

洒落た命名ですよね~bell

エテ吉ちゃんはうちわと戦う戦士でもあり、するどいパンチが売りだそうですpunch  

今度はパパも連れてきてね!エテ吉ちゃんhappy01

|

« ご来店うささま♪煌汰くん・ジャムくん・こたろうくん・うぉんくん・うるしちゃん・Romeoちゃん・空ちゃん・モコくん・ちょこくん♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 4月のお知らせ♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

すてきなお色のウサギさんですね~
ふわふわでやわらかそうですlovely
するどいパンチをなさるなんて見えませんよhappy01

投稿: まめはは | 2008年3月17日 (月) 20時16分

きりりとしたお目目かっこいいですね~happy01。毛並みも素敵~。えて吉ちゃんなんてなかなかない名前で良いよね。そういえば福゜ちゃんっていう名前も少ないんじゃないかしら。モカは多すぎる名前ですよね~sign03

投稿: モカママ | 2008年3月17日 (月) 20時42分

お店のご町内にお住まいとは、なんとうらやましい
ことでしょう!! エテ吉ちゃん、4歳とは思えない
若々しさとかわいらしさを兼ね備えていますね♪
とてもおしとやかな感じのうささんなので、
うちわと戦っている姿が想像できません(笑)。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月17日 (月) 20時56分

まめははさん、コメントありがとうございます

するどい! 私もとても素敵なお色ですね♪と言ったところ、なんと最初はオレンジ一色だったとのこと。でもエテ吉ちゃんのファミリー、その日本当はグレーの女の子うさちゃんをお迎えしたくて探し回っていたとのこと。。でも全然いなくって、女の子という条件は絶対変えたくなかったのでオレンジのエテ吉ちゃんをお迎えすることに。。。そしたら段々換毛するたびにグレーに近づいていってるんですってeye すごいと思いません??? 私は勝手になみだ目になってしまいました。。。人の心。。絶対分かってますね うさちゃんたち。。think

投稿: こざる | 2008年3月17日 (月) 21時28分

モカママさん、コメントありがとうございます

「福゜」で「ぷく」ですが、だいたいの方が「ふく」と最初思われるようですcoldsweats01
まぁこんな漢字ないですし、゜も小さくて見えないですよねsweat01

モカちゃんは多いですかねぇ? 私の姪も「もか」なので確かにおおのかしらsign02smile

投稿: こざる | 2008年3月17日 (月) 21時35分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
そうですよね~~私もとてもエテ吉ちゃんが「戦士」には見えないのですが、そういう特別な姿が拝めるのがファミリーの特権ですから、ここはひとつ私たちは想像で微笑みましょうwinkheart04

そういえば、かものはしさんのお友達と私お友達になりました~ その方もどうやら我がカフェのご近所のようですねnote

投稿: こざる | 2008年3月17日 (月) 21時39分

はじめまして、神戸市在住のゆっぷーです。
うちには、2うさいますwink
うさぎカフェを探していてようやく見つけましたheart04
今度、ぜひ寄らせてもらいますね~

投稿: ゆっぷー | 2008年3月18日 (火) 00時12分

ゆっぷーさん、コメントありがとうございます

そしてなんの宣伝もしていない我が『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェを見つけてくださり本当にありがとうございますeyeshine

ゆっぷーさんと2うささまのご来店、楽しみにしていますねhappy01heart04

投稿: こざる | 2008年3月18日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪煌汰くん・ジャムくん・こたろうくん・うぉんくん・うるしちゃん・Romeoちゃん・空ちゃん・モコくん・ちょこくん♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 4月のお知らせ♪ »