« ご来店うささま♪チョコくん・胡椒ちゃん♪ | トップページ | やはり完成しなかったビーズキット… »

2008年3月 4日 (火)

一日遅れのひな祭り♪

Photo 福゚は男の子みたいだけど女の子ribbon 一日遅れちゃったけど福゚のために買っておいたお花と記念撮影することにcamera 

 

 

 

Photo_2 は~い 福゚、福゚のために買ったお花だよtulip 

菜の花が入ってますね。。by福゚

良く分かるね~ 黄色が綺麗でしょ byこざる 

 

 

Photo_3 菜の花の葉っぱいただきますhappy01by福゚ 

ノー! やめてー! byこざるwobbly 

 

  

 Photo_4

菜の花だめならカーネーションでもいいやheart04by福゚ 

分かったよ。。あんたには花より団子じゃなくて花が団子なのねtulipapple  

まっこんなもんでしょ。。catface 

 

こうして一日遅れの俄ひな祭りは終わるのでした~coldsweats01 

 

|

« ご来店うささま♪チョコくん・胡椒ちゃん♪ | トップページ | やはり完成しなかったビーズキット… »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんお手々をそろえて「いただきま~す」してるのねlovely可愛い。
菜の花は美味しいと思うけど、カーネーション美味しかったのかしら~?

投稿: まめはは | 2008年3月 4日 (火) 21時03分

「花が団子」のフレーズに思わず笑ってしまいました♪
カーネーションのお味はいかがだったのでしょう???
私も気になります(笑)。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月 4日 (火) 21時33分

まめははさん、コメントありがとうございます
お手手をそろえていただきます。。この言葉だけだとなんかすごく福゜がいい子に聞こえますねearcoldsweats01
カーネーションへの食いつきは迷いがありませんでした! 放っておいたら多分半分以上は一気食いしたと思います。。delicious

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 00時03分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
どんな味がするんでしょうか? 少しだけなら食べられないこともないと思うので明日福゜のかじりかけの花びらをむしって食べてみますrock
って人間が食べるな!?bleah

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 00時07分

花がだんご…。(* ̄艸 ̄)ププ
うまいこといいますね!
桜が咲いてる時には、うるしとうさんぽに出かけます。
うるしは落ちてる桜の花をずっと食べてます。
まさに花がだんご。cherryblossom
きっと少し甘くて香りが良くて美味しいんでしょうね~。

投稿: koya☆彡 | 2008年3月 5日 (水) 00時50分

「花が団子」heart01ナイスコメントですぅ~~~happy01

綺麗な花ですよね~。春を感じしばらく写真をながめちゃいましたhappy01。福゜ちゃんとのショットも素敵~~~。

投稿: モカママ | 2008年3月 5日 (水) 00時55分

koya☆彡 さん、コメントありがとうございます
ナイスなうさんぽ風景 グー(^-^)g""☆ミ 私も福゚との関西うさんぽデビューはサクラ吹雪の中にしてみようかと思います。サクラ吹雪になる前に福゚とゆっくり出来る場所がないか近所を一人お花見しながらお散歩(こちらは人間だけ。。)してみようeyecherryblossom 1ヶ月後がますます楽しみになりましたヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 11時25分

モカママさん、コメントありがとうございます
私にも花が団子になりうるのかsign02食べてみました~~delicious 思ったより食べやすいheart02 サラダとかにハーブ代わりに入っていたら結構平気で食べちゃいそうです! 何しろ色もピンクで綺麗だしshine 私の食べかけを福゚にあげたらやっぱり良い食いつきっぷりsweat01 やはり好きなことに間違いはないようですhappy02flair

投稿: こざる | 2008年3月 5日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪チョコくん・胡椒ちゃん♪ | トップページ | やはり完成しなかったビーズキット… »