« 万博記念公園 | トップページ | ご来店うささま♪うりちゃん♪ »

2008年3月23日 (日)

ご来店うささま♪ポンくん・たんぽぽちゃん♪

3/22(土) 絶好のうさんぽ日和 v(^^)v

20080322 6月で3才になるポンくんが神戸市から来てくれましたヽ(*^。^*)ノ

やんちゃでフレンドリーとのご紹介。。まさにフレンドリー♪ 気だての良さそのままに福゚に接してくれました(*^_^*)

福゚も珍しく((゚o゚)ヾ(--;オイオイ...)ひどい態度をとらない。。。\(◎o◎)/! これはポンくんオーラに包まれたおかげでしょうかflair

抱っこすると顔をペロペロしてくれるご自慢のご子息を 私も抱っこさせてもらいcryingジーン さすがにペロペロはしていただけませんでしたが、私からスリスリさせてもらいましたhappy01scissors うぅ至福heart02

20080322_2 ご近所のたんぽぽちゃん♪ 2度目のご来店です。

男の子のポンくんと女の子のたんぽぽちゃんですから一緒に遊ぶ訳にはいきませんでしたが、ファミリー同士で会話が弾み、そこへ又又私も参加して(働け!?)楽しいときを過ごせましたヽ(*^。^*)ノ

たんぽぽちゃんもママさんだけには抱っこOKとのことで、抱っこ姿羨ましい限りでした。。。lovely

なぜ私は同じうさ飼いのはずなのに、抱っこが出来ないのか。。。くっくやしいgawk(諦めろ。。by福゚) 

おまけ画像20080322 bud

ポンくんのお弁当!自家栽培無農薬ニンジンを分けて頂き「いっただっきま~~~すup」の福゚

せっかくのニンジンも福゚にかかればものの数秒で完食ですsweat01

「ポンくん、ごちkissmark」by福゚

|

« 万博記念公園 | トップページ | ご来店うささま♪うりちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
初めての遠出だったのですが、ポンはまったく
疲れた様子も見せず、今日も元気にしています。
機会があれば、また連れて行きたいです。
よろしければ、また抱っこしてやって下さいね♪

自家製無農薬ニンジン、福゜ちゃんにも食べてもらえて
嬉しいです。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月23日 (日) 13時58分

神戸のかものはしさん、こちらこそご来店&コメントありがとうございます

ポンくんに細心の注意を払い続けたかものはしさんが相当お疲れになったのではsign02bearingと当方心配しております。。大丈夫ですか?

又ポンくんにお会いできた暁にはもう少し上手に抱っこしてポンくんに寛いでいただければ。。と思うのですが、なにせ練習ができないもので。。(ちろりと福゚を見ても。。 「なにか?」catfaceby福゚)って感じですしsweat01

私もエン麦以外にもそだててみようかと思いますp(^^)q
ごちそうさまでした~~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年3月23日 (日) 16時41分

昨日もありがとうございましたwink

家に帰ってから、人が…いや、うさぎが変わったようにバタバタcoldsweats02
ポンくんパパにもらったニンジンの葉っぱをムシャムシャ口いっぱいにいれトイレに直行shock

食べるのか、出すのかどちらなのかしら?

また、お騒がせしに行くと思いますが、ヨロシクおねがいしますheart04

投稿: たんぽぽ | 2008年3月23日 (日) 20時32分

たんぽぽさん、ご来店&コメントありがとうございます

あんなお上品なたんぽぽちゃんがお口いっぱいでおトイレ直行!?!?!? 想像がつきませんwink

また、たんぽぽちゃんに会わせてもらえるのを楽しみにしていますheart04

たんぽぽちゃんもポンくんのお弁当ニンジン気に入った? おいしかったね~~ by福゜

投稿: こざる | 2008年3月23日 (日) 20時51分

私も抱っこできないからいつも日記を読みながらうらやましい…とため息ついてます…。そして可愛い子たちがたくさんですね~。

美味しいにんじんいただけて良かったですね~。私も一緒にぼりぼり食べてみたいな。モカちゃんにも今度買ってこようかな~happy01

投稿: モカママ | 2008年3月26日 (水) 22時35分

モカママさん、コメントありがとうございます

ニンジンとかなんでも今種の蒔き時ですよbud 水を適当な間隔であげて、日光にさえあてれば育ってくれるいい季節です。モカちゃんとベランダで自家製出来たて野菜の食べ放題!してみてください~~~clover

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万博記念公園 | トップページ | ご来店うささま♪うりちゃん♪ »