« パソコン死にました(|||_|||) | トップページ | 初めてのなんば三 (/ ^^)/ »

2008年3月27日 (木)

福゜とこざるの大冒険p(^-^)q

福゜とこざるの大冒険p(^-^)q
福゜とこざるの大冒険p(^-^)q
福゜とこざるの大冒険p(^-^)q
私たち的には大冒険だったのですが、カフェから徒歩15分のところにある「上坂部西公園」へ福゜を乳母車に乗せてヨタヨタ行って来ましたo(^▽^)o
ご近所のお客様に教えていただいて行ってきたのですが良い公園ですね〜!!花は良く手入れされパンジーの根元には次に主役の季節を迎えるチューリップの葉っぱがスクリと植わっています。
小高い芝の広場で自由に遊べるようです(b^-゜)
私たちは2枚目の画像の近くでお花見と洒落込みました♪
30分ぐらいしたら福゜も落ち着いて、いいかんじ(^ε^)♪
デジカメで写真を撮ったりタンポポ拾い食いしたり、『うさんぽ万歳!』っと盛り上がっていたのですがそこでカラスが二鳴き…
福゜の様子が一変してパニック状態に(((゜д゜;)))
福゜を胸に抱いて大丈夫だからと声をかけること数十秒
途中「福゜を抱っこしてる…こんな抱っこ3年ぶり(福゜をペットショップから連れて帰った日以来)(#^-^#)」と一瞬恍惚としてしまいましたが何はともあれパニックの福゜がハーネスから抜けて居なくならなくて良かった…(><;)
桜の木もたくさんあっていい公園なので又福゜と一緒に行きたい私… もう福゜は懲り懲りかな…(^_^;)
携帯ではカラス事件の後しか福゜を撮っていないのでムッツリ顔…(-_-メ

|

« パソコン死にました(|||_|||) | トップページ | 初めてのなんば三 (/ ^^)/ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

上坂部公園まで徒歩15分程で行けるのですか?
イイですねぇhappy01

KIANや楜丸もう散歩を兼ねてお見合い写真を撮りに行ったりしました
ちなみに納戸部屋のうさぎーずの写真は上坂部公園での撮影です(裏話)

投稿: usapyon | 2008年3月27日 (木) 17時28分

福゜ちゃんハーネスしてうさんぽ~♪
日差しが暖かそうで、気持ちよさそうだけどお顔が。。。カラス怖かったんですねweep
パソコン復活したら楽しんでる姿も見られるかしら?

投稿: まめはは | 2008年3月27日 (木) 19時35分

usapyonさん、コメントありがとうございます

パソコンが直ってきた暁には、納戸部屋をのぞかせていただきますねeye

乳母車を押して15分ですから普通に歩いたら結構楽々の距離のような気もしました。
いい公園ですね~~~ 次回はちゃんと写真が撮れればいいなcameraと思っていますhappy01

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 21時06分

まめははさん、コメントありがとうございます

からすの声にあんなに反応するとは。。外では気を抜いてはいけないと、改めて気を引き締めましたthink
デジカメには福゜とタンポポのパラパラ写真があります。パソコンが直ってきた暁には見てやってくださいhappy02

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 21時09分

ご近所にいい公園があるなんてうらやましいです。
福゜ちゃん、せっかく機嫌よく楽しんでいたのに
カラスに邪魔されちゃいましたか。困った奴らですね。
でもよいお天気のもと、花見を兼ねた散歩ができて、
よかったですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年3月27日 (木) 22時50分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
段差無く公園を一周できるあたり、考えられて作られた公園という気がしますcherryblossom

私はriceball、福゜はエン麦の葉っぱbudのお弁当を持って臨んだお花見はなかなかいい感じだったんですけどねぇぇぇcoldsweats01

事故無く帰ってこれてよかったです。。foot

投稿: こざる | 2008年3月27日 (木) 23時01分

パソコンが治ったら他の写真ものせてくださいね~。いいな~。一緒にうさんぽhappy01。こんなに近くにあるなんていいですね~。題名も可愛い。ハーネスつけられない私は…あ~うちも大冒険したいな。モカちゃんベランダでごめんね。

烏はびっくりですが、抱っこが出来たなんて怪我の功名(?)。でもからすの泣き声でこんなに反応するんですね…。

投稿: モカママ | 2008年3月27日 (木) 23時16分

モカママさん、コメントありがとうございます

ハーネスは外出先でまだ福゜がドキドキしていて動きが鈍いときにしかつけられませんcoldsweats01

カフェに引っ越してきて随分と車の音には慣れた福゜でしたが、やはりカラスは本能で嫌った(危険を感じた)ようです。

抱っこ自体は夢心地でしたheart04

投稿: こざる | 2008年3月28日 (金) 00時00分

近くに素敵な公園があるんですね~。
せっかくのお花見、カラスに邪魔されたのは
悔しいけど、抱っこできたのはよかったのかな?(笑)
今度は福°ちゃんもご機嫌のまま過ごせるといいですね(#^^#)

投稿: ひいらぎ | 2008年3月28日 (金) 06時51分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

日差しが暖かで、病的に寒がりの私でも気持ちの良い一日でしたcherryblossom
カラスも別に福゜を狙った感はなく、上空で二鳴きして飛んでいただけなんですけど、福゜的には怖かったみたいですsad

次にあんな抱っこが出来る日が来るのでしょうかsign02お楽しみにしておきますheart02

投稿: こざる | 2008年3月28日 (金) 11時07分

あったかいいい日でしたね。
プクちゃん ハーネスだいじょうぶなのね。
気持ちよさそうです。sun

そそそ~~本日 ほんのお気持ちを送りましたので
ご笑納くださいませ。

投稿: usakonoko | 2008年3月29日 (土) 15時29分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

福゜、ハーネス大丈夫じゃないんですけどねsweat01お出かけ先で緊張しているときに着せてしまうのがポイントですcoldsweats01

すでに笑ってしまっている私(笑納とはそういう意味ではないはずですがbleah)、何でしょうワクワクupheart02

実は私も昨日なんばでちょっとしたものを買いまして、お送りしようと思っていたんですぅloveletter
私のお届けは週明けpostofficeですが、こちらもご笑納いただければ嬉しいですgood

投稿: こざる | 2008年3月29日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン死にました(|||_|||) | トップページ | 初めてのなんば三 (/ ^^)/ »