« 今日は心斎橋 三 (/ ^^)/ | トップページ | ご来店うささま♪マシュマロくん・げんまいくん・きんぐくん・ふくくん・ちゃたろうくん♪ »

2008年4月26日 (土)

2008春オーダーうさ皿LEOくん&PONくん♪

2008leo まずはオーダーうさ皿LEOくんです。

ガラはお任せでご注文頂いたので、人気のガラにちょっと自分の趣味を混ぜさせていただきました~wink

そしてお気づきでしょうか!? 名前が入っていることを。。

このたびのご注文時にちょうどパソコンが壊れ、ご注文メールが谷間(?)に入ってしまい対応が遅くなってしまいましたsweat01 それでも辛抱強く私からのリターンを待っていて下さり、恐縮しているところに「名前いれられますか?」のご希望。

今までは自分で転写紙をカットして名前を入れる方法をとってきたのですが、これはとても今回の短時間で大量のお皿をお作りするときには無理sad

でも、まてよ。。。 うささまと同じセピアの文字だったらそこそこの時間があれば作れるかもflairと思いつきまして、セピア色の文字でいいか確認させてもらったところokをいただき、早速作らせていただきました~ヽ(*^。^*)ノ2008pon

なかなかいいのではsign02と自画自賛(^^;ゞポリポリ

PONくんも可愛く出来上がりましたheart04

今後、ご注文をお受けする際に名入れの有無も伺えるようになるかも(。-_-。)ポッと完全にお客様に育てて頂いているうさ皿です。

ありがとうございました~note

|

« 今日は心斎橋 三 (/ ^^)/ | トップページ | ご来店うささま♪マシュマロくん・げんまいくん・きんぐくん・ふくくん・ちゃたろうくん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

セピアのお名前もgoodですね。
今度は名前入りもよいかも~でも、名前がいまいちか。。。sweat01

投稿: まめはは | 2008年4月27日 (日) 19時23分

まめははさん、コメントありがとうございます

ひらがなで「まめ」♪ かわいいじゃないですか~happy01

先日ご質問いただいた「お箸置きはオーダーできないの?」の件ですが。。。実はあることはあるんです。我が家ではすごく重宝しているフォーク&ナイフレストなんですが、これ、お箸とスプーン(我が家はカレーが多いものでcoldsweats01)を置くのにとても使い勝手がいいんです。ただ用途に合うか。。。ということと、スプーンよりもうささま画像が小さくなるという最大の問題がsweat01
やはり普通のお箸置きの方がいいですかね?wink一応ご希望を伺っておこうかと。。いつ作れるかは即答できませんがcoldsweats01 

投稿: こざる | 2008年4月27日 (日) 23時19分

へ~ 名前もいれられるんですね~!
ボーはボーってカタカナでもひらがなでも・・・
いまいちって感じです。(・・)

こんなときやっぱかわゆい名前にしとけばって
内心思いますよね~(==)

でも箸置きとかであれば(まめははさんのコメントをよませていただきまして。。。)真ん中ボー画像 端っこにBとOでかわいい感じになるかしら?
アイテムによってはgu~~なものもありますかね?

投稿: usakonoko | 2008年4月28日 (月) 17時26分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

ボーちゃん!あんまり無い名前で洒落ていますgood
BとOのアイディアもいいですね~~~ でもこれ、スプーンでも画像が小さくて(さらにカーブもあったので)どうかと思っていたのに、さらに小さいんですよ。。(ちょっと今正確な数字が分からないんですが)
いくらなんでも主役のうささまが小さすぎないかsign02と使い勝手とは別にお勧めしていいものか悩んでいます。。despair

投稿: こざる | 2008年4月28日 (月) 22時35分

名前可愛いですね…。うさフェスタの注文と同様名前入れは無理なのかと思っていました…。最初から諦めないできけばよかった…weep

名前セピア色すごく素敵ですhappy01。ふたつともすごく素敵なお皿ですね~。可愛さが引き出してますhappy02。デザインも素敵ですheart04

投稿: モカママ | 2008年4月28日 (月) 23時28分

モカママさん、コメントありがとうございます

ごめんなさいねぇbearing
もし良かったら、いつの日かまとめて名入れ、お受けしますよwink

投稿: こざる | 2008年4月29日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は心斎橋 三 (/ ^^)/ | トップページ | ご来店うささま♪マシュマロくん・げんまいくん・きんぐくん・ふくくん・ちゃたろうくん♪ »