« ご来店うささま♪とまとくん♪ | トップページ | 初めての雨体験!? »

2008年4月10日 (木)

1日早く東へ!

1日早く東へ!
1日早く東へ!
1日早く東へ!
1日早く東へ!
本当は本日、桜咲く彦根城に行き、話題のひこにゃんと記念撮影したり面白グッズを買ったり〜(#^-^#)と夢膨らませていたのですが天気予報では10日は本格的雨!と結構力強く言い切っていたので一日早く東へ向かうことに。
でも今新幹線で彦根付近を通過しているのですが曇り空です… 行けば良かった!?(>_<)
まあ福゜と一緒の新幹線往復なので、もう今日移動すると決めたら移動してしまうことにf^_^;

画像1枚目 福゜の切符はこれ。「普通手回り品切符」手回り品という表現に多少抵抗を感じながらも270円という価格なのでJRを敵に回すような言動は慎みます(^_-)☆

画像2枚目 福゜は結構平気そう!?
でもりんごの皮をあげても食べないから、余裕はないのよね‥
一緒に新幹線乗ってくれてありがとうm(u_u)m

最後の画像は天むすのたこ焼き版!
新幹線のホームで購入
冷たいまま新幹線の中で食べたけど、ちょっとチンしたほうが美味しそう♪
自宅へのお土産にはいい感じです(b^-゜)

次回は食べずに持って行こう!と思うのでしたo(^▽^)o

|

« ご来店うささま♪とまとくん♪ | トップページ | 初めての雨体験!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そちらも雨なんですねweep
ひこにゃんと花見。。残念でしたね
福゜ちゃんは「普通手回り品」ですか~『高級手回り品』にしてもらってくださいhappy01
「天むすのたこ焼き版」はたこ焼きですか?
天むすにしか見えないのですが。。。riceball

投稿: まめはは | 2008年4月10日 (木) 17時42分

まめははさん、コメントありがとうございます

ですよね~~~ 手触りは結構「高級感」ありますもんね、うさぎって!(ヾ(℃゜)々ソウイウイミジャナイダロ。。)

普通(?)天むすってエビ天がのっていませんか?これはそれがたこ焼きなだけです(^^ゞ
マヨネーズの小袋が付いているので、お好みでかけるようです。

味はなかなか良かったですよgood

投稿: こざる | 2008年4月10日 (木) 17時52分

手荷物なんて呼び方じゃなくて、乗車券でも
いいのにね~。

ひとまず福°ちゃんも移動お疲れ様でした(^^)
せっかくの機会だったのに、天気がイマイチで残念でしたね。
それにしても天むすのたこ焼き版…
ちょっと食べてみたいかも(笑)

投稿: ひいらぎ | 2008年4月10日 (木) 19時54分

お帰りなさい~~~happy01。そして長旅お疲れ様です。新幹線に久々にのりたくなりましたbullettrain

新幹線でも270円安いですよね~happy01。実家に買えるたった10分の電車の距離でも270円には超高い!(私は160円)と驚きcoldsweats01、今ではモカちゃんをゲージにいれて運ぶ時は、ばれないようディズニーランドで買ったお土産をいれる大きな袋にいれて運んでます(内緒)。私も手荷物という言い方は納得いかなかったけど、生き物という名前だとすごい高くなりそうですよね…

投稿: モカママ | 2008年4月10日 (木) 22時09分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

彦根城の桜はとても心残りですが、またの機会をねらいますcoldsweats01

最寄り駅からマンションまで土砂降り&強風で私はヨタヨタ、福゚も初めての雨の外出ドキドキだったと思います。明日はどんな風に雨の中、福゚が乳母車で移動したかブログでご紹介しますのであきれて下さいcatface

投稿: こざる | 2008年4月11日 (金) 00時30分

モカママさん、コメントありがとうございます

270円も距離によっては高く感じますね!!! 前回はどこで福゚の切符買うんだろう?(?_?)と思ってそのまま無賃乗車させてしまったのですが、それも堂々と検札がきても福゚のキャリーはいすの上(^^ゞという状態なのに何もいわれませんでした。
なんか払っても払わなくても良いような感じは強くうけますね~wink
人間の赤ちゃんがただなんだからうさぎがただでも、私たちの感覚だとOK間違いなし!なんですけどね~think

投稿: こざる | 2008年4月11日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪とまとくん♪ | トップページ | 初めての雨体験!? »