« 1日早く東へ! | トップページ | 焦りました~ うさ皿作り(^◇^;) »

2008年4月11日 (金)

初めての雨体験!?

初めての雨体験!?
昨日、塚口を出発した時には、うっすら日が射す程 天気は回復してきていたのですが、さすがに新幹線!名古屋過ぎてしばらくしたら雨雲に追いついてしまいました(>_<)
最寄りの駅に降り立った時は土砂降り&強風…(|||_|||)
まあ、もう濡れてもいいかp(^-^)qと思ったのですが「もしかして、福゜雨デビュー…」\(゜□゜)/
新幹線の長旅の最後が雨とはあまりにかわいそう…と思ったのでタクシーを利用しようかとも思ったのですが 慣れない福゜車(犬用乳母車のこと)を中から荷物を取り出し瞬時に折りたたみ、福゜のキャリーを死守できるか混んでいるタクシー乗り場を横目で見て断念(-.-)
「ごめん、福゜ これで我慢して!」と念のため持参していた透明のゴミ袋をかぶせてレッツゴー
マンションにたどり着いた時には私は足元びしょびしょ、福゜のビニールの上には水溜まりが出来ていましたが、どうにか中にいる福゜を濡らすことだけは避けられて一安心(^_^;)

道中、雨がビニールを容赦なく叩いていたので音が怖いかな〜!?と心配してしまいましたがもう後戻り出来ないので前進あるのみって感じでした(^o^;)

部屋で放した後は15分後から猛烈に飲み食いを繰り返していました(^◇^;) 5時間ぐらい飲まず食わずだったのでうん●が出るまで心配しましたが、1時間後あたりから出だしたら、いつもの福゜と変わらず現在も大量生産が続いています。(b^-゜)

今日はゆっくりさせようと思っています(*^_^*)

|

« 1日早く東へ! | トップページ | 焦りました~ うさ皿作り(^◇^;) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

雨が降るとただでさえお出掛け大変なのに、
こざるさんも福°ちゃんもお疲れ様でした(^^)
お二人とも疲れが出ないように、無理しないで
下さいね。

投稿: ひいらぎ | 2008年4月11日 (金) 16時15分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

福゚はお出かけ嫌いなので、今日も朝からキャリーに入らず、「こいつは信用ならねぇgawk」という様な態度をとられている私。。せっかくお花見の記憶が薄らいだというのに、またまた疑心暗鬼のeyeで見られておりますcrying

投稿: こざる | 2008年4月11日 (金) 18時44分

こざるさん、福゜ちゃん、お疲れさまでした。
長時間の移動は、その後の食事と●が心配ですね。
でもシッカリ食べてシッカリ●してくれて
福゜ちゃんは孝行娘です。
楽しい休暇をお過ごしくださいね♪

投稿: usapyon | 2008年4月11日 (金) 19時13分

雨の中大変でしたね。
福゜ちゃん体調崩すこと無くてよかったです。
福゜ちゃん嫌なことは早く忘れましょうねhappy01

投稿: まめはは | 2008年4月11日 (金) 21時42分

usapyonさん、コメントありがとうございます

福゚はある意味食欲大将なので、こういうときには私の方が精神的に救われます。恐がりですがなにぶんすごい食欲なので最終的にはよく食べてくれて気を楽にしてくれます(^^ゞ
まただまくらかして新幹線に一週間後に乗るのかと思うとちょっと気がとがめますcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年4月11日 (金) 23時12分

まめははさん、コメントありがとうございます

福゚が体調を崩したのはタオルをいたずらして食べ、お腹にためてしまったときぐらいで基本健康なので本当に楽です(^^ゞ 恐がりだけど体は強い。。。ヨシとしましょうbleah

投稿: こざる | 2008年4月11日 (金) 23時15分

無事に到着なされて本当によかったですね。
こざるさん、風邪を引かないように気をつけて下さい。
福゜ちゃん、長距離の移動、お疲れ様でした!!

投稿: 神戸のかものはし | 2008年4月11日 (金) 23時34分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
私は休養さえしっかりとれば基本健康なので元気ですp(^^)q 福゚&私にお優しいお言葉ありがとうございます♪

帰りはかものはしさんにいただいたビワボールでキャリーにおびき寄せるつもりです。成功すれば17日の新幹線に乗って帰る予定ですbullettraindash

投稿: こざる | 2008年4月11日 (金) 23時44分

雨の中大変でしたね…。こざるさんも風邪とか大丈夫でしたかsad。ビニールがあって良かったですね~~~。

●もたくさん出てよかったよかった。

投稿: モカママ | 2008年4月11日 (金) 23時49分

モカママさん、コメントありがとうございます

うん●は快調に出続けていますが、今回は困ったことに、お正月に帰ったときと同じように福゚にはスノコだけの仮住まいで我慢してもらっているのですが、どうも前回のようにうまくちっこをしてくれる場所が定まりません。。crying 
一週間これが続くかと思うと若干(Q_Q)↓モードの私ですbearing

投稿: こざる | 2008年4月12日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日早く東へ! | トップページ | 焦りました~ うさ皿作り(^◇^;) »