« 初めての雨体験!? | トップページ | 土曜日から販売しようかと♪ »

2008年4月15日 (火)

焦りました~ うさ皿作り(^◇^;)

ブログ、あいだが空いてしまってしまってすみません(^◇^;) ただ今うさ皿作りが一段落しまして、やっとブログを書ける状態に。。coldsweats01

お風呂場を占領して(熱と若干の臭いが発生するため福゚のいる部屋では焼成不能なため)お釜を休ませることなく焼き続けていますscissors ということでお風呂は近場の温泉施設へ今晩はレッツゴーですspa 

いまいち忙しいんだか温泉なんか入ってゆとりがあるのかわからない状態ですcatface

明日か明後日には「宅配」ご希望のお客様分はとりあえず発送しますので、お受け取りおねがいします<(_ _)>  

代金ですが。。。。必ずや請求させていただきますぅぅぅ 先にお皿受け取って下さい! 時間足りなくて事務処理等は後手後手ですが、うささまに対する愛は確固たるものなので、手抜きして作ったりはしていませんp(^^)q(当たり前だよ(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...)

支離滅裂な文章ですが、本日はここまで~~~ 

ちなみに福゚が再三の外出でキャリーに入りません。。塚口に予定通りたどり着けるか。。福゚頼みですshock

|

« 初めての雨体験!? | トップページ | 土曜日から販売しようかと♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございました。
今頃は温泉でゆったりでしょうか~spa
到着楽しみにしておりますlovely

投稿: まめはは | 2008年4月15日 (火) 20時16分

製作活動お疲れ様です(^^)
温泉…うらやましぃ~☆
福°ちゃんのご機嫌も直るといいですね(^^;)
こざるさんの愛のこもった作品、私も楽しみです♪

投稿: ひいらぎ | 2008年4月16日 (水) 06時23分

こざるさん、お疲れ様です
福゜ちゃん・・
困った時のビワボールかな?

でもその次はどうなるか
わかんないですねthink

投稿: usapyon | 2008年4月16日 (水) 11時20分

まめははさん、コメントありがとうございます

温泉施設で塩サウナに入ってきて今日はツルツルですscissors
そして本日発送させていただきました。お受け取りおねがいしますhappy01

投稿: こざる | 2008年4月16日 (水) 17時47分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

ちょびくん、すんごく可愛く(ちょびくんのおかげですshine)出来上がり発送完了いたしました。

気に入って頂けるかheart02ですsweat01

投稿: こざる | 2008年4月16日 (水) 17時50分

usapyonさん、コメントありがとうございます

ダメです。。福゚はもうキャリーにはいりません。。(なんかこんなことばっかり書いているようなcrying) 新幹線に無事に乗れるか否かを考えて本当に胃が痛くなってしまっていますshock ビワボールでもダメです。。down またお会いできるといいのですが。。(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

投稿: こざる | 2008年4月16日 (水) 17時55分

お疲れさまですhappy01
長旅&お皿づくり&福゜ちゃんのキャリー嫌い‥で なおお疲れモードやないですか?!delicious
きなこもキャリー=爪きりか病院 なんで ブーッと威嚇します(笑)
まあ 基本 あたしにむんずとつかまれて あえなく御用なんですが(笑)
おやつで釣ってもダメな子はダメなんですよねぇ
てなわけで 疲れのでませんように‥

投稿: きなきち | 2008年4月19日 (土) 13時21分

きなきちさん、コメントありがとうございます

そしてお皿!作って持って帰って参りましたヽ(*^。^*)ノ いっぱい作らせていただきありがとうございます<(_ _)> お時間のある時のぜひカフェにお越し下さいねhappy01

投稿: こざる | 2008年4月20日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての雨体験!? | トップページ | 土曜日から販売しようかと♪ »