« ご来店うささま♪モコくん・いなばちゃん♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ5月のお知らせ♪ »

2008年4月21日 (月)

ご来店うささま♪レイくん・パールちゃん♪

昨日4/20(日)遊びに来てくれたのは~

20080420 2度目のご来店!レイくんですぅhappy01 この前来てくれたときよりちょっとお兄さんに♪

このキャリーの中から飛び出し福゚のところに遊びに行ったりと元気な姿を店内に振りまいてくれましたグー(^-^)g"" 

前日はママさんだけでもご来店くださり、ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ 

そして今日4/21(月) ご来店下さったうささまは~

20080421大阪府八尾市から パールちゃん1才です

900グラムですって!!! なんてキュートlovely 福゚が900だったとき。。。遙か昔&一瞬で通り過ぎたので記憶にないわぁcoldsweats01

おうちには他に3うさちゃんも同居してるとのこと。(!o!)オオ!うさパラダイスですねshine 羨ましい。。heart04 

|

« ご来店うささま♪モコくん・いなばちゃん♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ5月のお知らせ♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

れいくんは色もほんわかと暖かくて可愛いですよね~heart04。福゜ちゃんとこも遊びに行くなんて可愛いhappy01

パールちゃんも名前の通り可愛い素敵な子ですねheart04。家に3羽もいるなんてすご~い。3つゲージが用意されているのかしらsign01。900グラム!うちも遠い昔の話だわ…。

投稿: モカママ | 2008年4月21日 (月) 22時28分

こんにちは、レイママ?です(^^)
昨日はどうもありがとうございました。
福゚ちゃんにはとても失礼なことをしてしまって…
福゚ちゃん、大丈夫でしたか?(精神的に。。)

昨日はこざるさんと色々お話ができてとっても楽しかったです!
貴重なご意見もありがとうございました♪
あっ、あと大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました(^^*)
来年のお誕生日に向けて、素敵な一年になりますように。。。☆

投稿: さや | 2008年4月21日 (月) 22時34分

> モカママ様

こんにちは、お久しぶりです☆←ブログのコメントで…
こざるさんはソフトに書いてくださってありがたいことです(^^;)
実際は「可愛い☆」と言えるような状況ではありませんでした…(笑)
まさに
     『体はオトナ、頭脳は子供!』
です。
もう少しマナーを学ばせないといけないようです(^^;)

投稿: さや | 2008年4月21日 (月) 22時45分

レイくん、お顔といい雰囲気といいめちゃめちゃ
可愛い~heart04
パールちゃんもとっても美人さんですねshine

こざるさんのブログでたくさんのうさちゃんを
拝見することができて、とっても幸せな気持ちに
なれますhappy01
またカフェにも遊びに行きたいですnotes

投稿: ひいらぎ | 2008年4月22日 (火) 08時51分

いいな~いいな~note
うさぎさんたくさん来てくれていいな~heart04
みんなとっても可愛いですね~lovely

投稿: まめはは | 2008年4月22日 (火) 15時51分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

なにを贅沢なhappy02 おうちに可愛い子達がいっぱいいるのに~~~winkっといってもよその子でも本当に可愛いからうさぎって罪ですよね~ 私も来世ではうさぎになれなくてもうさぎぐらい「可愛いね♪」と言って貰える「何か」に生まれ変わりたいです。。gawk

投稿: こざる | 2008年4月22日 (火) 22時34分

まめははさん、コメントありがとうございます

そうなんですよ~いっぱい遊びに来てくれたので、ご来店時に撮らせて貰った写真がボードを埋め尽くし、そろそろ裏面(反対面)へとなりそうです。。note ご来店うささまに感謝ですぅぅぅhappy01

投稿: こざる | 2008年4月22日 (火) 22時38分

モカママさん、コメントありがとうございます

パールちゃんの毛はとても繊細で他のうさちゃんと同じようにブラッシングしたらごっそり抜けちゃうんですって! 手でなでるだけがブラッシング代わりとか。。 そんな繊細な子もいるんですね~ 

投稿: こざる | 2008年4月22日 (火) 22時59分

モカママさん、コメントありがとうございます

パールちゃんの毛はとても繊細で他のうさちゃんと同じようにブラッシングしたらごっそり抜けちゃうんですって! 手でなでるだけがブラッシング代わりとか。。 そんな繊細な子もいるんですね~ 

投稿: こざる | 2008年4月22日 (火) 23時01分

さやさん、コメントありがとうございます&二日続けてのご来店も感謝感謝です♪

土曜日も月曜日もレイくんのほかにご来店うささまがあったのにレイくんにはいつも福゜だけでごめんね~
時たまうさんぽの会の方が来てくださるので予定が合うようだったらぜひその日にあわせてご来店いただくと他のうささまたちと戯れられます(?)よwink

誕生日のお祝いメッセージありがとうございますheart04 健康で福゜と一緒に長生きを目標にこの一年をすごしますconfident

投稿: こざる | 2008年4月22日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪モコくん・いなばちゃん♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ5月のお知らせ♪ »