« ご来店うささま♪ハレくん・うめ吉くん・ロドニーくん・シロちゃん♪ | トップページ | 1日早く東へ! »

2008年4月 9日 (水)

ご来店うささま♪とまとくん♪

20080409 本日、平日にもかかわらず豊中市箕輪から遊びにきてくれたのは とまとくん(通称とま♪)1才です。

名前を呼んでも来ないのに「おやつ」と言うとヒザに乗りにくるとのことhappy02 

うちの福゚は名前を呼んで来たらおやつが貰える!と反復したため、もしかしたら「福゚」=「おやつ」と思っているかも。。;^_^)

内弁慶でビビリです(笑)なんてママさんは教えてくれたけど、フローリング大丈夫なだけで私的にはとても勇敢に見えるのでしたgood

|

« ご来店うささま♪ハレくん・うめ吉くん・ロドニーくん・シロちゃん♪ | トップページ | 1日早く東へ! »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんもそれぞれ呼び方があるんですね~
うちはどうかな?
ボー!!と呼んだらちゃんととまるのでわかっているのかな?自分だって・・・

うさぎさんのご来店たくさんでうれしいですね。

投稿: usakonoko | 2008年4月 9日 (水) 20時13分

毎日可愛い子がたくさんですね~~~heart04。近くにこざるさんのカフェがあったらいいのにな~happy01

うちは名前がわかっているのかわからないな…。

投稿: モカママ | 2008年4月 9日 (水) 20時27分

私も近くにこざるさんのカフェがあったら絶対
通い詰めてると思います~coldsweats01
他のうさちゃんや飼い主様ともお友達に
なりたいですしねheart04

うちは…たぶん名前は怪しいだろうなぁ…
おやつ見せると膝の上に来ますけど、食べたら
すぐ降りてどっか行っちゃいますからsweat02

投稿: ひいらぎ | 2008年4月 9日 (水) 22時15分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

ボーちゃん!さ~すが~good

福゜は小さな声でささやくように「プク。。。プク。。。」とわざと遠くから声をかけられると耳をレーダーのように動かして
「確かに福゜!と聞こえましたscissors」といわんばかりの得意顔で走ってきます。。
これを見て「天才。。」と思っていた私は親ばか。。多分「オヤツ。。オヤツ。。」と聞こえていたんですよねcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年4月 9日 (水) 23時20分

モカママさん、コメントありがとうございます

カフェをやっているとたくさんのうささまに出会えて、とっても役得heart04と実感できる日々をおくっておりますwink

モカママさん、すごいきっと声かけてるんでしょう?わかってるよ~~~ モカちゃんはconfident

投稿: こざる | 2008年4月 9日 (水) 23時23分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

私の思いは、我がカフェがうさ飼いさんたちの交流出来る場所になれば。。noteという思いが一番なんですよね~

無理にうささまをご同伴いただかなくても、店内で見ず知らずのうさ好きさん同士が、いつの間にか仲良く会話しているheart02っていう図が私の理想の一つですshine

投稿: こざる | 2008年4月 9日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪ハレくん・うめ吉くん・ロドニーくん・シロちゃん♪ | トップページ | 1日早く東へ! »