« 2008春オーダーうさ皿ボーちゃん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿LEOくん&PONくん♪ »

2008年4月25日 (金)

今日は心斎橋 三 (/ ^^)/

今日は心斎橋 三 (/ ^^)/
今日は心斎橋 三 (/ ^^)/
今日はアメリカ村を故あって訪ねたのですが、その前に梅田に乗り継ぎのため降り立つと、「新発売で〜す」とお茶を配っていました    \(^_^)/と走り寄りゲット(b^-゜)    こういうのって都会でしかなかなかやらないんですよね〜

地下鉄御堂筋線を心斎橋で降りとりあえず(?)そごうの地下2階の催事場へ。今は京都と神戸のおやつ&ちょこっとごはんやってます♪
そこでCAMEMBERTというチーズ屋さんのイートインコーナーへ チーズの三種盛りとグラスワインを注文してワクワク待っておりましたo(^▽^)o そこに出てきたのが画像のプレート♪ 真ん中にあるのは干しぶどう  なんとヘタ付き! ヘタ付きの干しぶどう初めて食べました! まあお味は普通の干しぶどうと大差ありませんが初めての物に滅法弱い私はすでに満足(*^o^*)
チーズもコンテ・ルコットというのが気に入り買って帰ってきました 100グラム1260円…もしかして早まった!でもでも〜「かつての要塞を利用した熟成庫で熟成させたコンテの最高級品。うまみが凝縮されています」ってことですし、本当に美味しかったからよしとします(#^-^#)
本命のアメリカ村ですが、さささと歩いて終わってしまいました。ふむふむ、こういう雰囲気の街なのね〜♪(*'-^)-☆と納得。

そして梅田に戻りワンピを購入(いつ着るんだ!?)。
そんなこんなで休日は終わるのでした〜
さて、明日の準備でもしますp(^-^)q

|

« 2008春オーダーうさ皿ボーちゃん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿LEOくん&PONくん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

へた付き干しぶどうなんてあるんですね~♪
ワインとチーズおしゃれですwine
今度はワンピでおでかけしてはいかがでしょうか~shine

投稿: まめはは | 2008年4月25日 (金) 20時10分

まめははさん、コメントありがとうございます
最近、なんだか趣味が変わってきたのか、ちょっと流行に乗ってしまっているんだか微妙なんですが、購入する洋服が「ガラ派手+ヒラヒラ」傾向に。。そうなると今までのかばんがどれも合わずsad 半端な洒落心は買い物が増える!ということを思い出した昨今です。。catface

投稿: こざる | 2008年4月25日 (金) 22時18分

へたつきがあるなんてsign03チーズも美味しそう~happy01。チーズ食べたくなりました。ワインにチーズってお洒落ですよね~。お洒落が似合わない私ですがcoldsweats01、お洒落なところで飲みたくなってきました(笑)。

ひらひらの洋服この間テレビでも話題になっていましたhappy01。体型を綺麗に見せるって言っていてlovely、私も似合わないけど買ってみようか悩みつつ…happy01。柄ってトラとか(笑)?大阪のおばちゃんがよくトラとか大きな豹の絵の服着ているって本当happy02

投稿: モカママ | 2008年4月25日 (金) 23時12分

モカママさん、コメントありがとうございます

ワインにチーズなんて聞くと確かにお洒落なような気もしますが、私の場合はただの酒飲みです(^^;ゞポリポリ 飲み足りなかったのかその晩は一人でアサリのワイン蒸しを作り再び白ワインを飲んでしまいましたbleah
トラガラですか。。今のところお会いしていませんeye もしかしたらお会いしてるかもしれませんが、この土地でそのガラを見ても違和感が無いのですhappy01

投稿: こざる | 2008年4月26日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008春オーダーうさ皿ボーちゃん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿LEOくん&PONくん♪ »