« ご来店うささま♪うるしちゃん・モコくん・ちゃたろうくん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)まめちゃん♪ »

2008年5月25日 (日)

ご来店うささま♪みぃちゃん♪

20080525 本日豊中市から遊びに来てくれたのはみぃちゃん4才です。先日来てくれたラムちゃんと一緒にくらしています♪

今日、みぃちゃんのママさんから伺ったのですが、「色の濃い子の方が性格がきつい!?」というお話。。。

みぃちゃん。。真っ黒だね(^◇^;) 福゚もグレーのなかでは明らかに濃いよ。。(-_-)フフ

そしてみぃちゃんの足下にもあるニンジンですが、福゚にたくさん頂きましたヽ(*^。^*)ノ

20080525_2 うまうまだ~~~ by福゚  

 

 

 

 

20080525_3 大きいな~ 遙か先まで葉っぱがあるよ♪ by福゚ 

 

 

 

 

20080525_4 上の画像よりちょとニンジンが減っている。。 byこざる 

 

 

 

 

20080525_5 食べても食べてもまだまだあるねup by福゚ 

そうだね~ 大きいしたくさんいただいたから明日から来てくれるうさちゃんにもお裾分けさせてもらおうねwink byこざる 

ということで、みぃちゃんママさん!遊びに来てくれたうささまにもたべていただこうと思いますが、いいですよね(^_-)-☆ 福゚だけじゃもったいないですぅhappy02

|

« ご来店うささま♪うるしちゃん・モコくん・ちゃたろうくん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)まめちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日も繁盛してますね(^^9
ええ~そそそうなの? ぼーも黒いケロ。

きついのかな??

みーちゃんドレス素敵です~

プクちゃん 葉つきにんじんのお味はいかが?

プクちゃんの主として なかなかの貫禄がでてきましたね。

あう日が楽しみです。

投稿: usakonoko | 2008年5月25日 (日) 20時11分

我が家のお嬢様は福゜ちゃんより色黒ですsad

にんじん美味しそうに食べてますね~♪
きっとすぐに葉っぱもなくなったに違いないdelicious

投稿: まめはは | 2008年5月25日 (日) 20時43分

本日もお邪魔いたしました。
おいしいケーキとおいしいお茶。
あぁ~やっぱりお店閉店は非常につらいですぅ~(T▽T)

にんじん葉っぱ、
気に入っていただけてホントによかった+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
はい、福゜ちゃんもいっぱい食べて、お客さんもいっぱいたべて、
みんなで幸せいっぱいおなかいっぱいになってくださいねv
高額なものじゃないので恥ずかしい限りですが(;´▽`A``

ということで、次回はラムを連れてまたお伺いしますv

投稿: こばりん | 2008年5月25日 (日) 21時36分

とぉ~っても大きなニンジンさんですねぇ
うさぎさんにとって最高の贈り物ですね

食べても~食べても~
無くならないなんて最高heart04

投稿: usapyon | 2008年5月25日 (日) 22時00分

うちの場合は 白いみるくのほうが ブルーのちょこよりも 強いですよ。
ちょこより温厚うさぎさんも珍しいかもしれませんが・・。

投稿: ちょこ | 2008年5月25日 (日) 22時34分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

福゜はいい感じでマイペースにお店で接客(?)させていただいていますぅ
usakonokoさんにどんな態度をとるか。。ちょっと楽しみ~~~bleah

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 22時52分

まめははさん、コメントありがとうございます

閉店後 福゜にニンジンをあげたら、実の先からぽりぽりぽりぽり。。。 茎はそのまま4本まとめて食べ進んでいましたcoldsweats01 ここまでいい食べっぷりに「すごいぞ福゜!いいぞいいぞ福゜!」と応援してしまいましたbleah

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 22時56分

こばりんさん、みぃちゃんを連れてのご来店&コメントありがとうございます

そしてニンジンの束もありがとうございました♪ 夕飯にうささまたちに申し訳ないと思いつつ実の部分を4個ばかりいただいてわたくしたべてしまいました~~~~shock こばりんさん&うささまがた!申し訳ありませんcatface

又ラムちゃんに会える日を楽しみにしていますぅ 

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 23時01分

usapyonさん、コメントありがとうございます

福゜となぜか私までも美味しくいただいているので、いっぱいのニンジンですが着実に減っていますcoldsweats01
最高ですheart04

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 23時04分

ちょこ(ママ?)さん、コメントありがとうございます
ちょこくんは温厚ですからねぇぇぇぇ 夫婦は女が強いぐらいが家庭は平和なものですよね(なんのこっちゃ!?bleah
そんなやさしい遺伝子を持ったうさぎが欲しい私。。福゜と仲良くしてくれる心の広い子。。。 子うさぎさんには荷が重いですよねthink

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 23時10分

わ~葉っぱつきにんじんいいな~。新鮮でいいですよね~happy01。可愛く並べていて素敵~。

福゜ちゃん可愛い~~~。濃いほうがきついなんて知らなかったですぅ。

投稿: モカママ | 2008年5月26日 (月) 21時59分

モカママさん、コメントありがとうございます

着々とニンジンは減っています!(今日は私、食べてませんよsweat01
今日もモシャモシャいっぱい食べた福゜でした~happy02

モカちゃんみたいな色はやっぱり薄いっていうのかしら?難しいよねcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年5月26日 (月) 22時33分

あれ?名前ちょこになってましたね。 すみませんです。

福゜ちゃんと暮らすウサギさんは
女の子の方がいいですよねぇ~??

うちの子達、家にいるときは みんなそれほど
性格の違いを感じないのに、よそのおうちに行ったら、すごく違ってきて おもしろいですよ。

投稿: ちょこママ | 2008年5月27日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪うるしちゃん・モコくん・ちゃたろうくん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)まめちゃん♪ »