« 花見ウロウロ 松尾大社の山吹 | トップページ | 2008春オーダーうさ皿モコくん♪ »

2008年5月 3日 (土)

2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)ちょびくん♪

Photo 本日のご紹介はちょびくんペンダントヘッドですhappy02

papyちゃんのようなガラで♪とご注文をいただき、いそいそ作り出して悩みました。。。

ガラをいっぱい入れるためにはちょびくんをもう少し小さくするべきかthinkいやいや、みなさんご自分の愛兎をペンダントヘッドにshineと思われているんだからやはりうささまを小さくするわけにはsweat01

その結果。。。こうなりました~ ご満足いただけたでしょうか? coldsweats01

最近、「箸置きは作れますか~?」とのご質問をいただきました。現在注文自体はお受けしていないのですが、又オーダーうさ皿作りを再開したときでいいというなんともありがたいお言葉(。-_-。)ポッ

それならp(^^)qとただ今箸置き作りにむけ、「焼き付けられるいいのないかしら?」と模索中です。

箸置き。。。ペンダントヘッドよりますます主役のうささま画像が小さくなってしまいますが、とりあえず焼成出来る状態になったら福゚画像で実験してみようと思いますhappy01

追記:ちょびくんの兄弟分、うめ吉くん(4/6エンジョイラビットライフの後、遊びに来てくれた可愛い男の子)が今朝急に亡くなったとご連絡をいただきました。。

悲しみにくれる中、わざわざ私なんかにご連絡いただけるなんて。。うめ吉くんに子供が出来たら本気で欲しいと思っていた想いが通じていたのかしら。。

うめ吉くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

|

« 花見ウロウロ 松尾大社の山吹 | トップページ | 2008春オーダーうさ皿モコくん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

うめ吉くんのご冥福を心からお祈り申し上げます…。急に亡くなったのは悲しいですね。おいくつだったのかしら…。

うさぎさんといい、いちごの絵柄といいすごく可愛いですね~~~heart04。バランスよく仕上がっていてさすが~って思いますhappy01

投稿: モカママ | 2008年5月 3日 (土) 19時44分

モカママさん、コメントありがとうございます

4/6エンジョイラビットライフの後に来てくれたとき10ヶ月ということだったので11ヶ月でしょうか。。。 まめははさんとお互いに離れた地ではありますがはらはらと涙を流しております。。

明日はまめははさんがモカちゃん&(もちろん)モカママさんに会いに行く日ですね~~~
どんな感じの対面になったか、報告お願いします(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年5月 3日 (土) 19時56分

私が始めて抱っこできたうさぎさんがうめ吉くんでした。こざるさんのカフェで、元気で動き回っていた姿が思い出されてなりません。。。うめ吉くんを抱っこした感触も。。。心からご冥福をお祈りいたします。

ちょびくんは立ちみみさんなんですね~♪
さすがこざるさんgoodです。

箸置き楽しみにしていまーす。
いつも勝手を言ってすみませんsweat01

投稿: まめはは | 2008年5月 3日 (土) 20時21分

とっても可愛いペンダントトップをありがとうございましたhappy01
お気に入りでしっかり鞄につけていますshine

うめ吉は今日家の庭におやつや牧草とともに埋葬しました。みなさん暖かいお言葉、本当にありがとうございます。短かすぎる時間に、うめ吉は幸せだったのかと自問自答しています。

ただ、こざるさんのカフェに一緒に行けた事は本当にいい思い出です。また落ち着いたら、うさを連れて伺えたらいいなって思っていますconfident

投稿: ひいらぎ | 2008年5月 3日 (土) 21時02分

うめ吉くん…読んでびっくりしましたweep涙がとまりません…。ほんとに涼しそうな顔してたのが思い出されますshineすごい元気だったから。
ご冥福お祈り致しますshine

投稿: mamasachi♪ | 2008年5月 3日 (土) 21時40分

かわいいちょびくんのペンダントヘッドですねheart02
ぼーのも欲しくなりましたよ heart02

箸置きもo(^-^)oセットで揃えたいなぁ いやいやその前にウェービー柄も…あと四枚ーなどと ふくらむふくらむheart02heart02

いっそのこと一気に…

なんてー考えながらニタニタしています 再開が待ち遠しいなぁ…

うめ吉くん お月様に帰っちゃったんですね

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

投稿: usakonoko | 2008年5月 4日 (日) 08時56分

まめははさん、コメントありがとうございます

あんなに長いことうさぎと暮らしているのに初めての抱っことは本気で驚きました。。

抱いた感触忘れられないですよね~ 

投稿: こざる | 2008年5月 4日 (日) 10時50分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

ちょびくんペンダントは鞄につけて下さっているんですね~ヽ(*^。^*)ノbag

うめ吉くんのこと忘れません!お店に連れてきてくれてありがとうございましたbearing

投稿: こざる | 2008年5月 4日 (日) 10時54分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます

ホント、元気なうめ吉くんのことが目に浮かびます。。
気を引き締めて私たちもうさぎさんとの生活を楽しみたいですねconfident

投稿: こざる | 2008年5月 4日 (日) 10時56分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

もうあのペンダントヘッドは製造中止なので手に入らないのですが、又何かいいものはないかキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ探しておきますね~eye
又ボーちゃん、作らせて下さ~いヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年5月 4日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見ウロウロ 松尾大社の山吹 | トップページ | 2008春オーダーうさ皿モコくん♪ »