« 2008春オーダーうさ皿レモンさん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿♪きなたん♪ »

2008年5月29日 (木)

浮気(本気?)は感づかれましたσ(^◇^;)

浮気という言葉は相手に失礼です!ただ本気というには福゚の手前。。。(^^ゞポリポリ

前置き(言い訳!?)はさておき、本題へ。

本日可愛い子うさぎロップちゃんたちに会ってきましたヽ(*^。^*)ノ

20080529 5/1生まれ。。

まだ1うさの片耳しか垂れていない(それも時たま上がっている!)状態です(。-_-。)ポッ

(この画像が一番実際の色に近いと思います) 

 

20080529 うえの画像の一番手前の子  一番お目々がぱっちりしていて愛想も良い感じ♪ 

 

 

 

20080529_4 グレーの子

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェにも遊びに来てくれているうー太郎くんと同じ色では♪とのご説明 

 

 

20080529_5 茶色の子が2うさちゃん♪

ちょっと毛の色の濃さや目の色が違うけどほとんどそっくり!

確かお腹が白かったような。。(#^.^#) 

 

20080529_6 片耳だけが垂れ、この両手を広げている子。。。

我が家にお迎えできれば。。(。-_-。)ポッと思っている子です。 

 

 

20080529_7 カップに入って体重測定 ただ今236グラム

兄弟の中で一番大きい子。。 

 

 

 

20080529_8 うえの2枚の画像よりも普段のイメージはこっちが近い感じ。なんかロップちゃんの割には(ちょっと表現が変だけど。。)気合いの入った顔をしています。

男前の福゚と良い勝負です(親ばか(^^ゞポリポリ)ちなみに福゚もこの子も女の子ですが。。 

 

 

帰宅後、ほかのうさちゃんを抱っこしてきたことを福゚はちょっと感づいた様子。。。 でもしばらくしたらいつもの福゚に。。その点福゚は心が広くて(?)良かった。。(*^_^*)

福゚がもしいなかったら、多分今夜は祝杯だ~~~(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)ぐらいの勢いで浮かれて喜んでいたと思います。

でも今私の傍らに寝そべっている福゚を見ると、「なぜもう1うさ欲しいと思うのか。。今で十分じゃないか。。」などともう一人の私がささやきます。。

あまりに2うさ飼うことを深く考えすぎ!なんか重いよ!っと思う自分も。。

私にしては珍しく堂々巡りの中にいて、即決して「この子を我が家に迎えさせて下さい<(_ _)>」と言えない自分にジレンマ。。

せっかくの可愛い子紹介なのに、グダグダごめんなさい!

多分、「悩んだ時間は無駄じゃなかった! お迎えして大正解♪(^_^)v」とかなんとか調子の良いブログを近い将来書くような気がしてならないのですが。。(^^ゞポリポリ

|

« 2008春オーダーうさ皿レモンさん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿♪きなたん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はベイビーズを見に行って来たんですね。
皆可愛い~。heart04
悩んでいる間はあまり真剣に考えない方が良いかも・・・
もしこざるさんのところに授かる子供がいるのなら、自然に巡り会えますよ。
そんな気がします。。。

投稿: にゃおみん | 2008年5月29日 (木) 22時02分

はう~~~heart04ろっぷちゃんがたくさんheart04。ブリーダーさんのとこに行ったのかしら…。近々お迎えするのかな…。私もこの両手を広げている子に一目ぼれです~。愛くるしいわ~。このカップに入っている姿も最高。

福゜ちゃんのことを考えるからこそ悩む気持ちもすごくわかります。たくさん悩んでいいと思います~。絶対欲しいsign03っていう時がきたらすぐにGOhappy02

投稿: モカママ | 2008年5月30日 (金) 00時16分

にゃおみんさん、コメントありがとうございます

本当にどの子も可愛かったです。。heart にゃおみんさんのところから見たら「大丈夫よ~~~」って感じですよねcoldsweats01 

投稿: こざる | 2008年5月30日 (金) 00時31分

モカママさん、コメントありがとうございます

あまりにみんなが可愛くて目移りしているだけなのか、福゜のことを考えているのかなんだかわからなくなっている私ですcoldsweats01
でも自分の中で想いが固まってきたような気がします。。confident

投稿: こざる | 2008年5月30日 (金) 00時35分

昨日はありがとうございました。
いただいたカサブランカのおかげで 玄関までいい香りです。happy02

みるくを迎えたときは、ちょこのお嫁さんが欲しいってことで ちょこへの遠慮はなかったんですが、みるくが赤ちゃんのときから すごく気になっていて、でも、他にいい里親さんがいらっしゃったらやめとこうと思ってたんですが、なかなか現れず、気になってしょうがなかったんです。
結局見せてもらったのが、お迎えの日だったんですが、この子!って迷いは全然なかったです。
単にかわいい!以外のものを感じられると思います。お迎えされる子と会われた時には。
ゆっくり考えてください。

投稿: ちょこママ | 2008年5月30日 (金) 08時23分

私もこざるさんが選ばれたロップちゃんが一番のお気に入りですheart04
気合いの入ったお顔の女の子ですかぁ

福゜姐さんとの対面の儀が楽しみでもあり~ですねhappy01

投稿: usapyon | 2008年5月30日 (金) 12時01分

こんにちは、お久しぶりです!
引越しとか何やらでバタバタしていて
やっとネットが繋がったと思ったら閉店なんて…ショックです(;;)
明日(5/30)、レイと一緒にお邪魔させて頂きます!
あともちろん、うさぎの土管も持って行きますねー!!

私も今、新しい子をお迎えしたい病です。。
でも…でも…と、色々考えてしまいますよねー(^^;)
新しい子が福゜ちゃんの仲のいい家族になれることを祈ってshine

投稿: レイママ | 2008年5月30日 (金) 13時08分

ちょこママさん、コメント&子うさーずに会わせていただきありがとうございました

ウダウダ言っている割には、ちょこママさんの日記で子うさぎのことが紹介されたときから、おでこに一本白い筋の入った黒い子。。。に決めていました。ただ良い里親さんが見つからなかった場合。。と思っていたのですが、結局一番に決めてしまいましたね(^^ゞポリポリ
そして名前まで既に決めていた私。。悩んでいるのはポーズなのか!と福゚に思われても仕方がないぐらいです(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年5月30日 (金) 14時43分

usapyonさん、コメントありがとうございます
福゚との対面。。実は少しo(^o^)o ワクワクしているんです。
会わせるときは福゚をテリトリー(あの絨毯)から出して別の布の上で会わせてみようかな!? などと一人考えています♪

投稿: こざる | 2008年5月30日 (金) 14時48分

レイママさん、コメントありがとうございます

お引っ越しして忙しいんだろうなぁと思っていましたよ(^_-)-☆
確か以前よりカフェから遠くなってしまったんですよね? それなのにレイくんを連れ、土管も。。って無理しないでくださいね(>_<)
レイくん&レイママさんに会えるのを楽しみにしていますぅheart

投稿: こざる | 2008年5月30日 (金) 14時53分

えーいいな~ロップちゃんheart04
みんな可愛すぎです~lovely
抱っこ・お出かけ大好きうさぎさんに育ててくださいねhappy01

投稿: まめはは | 2008年5月30日 (金) 20時29分

まめははさん、コメントありがとうございます

健康に育つようにがんばる!の次は抱っこ&お出かけ好きの子にする!が私の目標ですfujishine そしておうちで爪切り!っとか夢(これを夢というあたりが現状の厳しさを物語っていますよね。。coldsweats01)は広がりま~す

投稿: こざる | 2008年5月30日 (金) 22時18分

悩まれる気持ちはすごくよく分かりますよ。
私も今実は悩んでて…。
うちなんて2うさいるのに…うめ吉の生まれ
変わりを見つけた気がして…。
只今葛藤中です(^^;)
こざるさんも運命のコと一緒に暮らせると
いいですね☆

投稿: ひいらぎ | 2008年5月31日 (土) 20時28分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!うめ吉くんとそっくりな子に巡り会ったんですねshine
その子を見ていて辛くないのなら、お迎えして以前のように3うさ暮らしheart04。。素敵です(。-_-。)ポッ
ひとさまには無責任にお勧めしちゃう私は何者!?(^^ゞポリポリ うめ吉くん、ホント可愛かったから悩まれる気持ち分かります(。。)(゜゜)ウンウン

投稿: こざる | 2008年6月 1日 (日) 19時52分

今日お会いして(笑)お迎えするんや~ってsmilenote可愛いですよね、楽しみですね、お迎えflair

投稿: mamasachi♪ | 2008年6月 3日 (火) 20時55分

mamasachi♪さん、コメント&ご来店ありがとうございますぅ
シュクランくんのように育てる!が私の目標ですrock 参考にさせていただきますwink

投稿: こざる | 2008年6月 3日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008春オーダーうさ皿レモンさん♪ | トップページ | 2008春オーダーうさ皿♪きなたん♪ »