« きらきら☆うさぎ の接着方法  ""A^^; | トップページ | 自転車で20分。。!?薔薇咲き誇る農業公園 »

2008年5月 7日 (水)

ご来店うささま♪シグナルくん・ミロくん・楜丸くん・ポンくん♪

20080506 連休最終日の昨日5/6のトップは神戸市から来てくれたライオンミックスのシグナル(通称シグ)くん2才と7ヶ月♪

チャームポイントはたてがみとおヒゲshine いつもおうちではのんびりしていることが多く、お店での元気いっぱいぶりにファミリーが驚くwobblyという、意外な一面を我が『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで開花(?)させてくれたシグくんですhappy01

 

20080506_2 続いて大阪市淀川区から遊びに来てくれたのが、ミロくん2才です。

とっても綺麗なブルーアイeye そして2才とは思えない落ち着きと度胸を兼ね備えてハンサムボーイくんでした~heart01

 

 

20080506_3 店内盛り上がる中、尼崎市立花町から遊びに来てくれたのは5才の楜丸くん、通称こまるちゃんです♪

以前来てくれたKIANくんの息子です。 身体は小さいけれど闘魂は100%ライオン並み!!と言うだけあって確かに他の大きなうさちゃんにたちに向かっていましたdash 

我がカフェに来ると言うことでお風呂に入ってきてくれたんですって~spa わざわざありがとう~ ちなみに福゚は生まれてこの方一度も洗ったことありません(^◇^;) 

20080506_4 最後に登場は神戸市のポンくん2度目です(#^.^#)

先日は弟分のちゃたろうくんを連れてきて。。パパさんは我が子を平等に扱おうと心がけている。。と以前伺っていたので、又近いうちにちゃたろうくんも2度目のご来店を果たしてくれるだろうと密かに楽しみにしている私です(^^;ゞポリポリ

画像のポンくんは福゚のおうちを探検中wink 前回よりず~~と楽しんでくれたみたいで良かったです♪ 

|

« きらきら☆うさぎ の接着方法  ""A^^; | トップページ | 自転車で20分。。!?薔薇咲き誇る農業公園 »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました。
いつもののんびりシグとは違う一面を垣間見て
どきどきはらはら・・・coldsweats01
でも、とっても楽しいひと時でした。
また是非お邪魔したいと思いまーす♪
ありがとうございましたhappy02

投稿: MAMI | 2008年5月 7日 (水) 15時52分

MAMIさん、ご来店&コメントありがとうございます

やはり違う環境で我が子を見ると意外性が発見できて面白いですよねwink ぜひ又シグくんとご来店下さい! 楽しみにしていますぅ(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 16時25分

昨日は楽しくてついつい長居をして申し訳ありませんでした。
楜丸も広いスペースを我が物顔に走らせていただいた上にパパKIAN以外のうさぎさんにも会えて楽しかったと思いますhappy01

最初は猫かぶりきれず、案の定本性が垣間見えて
(あれでもまだおとなしくしていた楜丸です)
終いにはみなさんに楜丸じゃなくて「怪傑ライオン丸」と呼ばれそうですねdespair

投稿: usapyon | 2008年5月 7日 (水) 16時28分

usapyonさん、コメントありがとうございます

楽しい一日でしたよね~ヽ(*^。^*)ノ 楜丸くん、可愛いですよ~~~ 全然へいきへいき♪ また会う日までに福゚のダイエットが成功しているといいのですが。。楜丸くんがとても小さくて可愛く目に映る私ですeyeshine

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 19時34分

こざるさんのカフェに行くと、元気がでるカフェなんでしょうねhappy01。普段と違う姿をみれていいな~happy01。でも飼い主さんがハラハラしていたということは…(笑)coldsweats02

さすが5歳!年の功で堂々と威厳をみせているんですね~happy01。うちも2歳8ヶ月。シグナル君と同じぐらいだ~と感動しながら読んでましたhappy02happy01。ミロ君昔飼ってた子に似てるわ~。でも目の色が浮かばないの…。飼ってたうさぎさんたちの写真が1枚もないのが寂しいです…crying

投稿: モカママ | 2008年5月 8日 (木) 08時00分

モカママさん、コメントありがとうございます

私も子供の頃飼っていたワンコの写真はなく、自分の記憶だけが頼りな状態ですよdogdespair
モカママさんとは時代が違うとは思いますが、デジカメなど想像出来ない時代でした。。f(^ー^; 写真って現像代もかかって今みたいにドンドン撮るわけにはいかなかったですよね~

いい時代になりました(゚_゚;)(。_。;)(゚_゚;)(。_。;)ウンウン

投稿: こざる | 2008年5月 8日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら☆うさぎ の接着方法  ""A^^; | トップページ | 自転車で20分。。!?薔薇咲き誇る農業公園 »