« 2008春オーダーうさ皿モコくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪紋次郎くん♪ »

2008年5月 5日 (月)

ご来店うささま♪シュクランくん・そらくん・ちゃ丸くん♪

昨日ゴールデンウィークまっただ中 5/4にご近所から遊びに来てくれたのはnotes

20080504 シュクランくん、(通称シュク)なんと2ヶ月lovely なんて小さくてかわいらしいんでしょう(*‥*)っと思っていると、さすが男の子!可愛いだけじゃないんだよ(^_^)vっといった感じですんごく元気に走り回ってくれましたdash happy01  

 

 

20080504_2 続いて来てくれたのが大阪市港区から6ヶ月のそらくんです♪ お目々くりくりeyeのハンサムボーイ

最初は慣れなくてなかなかキャリーから出てこなかったけど、時間が経つにつれ、元気になってくれてnote

最後は次に来たうささまとも交流をはかり、ヾ ^_^  バイバーイ!! 

 

20080504_3 本日の最後を飾ってくれるのは尼崎市常光寺のちゃ丸(通称ちゃま)くん9ヶ月ですup

とってもおっとりさんで、毛の模様も珍しいいいこヽ(^^ ) ヨシヨシ 思ったより元気に走り回っているsign02ってパパ&ママさんは以外がっていらしたけど、元気な男の子であることを証明したちゃまくんでした (^_^)v

本日はみなさま全員男の子で1才未満というなんとも珍しいことに\(◎o◎)/!

ご来店ありがとうございました~ ヽ(*^。^*)ノ 

|

« 2008春オーダーうさ皿モコくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪紋次郎くん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お邪魔しましたheart04シュクが暴れまわってしまってsweat01
福°ちゃんに昨日嫌われた~って思いましたがbearing今日仲直りできて良かったです(笑)
そらくん可愛いかったshineまた遊びに行きますねflairなんせ近所なんでっgood

投稿: mamasachi♪ | 2008年5月 5日 (月) 19時35分

昨日は、お邪魔しましたheart04シュクが暴れまわってしまってsweat01
福°ちゃんに昨日嫌われた~って思いましたがbearing今日仲直りできて良かったです(笑)
そらくん可愛いかったshineまた遊びに行きますねflairなんせ近所なんでっgood

投稿: mamasachi♪ | 2008年5月 5日 (月) 19時37分

こざるさん、こんばんは♪
ご来店うささんはみんな目移りするような可愛さですねhappy01

最近KIANも楜丸も激しい換毛で
ブラシとローラーを手に悪戦苦闘していますが
福゜ちゃんはいかがですか?

また看板娘の福゜ちゃんに会いたいですheart04
昼間塚口を通過する時にまた寄らせていただきますのでヨロシク~ですnote

投稿: usapyon | 2008年5月 6日 (火) 00時37分

みんなかわゆいですね~heart04
画像見ながらうっとりしてしまいますshine
楽しそうな様子が伝わってきて、こちらも
幸せな気分になりましたhappy01

投稿: ひいらぎ | 2008年5月 6日 (火) 06時42分

あれ…昨日書いた私のコメントが消えてる…coldsweats02。およよ…crying

偶然にもみんな男の子だったんですね~しかもみんな1歳以下。みんな可愛いな~~~。一日にいろんなうさぎさんに出会えて更にうさぎさんの魅力を感じますよね~happy01

投稿: モカママ | 2008年5月 6日 (火) 18時18分

mamasachi♪さん、ご来店&コメントありがとうございます
シュクくん本当に小さくて可愛かった~~heart04 ぜひぜひ又遊びに来て下さいね~ヽ(*^。^*)ノ 福゚はうささまが来てくれると普段と変わっちゃうんで申し訳ないsweat01 なのにいつも可愛がってくれてホントありがと~~~<(_ _)>

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 13時11分

usapyonさん、コメントありがとうございます

福゚はちょっと撫でると抜けた毛がうっすら手に付くかどうか!?ぐらいの毛の抜け方なので、現在換毛中!と言い切るには物足りないカン(?)ありです。(^^;ゞポリポリ

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 13時14分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

はい、私も幸せをよそのうささまからまで日々いただけて役得役得フフフ(-_-)と思っています。

まめははさんと連絡はとれましたでしょうか? ぜひメールしていただければ。。と思っていますconfident

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 13時17分

モカママさん、コメントありがとうございます

あれれ???なんで消えちゃったんでしょうねcoldsweats02 再びのコメントありがとうございます<(_ _)> なんかご来店うささまの比率、ちゃんと数えていないけど、男の子の方が多い気がします。。なんでだろう(?_?)

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008春オーダーうさ皿モコくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪紋次郎くん♪ »