« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪イラスト企画 | トップページ | ご来店うささま♪みぃちゃん♪ »

2008年5月24日 (土)

ご来店うささま♪うるしちゃん・モコくん・ちゃたろうくん♪

20080524 もう何度目のご来店かあまりに多すぎて分からなくなってしまった(ちゃんと数えれば分かるんですが(^^ゞポリポリ)うるしちゃんが雨の中トップを飾って登場です。

雨女(兎)疑惑。。。確率アップでしょうか!? 

 

 

20080524_2 そしてモコくんも2,3番目ぐらいに多く遊びに来てくれているうさちゃんのような。。happy01

相変わらずママ大好きで、見ていて微笑ましいですnotes 

 

 

20080524_3 雨だというのに3うさちゃん目ご登場shine

尼崎市のちゃたろう(通称ちゃた)くん1才が遊びに来てくれましたヽ(*^。^*)ノ

実はちゃたくん、以前にもお店の前まで来てくれたんです!でも10:30... まだ掃除が終わって無くて泣く泣く又来てね~~(ToT)/~~~

懲りずに遊びに来ていただけて、ホント嬉しかったです♪ ありがとうございます<(_ _)> 

ちゃたくんはニンジンを食べないうささまとのこと。。福゚も食べないニンジンがあったり、できればニンジンの実(オレンジの部分)より葉っぱの方が好きsign01となんだか好みがあるみたいです。 みんな色々で面白いですよね~ (^_-)-☆

今日も雨の中、たくさんのうささまのご来店とても嬉しかったです。ありがとうございましたhappy01

|

« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪イラスト企画 | トップページ | ご来店うささま♪みぃちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しました。
閉店までにまたお邪魔したいと思います。
絵付けのお皿、うるしの分もお願いしたいと思っていて聞こうと思っていたのにまた忘れてました。

うるしの雨うさぎ疑惑もアップですが、私も近頃スカっと晴れることが少なくて…。
今日来店した友達も雨女らしく…。
誰が雨なのかもう分かりませんね。( ̄▽ ̄;)

投稿: koya☆彡 | 2008年5月24日 (土) 21時18分

今日はごちそうさまでした
ドライカレーとっても美味しかったです
今度家でも作ってみたくなりましたが・・よく考えたら今夜はポークしめじカレーでしたhappy01

あの柄の食器セットが大好きなので
また製作される時は是非お知らせくださいね
心待ちにしていますnote

ラッピングも可愛くしていただいて
ありがとうございました
先方にお渡しするのが楽しみですheart01

あれからうるしちゃんの他に2うさちゃんも来られたのですね
お目にかかれなくて残念sad

投稿: usapyon | 2008年5月24日 (土) 21時40分

雨の中遊びに来てくださるなんて嬉しいですね♪
みんなお出かけできるうさぎさんで羨ましいです。可愛いうささまの姿がこうして見られるのもあとわずかなんですねweep

投稿: まめはは | 2008年5月24日 (土) 21時41分

本日始めて伺ってメロメロになっていたハム飼いのflowerです(^^*
もう、うさぎさんがあんなに可愛いなんて・・・想像以上でした。
ご飯もケーキもたんぽぽコーヒーも美味しくて!!
ほんとに幸せな一日、有難うございました♪
因みに・・・私は雨オンナです(笑)↑koyaさんがコメントしている・・・それが私です^^;

投稿: flower | 2008年5月25日 (日) 00時47分

昨日はお邪魔しました。
うさぎさんといっぱい触れ合えて幸せでしたlovely
閉店されるとのこと本当に残念です(><)
もう一回くらい行きたいです。

人参菜をおいしそうに食べてくれたので
また持っていきますね。

投稿: ころ | 2008年5月25日 (日) 11時08分

koya☆彡さん、コメントありがとうございます
そしてうるしちゃんと数多くのご来店ありがとうございますぅ
オーダーうさ皿ですが、いつ再開するかはまだはっきり決めていません(^◇^;) 再開(又は短期ご応募受付になるかもしれませんが)の時にはブログでお知らせすると思いますので、時たま覗いて下さいませ(#^.^#)

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 12時20分

usapyonさん、ご来店&コメントありがとうございます
そうなんですよ~usapyonさんが帰られてすぐ(もしかしたらその辺ですれ違ったのでは!?と思われるぐらい)まずはモコくんが、そしてちょっとしてからちゃたろうくんがファミリーを引き連れて(?)来てくれたんです(>_<) usapyonさん惜しい!!!と思ってしまいました(^^ゞポリポリ
私の作ったお皿を気に入って頂けて嬉しいです。良い感じのが出来ましたら「こんなん作ってみました~」とブログでご紹介しますので、そんなタイトルを見つけたらブログに遊びにきてくださいね(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 12時27分

まめははさん、コメントありがとうございます

雨の中最後に来てくれたちゃらたろうくんは抱っこngとママさんが話してくれていたのに、あれれ~~~モコちゃんのママさんが抱っこしてる!?.。ooO(゚ペ/)/
なんと抱っこOKのうさちゃんだったことが判明! モコちゃんのママさんの抱っこが気に入ったのか後をついて行くぐらい。。 すごい。。 これには一同感心&感動でしたshine

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 12時31分

flower さん、コメントありがとうございます
ハム好きさんにも気に入って頂けて嬉しいです(*^。^*)
福゚のことも可愛がって頂き嬉しかったです♪ 又ぜひいらして下さいっとお誘いしたいところですが閉店までの営業日が今日を含めて16日だということに昨日改めて気づきまして(^^ゞポリポリ ちょっと無理ですよね(^◇^;) たんぽぽコーヒーは残すところ限定数杯となりました~ お褒めの言葉うれしいですshine

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 12時40分

昨日は、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
毎回、毎回・・・お邪魔するたび、幸せなひとときを
満喫させて頂いています♪
シフォンケーキも美味しかった・・・(´-`) ンー
閉店されるのは、本当に本当に残念ですが・・・
また6月15日までには遊びに行かせて頂きたい
と思います!!
こざるさん、次回はぜひぜひモコを抱っこして
やってくださいね(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年5月25日 (日) 12時42分

ころさん、ご来店&コメントありがとうございます
flower さんはハム好き、そしてころさんは猫好き。。と昨日は面白い(?(^^ゞポリポリ)客層で私も新鮮でした(#^.^#)

ニンジン、特に葉っぱ最高だね♪ ありがと by福゚ っと言っていたかいないかはころさんの方がご存じか。。(^^ゞポリポリ

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 12時44分

mokyuoさん、ご来店&コメントありがとうございます
そうなんです! すっかり逃げられてばかりで(なぜだ~~~~(?_?))抱っこさせてもらうのを失念していました( ・o・)ハッ
次回はmokyuoさんからの手渡しで確実に抱っこさせていただきたいです。よろしくお願いしま~すヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 12時48分

みなさんのコメント読んでいて、みなさん幸せになるカフェだな~heart04ってつくづく思いま~すhappy01。近かったらな~~~~。こざるさんのカフェに行ったら日頃の疲れがとれそうだわ~。

私もご近所にうさカフェが欲しい~~~~heart04

投稿: モカママ | 2008年5月26日 (月) 22時07分

モカママさん、コメントありがとうございます
私の至らない点をお客様が補ってくださるという、類まれなカフェでした。。 うさぎを愛する皆さんが作り出したお店の雰囲気なんですよ~ 日々お店の中に良い「気」が増えていく気がしました(もちろん、なんとなく私がそう思う!ってだけなんですが)。
モカママさんにも一度遊びに来てもらえてbullettrain閉店できるのは良かったですconfident

投稿: こざる | 2008年5月26日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪イラスト企画 | トップページ | ご来店うささま♪みぃちゃん♪ »