« ご来店うささま♪睦月ちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま第1弾♪うるしちゃん・セイヤくん・Romeoちゃん♪ »

2008年5月11日 (日)

ご来店うささま♪ラムちゃん♪

ご来店うささま♪ラムちゃん♪
本日、豊中市から来てくれたのは5才のラムちゃんです。
ちょっと画像だと「そう?」と思われる方もいるかも知れませんが、福゜をスレンダー美人にした感じでそっくりです(=^▽^=)(現在福゜はダイエット中!頑張ります(^^ゞ)
福゜に絨毯スペースを譲って、フローリングで過ごしくれましたm(u_u)m
お家にはロップちゃんがお留守番中!とのこと。是非ロップちゃんにも会わせてくださいね〜o(^▽^)o

|

« ご来店うささま♪睦月ちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま第1弾♪うるしちゃん・セイヤくん・Romeoちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔いたしましてありがとうございました。
たんぽぽコーヒー、甘くてちょっと癖になりそう+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
コピバリもすっごくおいしかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。

私もブログアップしなきゃ・・・φ(.. )

福゜ちゃんによろしくぅ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

また遊びにお伺いします。

投稿: こばりん | 2008年5月11日 (日) 18時07分

こんにちはぁ~
明日うさんぽコミュの何人かで お邪魔しますね。
よろしくです。
koyaさんも来られるので、福゜ちゃんの うさんぽへの気持ちも聞いてもらえますね。

投稿: ちょこママ | 2008年5月11日 (日) 19時06分

こばりんさん、コメントありがとうございます
そして可愛いラムちゃんを連れてきて下さりありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ
たんぽぽコーヒー気に入って下さり嬉しいです♪そして私の今一押しのコピバリも試していただいてheart02 ぜひ又来て下さいね~~~

投稿: こざる | 2008年5月11日 (日) 19時15分

ちょこママさん、コメント&ご来店予告ありがとうございます

子うさぎの話も聞かせて下さいね(^_^)3 フムフム。

投稿: こざる | 2008年5月11日 (日) 19時19分

ラムちゃん、こぼれそうに大きな瞳ですね
お洋服も白いドレスに赤いリボンが素敵heart04
(とってもチャーミンGoo~note
お家でお留守番のロップちゃんのご来店写真も楽しみにしていますhappy01

投稿: usapyon | 2008年5月11日 (日) 21時48分

追伸で申し訳ありません
明日はうるしちゃんのお母さんがお出でなのでしょうか!?
お会いできなくて残念ですがヨロシクお伝えくださいませ

投稿: usapyon | 2008年5月11日 (日) 21時54分

福゜ちゃんとのツーショット見たかったです~cameraって無理ですよねsweat01
お洋服を着てひざの上に。。。夢のような光景ですlovelyみんなよい子ですねhappy01

投稿: まめはは | 2008年5月11日 (日) 22時05分

お目目の周りや口元の周りの白さとか似ていますよね~happy01。お洋服もとっても似合ってるわ~。可愛い~~~~heart04

投稿: モカママ | 2008年5月11日 (日) 23時46分

usapyonさん、コメントありがとうございます
私のコメントのほうが遅くなってしまいました(^◇^;)
うるしちゃんのお母さんとはお話できましたか?

ラムちゃんのファミリーの真っ黒ロップちゃんに会える日を、私は本気で待ち望んでいるのですが叶うかしら(^^;ゞポリポリ

投稿: こざる | 2008年5月12日 (月) 20時47分

まめははさん、コメントありがとうございます
えぇ、ラムちゃんは福゚のところに遊びに行ってくれたのですが、私の見ていないところで。。。。。。。。(書けなーい(^^;ゞポリポリ) 流血事件になる前に手を打たねば。。bearing

投稿: こざる | 2008年5月12日 (月) 20時49分

モカママさん、コメントありがとうございます
私も福゚にはああいう濃い色の洋服(ハーネス)を着けたいと思っているのですが、我が家の野生児は。。。

生まれたままがいちばんだい! by福゚

投稿: こざる | 2008年5月12日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪睦月ちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま第1弾♪うるしちゃん・セイヤくん・Romeoちゃん♪ »