« 2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)ちょびくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪シュクランくん・そらくん・ちゃ丸くん♪ »

2008年5月 4日 (日)

2008春オーダーうさ皿モコくん♪

本日のご紹介はモコくんです。

Photo_2 モコくんは『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェに何度も遊びに来てくれている常連さん。

そしてとってもジェントルマンdrama だけどなぜか私からは.逃げるcatface

私の愛は報われませんが、いいんです!そんなことも多々(?(^^;ゞポリポリ)あります!

次来てくれたら、抱っこさせてもらっちゃおうかなぁぁぁ 

うっしっし~ byこざる

.・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ byモコくん(?) 

|

« 2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)ちょびくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪シュクランくん・そらくん・ちゃ丸くん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

モコくんの表情がたまらなく可愛いですね(#^^#)柄もとっても素敵です♪
こざるさんのセンスのよさ、尊敬します☆

投稿: ひいらぎ | 2008年5月 4日 (日) 22時35分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます

モコくんのこの表情、いい味だしてますよね~~~heart
密かに(?)又遊びに来てくれるのを待ちわびている私です(。-_-。)ポッ(だが振られる。。crying

投稿: こざる | 2008年5月 5日 (月) 12時08分

モコくん何見てるのかな~♪
あどけない表情が可愛いです~lovely

この場をお借りして申し訳ないのですが、ひらぎさんにお伝えしたいことが。。。
実は、先日こざるさんのお店でお会いした時、あまり可愛いので、うめ吉くんを撮らせていただいた写真が2枚あります。きれいに撮れているとはいえないのですが、もしよろしければメールアドレスお知らせ下さい。

投稿: まめはは | 2008年5月 5日 (月) 19時39分

コメント記入時にアドレス入れる事で、投稿者名クリックで大丈夫かと思ったら使えないみたいですねcoldsweats01
mame2005@gmail.com
上記になっております。
こざるさんこの場を何回もお借りしてすみませんdespairsweat01

投稿: まめはは | 2008年5月 5日 (月) 19時47分

もこくん可愛いですね~heart04。良い表情~heart04みなさん本当最高の写真を選んできますよね~happy01

次は抱っこができるといいですね~。なんてうちのモカちゃんも抱っこだめ。うさぎさん抱っこが憧れの私ですぅheart04

投稿: モカママ | 2008年5月 5日 (月) 23時06分

まめははさん、コメントありがとうございます

モコくんの表情は天下一品ですgood(何故か私が自慢げ(^^;ゞポリポリ)

ひいらぎさんとは連絡とれましたか? 私が画像を保存してひいらぎさんにメール添付で差し上げてしまえば話が早かったんですよね。。すみませんsweat01

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 13時22分

モカママさん、コメントありがとうございます

多分、モカちゃんもどこかテリトリー外のところに行けば抱っこ出来ますよup
私は最近、福゚のことを「むんずとつかんでちょっと抱っこ」は必要に迫られ出来るようになりましたscissors(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

投稿: こざる | 2008年5月 7日 (水) 13時25分

ぺぺ、ペンダント…愛うさペンダントっとっとっと!!??
めちゃめちゃ可愛いッ(>▽<*)こざるさん、絵うまいですね(。・v・)なんだか今にも出てきて動き出しそうなー!
惚れました☆★☆w

わ、わたしも…ふくときんぐの・・オーダーしたい……(*/ω・`)ちゅん☆ちゅん

投稿: さぉ | 2008年5月 9日 (金) 13時24分

さぉさん、コメントありがとうございます

ふふふっ それ私が描いたモノではなく写真を加工しているんですぅ(。-_-。)ポッ 絵は全然描けないです(^^;ゞポリポリ 

今はお店があるのでオーダーうさ皿はお休みしているんですが、又再開した際には是非ふくちゃんときんぐくんのペンダントヘッド作らせて下さいね~(^_-)-☆(といってもこの菱形はsoldoutなのですが<(_ _)>)

投稿: こざる | 2008年5月10日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008春オーダーうさ皿(ペンダントヘッド)ちょびくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪シュクランくん・そらくん・ちゃ丸くん♪ »