« 浮気(本気?)は感づかれましたσ(^◇^;) | トップページ | ご来店うささま♪レイくん・ばにらちゃん♪ »

2008年5月31日 (土)

2008春オーダーうさ皿♪きなたん♪

Photo 本日はきなたんがいっぱいですhappy01 まずはmoon3の中皿 この安心しきって伸びてる感じ、自分の横でやってくれるとホント「信じてくれているんだなぁ。。(。-_-。)ポッ」と嬉しくなるのは私だけでしょうか。。confident 

 

 

Photo_2 ちょっとおすまし(?)きなたんclover 

 

 

 

 

Photo_3 お花にご挨拶。。「こんにちはtulip」 

 

 

 

 

Photo_4 そしてペンダントヘッドnote 

 

 

 

 

ペンダントヘッドには皮の紐を買って付けてみるhappy02と言って下さっていたきなたんママきなきちさん!いい紐見つかりましたか~(^_^)3 フムフム。

20080531 (!o!)オオ! 丁度福゚が私の傍らでのびのびポーズをとりましたnote そこをすかさずcamera

可愛い。。(。-_-。)ポッ(親ばか。。)

|

« 浮気(本気?)は感づかれましたσ(^◇^;) | トップページ | ご来店うささま♪レイくん・ばにらちゃん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

きゃあきゃあheart04福゜ちゃん伸びてて可愛い可愛い可愛いhappy01。写真みながら興奮しちゃいました~。

きなたん可愛いね。ペンダントヘッドはイチゴをみているようでイラストと写真がぴったり。構図がとっても素敵です。絵柄と写真が別々とは思えないぐらいどれも一体化していて素敵だわ~heart04。あっ言っている意味がわからなかったらごめんなさいweep

投稿: モカママ | 2008年5月31日 (土) 21時57分

モカママさん、コメントありがとうございます

そして私のきなたん作品と福゚を褒めて下さりありがとぅhappy01heart

うさぎのお皿を作ることからお店までやってしまった私。。coldsweats01 自分的にはビックリだけど、こんな経験できたのもうさぎの福゚にであえたからなんだなぁと思う今日この頃です。。confident

投稿: こざる | 2008年6月 1日 (日) 19時58分

家族にも『こんなにどないするん??』と呆れられつつも 私1人ニヤニヤhappy01(笑)
皮ひもは ペンダントトップの穴に2本で通せる細さのがなかなかなくて 今は チェーンにしていますhappy01
ほんとにありがとうございますhappy01宝物ですhappy01
ところで…
例のチモシーの種はどのように育てたらよいのですか…coldsweats02 土の種類や水やり頻度や日光具合とか わからなくて…down

投稿: きなきち | 2008年6月 2日 (月) 06時31分

きなきちさん、コメントありがとうございます

きなたん皿たちのご紹介が遅くなってすみません(^◇^;) 家族もビックリの品揃えですがぜひ使いこなして下さい(^_-)-☆

チモシー。。詳しいことは分からないので詳しい人に聞いておきます! ただ種は土をかぶせず、パラパラと上に蒔くだけ♪とは先日聞きました。我がカフェで土(花と野菜の土と袋にかいてあるがこれがチモシーに良い土なのかは分からない。。(;>_<;)ビェェン)というのが余っています。よかったら持って行って下さい<(_ _)>

投稿: こざる | 2008年6月 2日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気(本気?)は感づかれましたσ(^◇^;) | トップページ | ご来店うささま♪レイくん・ばにらちゃん♪ »