« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのうつわたち♪嫁入り先募集♪ | トップページ | なんと!みなさんのご厚意は(*^o^)乂(^-^*) »

2008年6月19日 (木)

15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字

15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字
15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字
15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字
15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字
15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字
一枚目…カフェ閉店後ちびざると新幹線の車中、ドキドキheart01の福゜。 そして心なしか寂しげ!?
二枚目…自宅にたどり着き、まず飲む!
三枚目…食う!(でも離れてしまった関西の地を思い、またまた瞳は寂しげ!?
四枚目…くつろぐ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(いつでも走れるように後ろ足のつま先は絨毯にくっつけて。。run
皆さん、福゜は案外(?)元気ですo(^▽^)o

五枚目…本日の1文字 体重423グラム 先週より20グラムしか増えていません!あれぇ(・_・)エッ....? 増え方少ない?

|

« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのうつわたち♪嫁入り先募集♪ | トップページ | なんと!みなさんのご厚意は(*^o^)乂(^-^*) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は 長々とお邪魔して
荷造りを妨げてしまってすみません。

思い出の器たちは 我が家でEnglish cafeとして 使わせていただきます。

短かったけど 素敵な場所で いろんな方々と 出会わせていただきました。 ありがとうございました。
梱包ラストスパートで お疲れが出ませんように。
何か出来ることがあったら いつでもメールくださいね。

投稿: ちょこママ | 2008年6月20日 (金) 00時02分

福゜ちゃん、無事に神奈川に到着したんですね。
長旅ほんとうにお疲れ様でした。
元気そうな姿を拝見できて、実に嬉しいです。
約半年間、看板うささんとして頑張ってきたの
ですから、しばらくはのんびりして下さいね♪

1文字くんも20グラム増とはいえ、着実に成長
していますね。まだまだこれからが育ち盛りだと
思います。たくさんごはんを食べて、元気で
健やかな子になってくれることを祈っています。

お帰りになられる準備、大変そうですが、
くれぐれもご無理をなさりませんように。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年6月20日 (金) 03時03分

ちょこママさん、コメント&ご購入ありがとうございます
新たなるカフェ(?)で使って頂けてうれしいですヽ(*^。^*)ノ あのカップに入れて出せばお変わりの心配をしなくていいからきっと楽ですよwink
段ボールも又運んでいただき感謝感謝です! 23日の午後もお世話になりますcoldsweats01 最後までご面倒かけますがよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: こざる | 2008年6月20日 (金) 10時26分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ちょっと過保護に育ててしまった福゚ですが、こちらでのカフェ体験でとても強くいい子になりました(←親ばか(^^ゞポリポリ) これからの私ですが、しばらくは右手で1文字を抱き、左手で傍らに寝そべる福゚を撫でながら(*¨) ....ボー とする。。という生活を堪能してみようと思います。 またお会いできる日を楽しみにしています。フットワークの軽いかものはしさんですから、福゚1に会いに来て頂けるのでは!?と結構本気で思っています。ぜひ遊びに来て下さ~いhappy01

投稿: こざる | 2008年6月20日 (金) 10時34分

昨日はありがとうございましたhappy01
福゜ちゃん、も無事に到着して食欲もあり何よりです(福゜ちゃんエライsign01

でもホント淋しげな表情ですねぇ
福゜ちゃんにとってもそれだけ大変な半年間だったのでしょう

でもさすが習慣っておそろしいsign02
「お客様お迎えダッシュdash」がいつでもできる体制が染み込んでいますねcoldsweats01
さすがうさカフェの看板娘good

1文字くんはイケメンだから
大きくなったら立派な看板ホストになるかもlovely

投稿: usapyon | 2008年6月20日 (金) 11時24分

usapyonさん、コメントありがとうございます
マンションの静かな(ただ大通りから一本中なので静かなだけなんですが。。(^^ゞポリポリ)一室から飛び出して、右も左も分からない関西の地でお店をオープンcafe こざる&福゚の大冒険でございました(*^_^*) 冒険の最中にはご近所の勇敢な騎士たちに助けられ、1文字という宝にたどり着けましたcrown 本当にありがとうございましたdiamond

投稿: こざる | 2008年6月20日 (金) 12時07分

福゜ちゃん長旅&店長さんお疲れ様でした。
元気そうで良かったです♪確かに寂しげにみえますねweep
1文字君ちょっと成長休憩中かしら?
こざるさんお忙しいでしょうがお体には気をつけて下さいね~

投稿: まめはは | 2008年6月20日 (金) 14時44分

まめははさん、コメントありがとうございます
そしてまめははさんの日記にコメント書かなくてごめんなさい(^◇^;) やっと大方のモノは段ボールに収まり、店頭のガラスも元の状態に戻りました。でもこまごましたモノが。。。これはまだご飯食べるときに使うし~とか消火器は最後まで出しておいた方がいいよね~とか(^^ゞポリポリ 今日は神奈川の福゚が一晩一人でお留守番なんです。。きっと福゚は気にしていないはずだけどなぜだか私の寂しさがつのりますcrying 

投稿: こざる | 2008年6月20日 (金) 17時40分

福゜ちゃん元気で何よりで~すheart04。本当寂しげな表情ですね…。福゜ちゃん長旅お疲れ様でした。福゜ちゃんに会えなくて寂しいですよね…。私1週間も会えずにしかも一人だったら耐えられませんcrying。お片づけ本当に本当にお疲れ様です。

ウサカフェはとってもとっても楽しかったです。素敵な思い出ができました。ありがとうございましたhappy01

投稿: モカママ | 2008年6月20日 (金) 21時51分

モカママさん、コメントありがとうございます
月曜日の夜には福゜に会える!と毎日片づけに追われながらも楽しみにしてきました。でもそれってここを去るっていうこととイコールなんですよね(泣)
複雑です(ノ_・。)
モカママさんはモカちゃんと一週間離れるのツラいでしょうね~(>_<)
私は旅行とかでよく離れているので慣れていることは慣れているんです。でも今回はやけに会いたいです(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年6月21日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのうつわたち♪嫁入り先募集♪ | トップページ | なんと!みなさんのご厚意は(*^o^)乂(^-^*) »